より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2005年02月19日

【S-style】をご覧いただいたみなさまへ

こんにちは!!
Style-up高橋です。


s-style.jpg

↑ご覧いただきました?


  ありがとうございます♪


『S-style』をご覧いただき、
ホームページにアクセスしていただき、
ここにたどりついた あなたに、

ありがとうの気持ちを込めて・・・
プレゼント企画を思いつきました (^_^)v


s-style_book.jpg

↑ここのコラム、お読みいただきましたでしょか?(P217)


●生き方は星空が教えてくれる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763194771/styleup-22


私が、この本を読んで受け取った「キーワード」が7つあります。

あなたにピピッときた「キーワード」があったら、教えてください。
そのこころも 聞かせていただけると嬉しいです♪

もし なかったら、無しでOKです。



  抽選で・・・


■ ドライブタイム(アロマオイル付)【1名様】
http://www.style-up.jp/shopping/new-syousai/rt_23b_am.html

→「monoマガジン」(no.473)で五つ星★★★★★を獲得!!


■ あしうら美人(足裏専用せっけん)【1名様】
http://www.style-up.jp/shopping/new-syousai/rt_25b_foot.html

→仙台初上陸!!軽石のように使う石けん。クルミの○○が・・・



かならず、あなたのお役に立てる賞品たちです!!
ご応募は以下のとおり


   ↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※メールにてご応募ください→order@style-up.jp

※「キーワード」と「お名前」を忘れずに♪

※【応募期間は 〜 3/21まで】

※当選の発表は、ココ&メールにてお知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        あなたのご応募、心よりおまちしております。




●毎月、メールマガジン「すたいるあっぷ通信」を発行してます。
ご登録はコチラ→http://www.style-up.jp/melmaga/toroku.html

    
     がんばってるあなたに、贈ります。
     こころを香る生活を・・・




そして、

ココへのコメントも大歓迎です。
ドシドシお寄せくださいね♪




         最後までお読みいただき、ありがとうございました。
         また 遊びにきてくださいね♪ (^_^)/〜〜








posted by kaori at 00:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

【 リフレクソロジーアドバンスセミナー in 福島&仙台 】

とあるご縁がありまして・・・
本当に人との出逢いはありがたいことばかり♪


このたび、



『リフレクソロジーアドバンスセミナー』の講師として、


声をかけていただきました。
「人前でお話するのが 苦手なもので・・・」などと、
言ってる場合ではありませんね。


・リフレクソロジーのスクールで学んだ技術
・スクール直営のサロンで磨いた技術、そしてサロンの運営
・ゼロからサロンを立ち上げた時の経験
・そして、今のスタイルの確立


私がリフレクソロジーと関わってから勉強してきたこと、
習得したこと、感じたことetc.
お役に立てる情報をお伝えしたいと思っています。




このアドバンスセミナー、


●アロマサイエンスアカデミー福島校 の主催です。
http://www.holistic-therapy.info/asa/


アロマサイエンスアカデミーは、
ホリスティックアロマセラピーとして、
身体の生理解剖やマイナートラブル、様々な疾患の病態について学び、
医療の現場で役立つアロマセラピーを目指している学校です。
そして、その知識を利用したリフレクソロジストの養成にも力を入れています。

医療現場でアロマやリフレを生かしたい!!という方には最適のスクールですね。



私は医療現場での経験も知識もありませんので、
今回のアドバンスセミナーでは、
「サロンワーク」や「リフレクソロジーを提供する際の注意事項」、
そして「リフレクソロジーのテクニック」をお伝えしてゆきます。

聞く方によっても、学ぶポイントは様々と思いますが、
是非とも、自分のスタイルに当てはめて役立てていただきたいなと思います。

会場は、福島市内&仙台市内です!!



▼詳細はコチラ▼

http://www.holistic-therapy.info/asa/seminar.html#1


refle.jpg
posted by kaori at 15:36| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

わ〜ん(T_T)

   うれしいよぉ〜っっ


とてもとても 嬉しいメールが届きました。
思わず 涙出ちゃいました。
このお仕事してて良かったなぁ・・・って思いました。
これからも、日常生活へのアロマに力を注いでゆきますっ!!


