より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2004年11月29日

ありがとう

とっても幸せなことですが、
ここ最近、

「ありがとう」の気持ちがあふれてて、
「ありがとう」という『ことば』以上に、
「ありがとう」の気持ちを伝える『ことば』をさがしてます。

なにか思いついたら 教えてくださ〜い!!
posted by kaori at 11:25| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

11月号発行しましたー

先ほど、スタイルアップ通信の発行予約が完了☆

ふぅ。。。

やっとです f(^_^;)
長ーい 道のりでした。

お店の方のホームページの・・・
リニューアル完了に合わせて発行したくて、
21日のはずが・・・
今日になったのでつ。

とはいえ、
たぶん みなさんのところに届くのは、
日付が26日に変わってからと思います。

ご意見・ご感想などなど、
コメントに残していただけると うれしーです♪

メルマガの登録はこちらからどーぞ☆

お店のホームページにも、遊びにきてくださいねー
アロマ&リフレショップ「Style-up」
posted by kaori at 00:01| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ぷれぜんと

昨日、娘が6歳になりました。
来年から小学校です☆

そんな娘からのプレゼントです♪
日記でも紹介しました)
最近の作品なんだけど・・・

これが なかなかスバラシイ。
きっと、何かを感じていただけると思います。
タイトルつけるとしたら「Happy」だね。

happy
posted by kaori at 12:27| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ヒッポファエオイル

聞いたこと、ありますか?
なんとも 変な名前よね。
読みにくいったらありゃしない・・・
3回続けて言えたらスゴ〜イッ☆挑戦あれ。(笑)

このヒッポファエオイルとやらが、
11月11日のTBS系「スパスパ人間学!」で紹介されたんだそう。

その効果は・・・

再生効果を持つパルミトオレイン酸が
人間の持つ脂肪酸に非常に類似していて、
本来皮膚が備えている修復システムをサポートしてくれます。

とな。

使い方?
それはですね・・・

ヒッポファエオイルとホホバオイルを1:5の割合で混ぜます。
お休み前に数滴、お肌の気になるところに薄く伸ばすだけでOK!

ご注意・・オイルを塗るとお肌が少し黄色くなりますが
朝、お顔を洗えばちゃんと落ちますのでご安心下さい。
寝る時にはお顔が当たるところにタオルを敷くようにして下さい。
異常を感じたらすぐにご使用を中止して下さい。


ほぉぉ〜

キイロくなるのか・・・
お肌に良いとあれば、そして「スパスパ人間学!」
で紹介されたとなれば、


買うでしょっ!?


・・・とはいえ、当店「Style-up」では取り扱っておりません。


なんで書いてるのかって?


いやぁ〜、メディアの力ってすごいなぁと思いまして。
前にも、ローズヒップティー・ローズヒップオイル・フラワーレメディが
取り上げられて・・・
どこのお店でも、入荷待ちの状態が続いてました。

それが何回か繰り返されてて、
さすがにお店側も考えますよね?

取引先から、
「緊急レポート」と題して、メールが届きました。
そう、このヒッポファエオイルのことで。
私、このメールでヒッポファエオイルの存在を知りました。

ご予約受付中!!だって。
もうすでに 品切れなのかな・・・?


ふ〜ん。。。と思ってたら、今度はFAXが届きました。


11月20日に「スパスパ人間学!」で放映されます!!
んっ?
11日に放映されたはず・・・
そうか。
仙台では、遅れて放映されるんだった☆

FAXが届いたのは、今日、19日。
放映は明日。
ほほぉ〜 スバラシイ☆

そして、予約受付中!!ではなくて・・・
「11月25日に発売決定★」
だそうですよ。


さてさて 
この「ヒッポファエオイル」の波はどの位続くのでしょうね?

試しに検索してみたら・・・出てくる出てくる☆
なんとも ため息ものですな。
はぁ〜 
posted by kaori at 19:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

アロマチックが当たる!!

これ↓

アロマチック

正式名称は・・・

超音波霧化アロマミスト「アロマチック」

ですっ!!

これが1名様に当たります〜!!
という懸賞を企画しておりますよ☆

これがなかなかの優れモノでして、
お家にあると とてーもステキな空間を作り出すだけではなく


「加湿」「酸素浴」「空気清浄」「芳香浴」


と、1台4役をこなすんですわ (^_^)v
これをクリスマスにプレゼントされちゃったりなんかしたら・・・
喜ばない人は いない でしょ。


これ定価でいくらすんの?
と思ったあなたは→アロマチックのあれこれ
をご覧くださいませ。

●懸賞期間は11月30日まで。
●当選発表は12月6日。 

アロマチックGET☆ご応募はコチラ


この懸賞、実は・・・
先日中止になった「青葉区民まつり」に合わせて企画したの。
なので少〜しは当選確率上がってたりするかも???

11月3日のアロマの日を記念して開催してます。
文化の日と一緒でしょ?

「アロマも日本の文化として定着しますように」
という思いが込められているのです。

私も「日常生活へのアロマ」を応援しつつ、
少〜しでも貢献できたらいいなぁと思うのであります!!
posted by kaori at 10:47| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいけんとうし、

このタイトル、何を想像します?
まぁ とてもくだらない話ではあるのですが・・・


「さいけんとうし」って変換したら、

    「債券投資」


      げっ


私的には「再検討し、、、」って書きたかったんだよね〜
なんかオモシロ〜イと思い、
つい、
お知らせしてしまいました(笑)


では またっ☆
posted by kaori at 10:18| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

