より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2005年05月05日

「湯の国web」

● お湯生活ENJOYウェブマガジン
「湯の国web」http://www.yunokuni.com/

 
東京ガスの提供で運営されているサイトです。
ここで、当店「スタイルアップ」の商品をご紹介いただいてます!!
http://www.yunokuni.com/special/vol01/05.html


 ありがとうございます♪


お風呂をテーマにしたサイトです。
バスタイムをもっともっと楽しく、
快適に過ごすための、
お役立ち情報が満載です☆

アロマへの一歩は お風呂から!!
と言っても、過言ではないですよね?

日常生活へのアロマを広めたい私としては、
お風呂は、とても大切なキーワード☆

ある意味、シンクロと言えるかもしれません( ̄ー ̄)


ではでは、記念に♪


▼ 湯の国web掲載記念 ▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ご注文の際、
  ご連絡事項の欄に〈合い言葉↓〉をご記入ください!!
  お楽しみのプレゼントを同封しちゃいます (^_^)v

  〈合い言葉〉は・・・
  紹介していただいてるページのタイトル、
  http://www.yunokuni.com/special/vol01/05.html


  『効く!ア○マ』です ( ̄ー ̄)
 

  5月いっぱいのサービスとします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by kaori at 13:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜 ワタシが、花開く 〜

  
 「はーじーめーの、い〜っぽっ!!」


 ・・・って、
 こどもの頃、遊びましたよね?


 あの頃は無邪気でしたぁ〜(笑)



 大人になると、
 はじめの一歩って、
 なかなか踏み出せなかったり・・・しませんか?


 あの頃を思い出して、
 元気いっぱい、はじめの一歩を踏みだしてみませんか?


    ● 女性限定ですっ!!


 男性の方、ごめんなさい。
 でもでも、あなたの近くの女性に、教えてあげてください。
 きっと喜んでもらえるはず♪
 今、女性が元気だと感じるのは私だけじゃないでしょ?


 ● Pre*Pro School(プレ*プロ スクール)http://prepro.jp/


   〜 ワタシが、花開く 〜


   自分をあきらめない、
   あきらめたくない女性を応援します!!
   http://prepro.jp/event/index.htm




▼ 未来のための、始めの一歩 ▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━

 【 女性限定200名様 無料ご招待 】

  Pre*Pro School(プレ*プロ スクール)http://prepro.jp/
  開講1周年を記念して、

  「いつか、ワタシも、花開きたい!」200名の女性を
  オープン1周年記念イベントに、無料でご招待!!
  → http://prepro.jp/event/index.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  
   ん? なんで紹介してるのかって?


 もちろん、あなたに、
 あなたの周りの女性に、花開いてもらいたいから☆


       そして!!!


 ● このイベントに、私も登場するからっ ♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪

 講師紹介のとこ、よ〜〜〜く、ご覧くださいませ。
 http://prepro.jp/event/index.htm


 ● 2005年5月29日(日)13:00〜
 ● お子さま連れもOKです☆
 ● 場所はこちらでご確認をっ♪
 → http://prepro.jp/event/index.htm     



 ※当日、お逢いできるのを楽しみにしておりまーす (・ω・)ノ
 (でもさ、内心、とてーもドキドキなのよね・・・汗)




 さてさて。


   なんで、ワタクシ、高橋香織が!?


 と、思いますよね〜・・・
 私も、いまだに、思いますもん(笑)



 そんな、200名の方の前でお話しするなんてぇ〜・・・
 はい。初めてでございます。
 どんな顔して、お話しするんでしょかね?

 どーぞ、応援に来てください!!
 http://prepro.jp/event/index.htm



 何のお話しをするかというと・・・コレ↓

・∴・∵・・∴・∵・ ・∴・∵・ ・∴・∵・ ・∴・∵・・∴ ・∴・∵・

 ● 高橋香織、デビューしますっ (・ω・)ノ
 ● リフレクソロジー講座 http://reflexology.prepro.jp/

・∴・∵・・∴・∵・ ・∴・∵・ ・∴・∵・ ・∴・∵・・∴ ・∴・∵・

 とはいえ、当日の内容は、これからで〜す(汗)

  


 Pre*Pro School(プレ*プロ スクール)http://prepro.jp/は、
 メールでお勉強できるスクールです。

 毎日、テキストがメールで届きます。


 だから、

 自宅で、都合のいい時間に、学べます。
 お家にいながら、プロの世界をちょっとのぞけるの。
 

 そして、

 自分がその仕事に向いているのか?
 そんなことを確かめることもできるのてす。



   あなたが 花開く、
   そんな、お手伝いができたら・・・
   とってもHappyです♪



 ※ご質問などございましたら、なんなりと (^_^)ゞ
   mail to : info@style-up.jp


posted by kaori at 13:30| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