●1月に開催した『ママブルー』の講習会。


当日の様子はコチラ↓
http://style-up.seesaa.net/article/1733863.html



当日参加してくださったIさんから、メールが届きました。
とってもとっても ステキな内容です。
(「>」に続く言葉は、私からのコメントです♪)


    ↓↓↓


実は,それまでアロマの事はよくわからず、
精油の使い方も良く判らず、効果もあいまいだったように思います。

ですが、

高橋さんが作ってくださったマッサージオイルは,
凄い効果があって、本当に驚きました。

私の場合,

気持ちに余裕が生まれ、
便秘が良くなり、
肩こりが治り、
ストレス食いが収まって、痩せることまで出来ました!


 >効果あり過ぎです!!
 >正直、ワタクシ、とてもびっくりしました。
 >でも、精油が『カチッ』と合ったときのパワーってスゴイのです。
 >100種類以上もある中から・・・ですよ。



育児が思うように行かない日が続くと、
ほんとうにがっかりしてしまいます。

そんなとき、
アロマセラピーで気分が良くなると,
子供にも良い影響が及ぶようです。素晴らしいと思います。


 >育児って、すべてが自分の思うように【ならない】のです。 
 >ホント、参っちゃいます。
 >でも、ちょっとしたコトが気分転換になるんです。
 >本当は楽しく育児したいですよね♪
 >ニコニコして、子供に接したいと思っています。
 >きっと アロマがお役に立てるはず☆


posted by kaori at 01:52| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ごほうび♪

自分へのごほうびに、
アロマトリートメントを受けに行った。


そのお話を「Diary」に書いたらなんとお問い合わせが殺到!!
・・・というのは冗談ですが f(^_^;)


お問い合わせがありましたので、
ここで紹介させていただきますね♪


………………………………………………………………………

■ Five elements  
 
 仙台市青葉区大町2-5-3コーポラティブハウス大町302
 tel/fax:022-712-4775
 e-mail:aroma_5elements@yahoo.co.jp

 セラピスト:須藤恵理san


□ the healing power of touch 120min \15,000-

   カウンセリング
   入浴or足浴+タラソパック
   オイルトリートメント
   ※完全予約制
   (menuは、上記コースのみです)


………………………………………………………………………
※Style-upの名前を出していただくとお話がスムーズです♪




● 私がトリートメントを受けたときの様子

   ↓↓↓
  

今日でよかったと思うよ


そうか。
タイミングがよかったらしい。

人生 タイミング☆
そのときは分からないんだけど、後で分かるの。



今日は、自分にごほうびをプレゼント♪



あるお仕事があって、
それを乗り越えて、そして もう一山あって、
それも乗り越えたところに ごほうびを準備していました。

こんなにステキなごほうびは はじめてかもね。


予定では、仕事を片付けて、
と〜ってもスッキリしている状態でのごほうびのはずでした。

が、しかし 現状は・・・
これまたデカイ・新たな山が目の前に・・・



そんな状況だったけど、
ごほうび大事です♪
アロマトリートメントを受けてきました。


サロンに入ってすぐ、視界がもやもやしてきました。
ソフトフォーカスがかかってる感じ。
脱力している証拠です。たぶん。

お話してる間も、ぽや〜っとしている私。
何しゃべったか、よく覚えてないし。


そして、お風呂へ・・・
トリートメントの前に入浴ができちゃうんだぁよ。
タラソのお風呂。
時間が経つにつれて、ジワジワ身体にしみてくるのが分かる。
キャンドルの灯りのなかで まったり。
もう これだけで、しあわせじゃ♪



そしてそして アロマトリートメント。
背中・足・腕・デコルテ・頭・・・だったかな?
あんま覚えてないし。
意識がいったりきたりするんだよね、こーいう時。

幽体離脱してる感じ(笑)



まったりゆるゆる してまいりました。
すっかり力をぬいてきました。


「あ〜・・・スッキリした」

↑これ、セラピストさんから出た言葉(笑)
この気持ち、よーく分かる。
心地よいトリートメントの後は、お互いにスッキリするの。


そして、「今日でよかったと思うよ」と言ってくれた。


ほっとした。


自分にごほうびあげてますか?
posted by kaori at 12:24| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

