より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年05月31日

あなたの夢、解決します (・ω・)ノ

いま、自分の夢を語ることのできない大人が増えてませんか?
夢は、叶わないものだと思っている子どもが多くないですか?


  夢は、叶うものです。
  夢は、叶えるもの。
  叶うから、願わされるのです。


・・・とはいえ、


人生の夢、大きな夢には、
経済的・時間的・精神的等など
かなりの負担がかかるはず。


でも、願わないと叶わないよ。
願っている人、
あきらめないで願い続けている人が、
その幸せをゲットできるのです( ̄ー ̄)


求めて、求め続けてくださいね☆



おーきな夢は、時間がかかるかもしれない。
辛くなって、あきらめちゃうかもしれない。

そこで踏んばるために☆
ちっさな夢を叶えることから、はじめませんか?

これを「勝ちグセ」をつける☆

と、言います。


ちょっとずつの「勝ち」が、
あなたの人生のビッグな勝ちにつながるかもしれませんよぉ〜♪



そこで、
アロマプロデューサー@かおりん♪が!!


★あなたの「夢」を叶えちゃいます (・ω・)ノ


実は、つい最近、この方の夢をお手伝い↓↓↓
http://ameblo.jp/warau-buta/theme-10001022162.html

トントンさーん、ご感想お待ちしておりまする m(__)m



さて☆


実現したい夢、香りがございましたら、
こちらまでご連絡お願いします。
夢を叶えるアロマ係:order@style-up.jp


メールのやり取りで、
香りをイメージしてゆきますので、
すぐすぐ!!の方は、ごめんなさい m(__)m


待つ楽しみを味わいたいわ〜という方限定です。
スプレーにしてお届けします♪


spray.jpg


あくまでも、芳香浴用として
空間にシュシュッとして、お使い下さいませね。


完全オリジナルブレンドですから、お値段もまちまちです。
ご予算もお伺いしますが・・・
1本(50ml)2,500円程度でございます。



   ん?



どんなやりとりをするかって???


では、トントンさんとのメール交換の様子を
特別に大公開しましょう!!

   ↓↓↓


●質問コーナーッ!!!


・その香りは、芸能人で言うと誰のイメージですか?


若かりし日の田中律子かな
http://teriyaki-cm.hp.infoseek.co.jp/images/tvcm/1203/001.JPG


・その香りを色に例えるなら、どんな色?


透明に近い白だな

いやいや
青い空に白い洗濯物って感じか!



・その香りをかぐと、トントンはどんな気持ちになっちゃうの?


自分が清潔になれるかんじ

まあ
ほのかな綿の白タオルの洗いたて洗濯物の香りで
ゆーたら『せっけんの香り』やな



・その香りにイメージ画像があるとしたら、どんな感じ?


だーかーら青空
http://image.blog.livedoor.jp/sabala/imgs/b/c/bc028d5c.jpg



つまり
妙な余計な香りはなくて
石鹸のニオイに近いな

だからどう表現したって
長い髪の女がすれ違いに残す シャンプーの残り香なのよ





 ・・・と、まぁ こんな感じ♪



トントンさんのよーに、
画像をリンクして欲しいとは言いませんので、ご安心を(笑)


楽しくブレンドしてゆきましょう。
新たな自分に気付くかも!?

夢への近道が見つかるかもかも〜 (^_^)v


▼ご注文・お問合せはこちらまで (・ω・)ノ
 夢を叶えるアロマ係:order@style-up.jp
posted by kaori at 09:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あれは、5月13日のことでした。
なかなかご報告できずにおりました。

日々の慌ただしさの波にもまれても、
あの日のことは、いつでもよみがえってきます。

いや、もまれているからこそ、
あの日気付いた想い、感動、勇気、信頼…
たくさんの「力」と「安心」のある空間…
いつでも、あの場所に戻れることができます。


この日開催されたのは↓
http://style-up.seesaa.net/article/14803868.html



第1部では、熊本から大野勝彦さんをお迎えして。
http://www2.infobears.ne.jp/oonokatuhiko/

私は、大野さんの生の笑顔に出逢えるのが、
とてもとても楽しみでした。

今回は、会場のアロマプロデュースだけでなく、
浄化をテーマに、各楽屋にもアロマを仕込む計画( ̄ー ̄)

ちょうど、大野さんの楽屋に忍び込んで(笑)
アロマランプを設置して、
アロマオイルをポタポタたらしていたとき、

 そのとき☆

大野さんご一行様が・・・
楽屋に到着・・・

なーんと、お尻を向けての、
なんとも間抜けな初対面でございました f(^_^;)


大野さんは、思ってたより、
オーラを控えめに発しておられました。
なんとなく…
とっても照れ屋さんのような気がしました。
すごく親しみやすい雰囲気でした。

そして☆
ステージ上では、すごくすごく輝いてました。

畳3畳分ほどの、大きな真っ白の板(!?)
そこに、義手の大野さんが、
ふっとい筆で、文字を書きつづります。


 「夢は叶うもの
 
      思い強ければ」


舞台の袖から、見えるところから、
じっと見てました。

涙が止まりませんでした…

大野さん、身体全体の力を上手に使って、
書き上げました。

自分の娘が会場にいて、
すごくすごく良かったなぁと想いました。

きっと何かを感じてくれてるはず。
今は、その感情をどう表現していいか、
あまり分からないみたいだったけど、
これは、体験として、心に刻まれていると確信してます。

大野さん、ありがとうございます!!

すごい 役割を 選んで生まれてきた方だと思います。


きっと、たくさんの方々が、
ご自分を振り返っていたことと思います。

影響力のある人間になりたいと思いました。
圧力とかいう意味合いではなくて、
気付きやきっかけとして…


翌日、大野さんの詩画展に行きました。
詩画集を購入して、サインしてもらいました (^_^)v

特別に、大公開♪
なんて書いてあるか、読めるかな???

oono.jpg

posted by kaori at 01:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

質問です (・ω・)ノ

 (1)何のために生きているの?

 (2)言ってることと、やってること、一致してますか?

 (3)あなたが一番幸せを感じるのはどんな時ですか?

 (4)自分の想いを声に出していますか?


▼私なりの答え、ここに書いてみました↓↓↓

その1・・・http://reflexology.prepro.jp/column/200605-1.htm
その2・・・http://reflexology.prepro.jp/column/index.htm
posted by kaori at 00:16| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

試練だ。

とうとう、きた (><)


きたぞきたぞ・・・

そう、ピンチなの (T_T)

でもね、ピンチはチャンスなの。
そーいう法則がある。


最近、ちょくちょく、感じてたこと。
ズバリ言われたりしてて、
自分でも、自覚してて、口にも出してた。
負担を軽くしたかったの。

自分に張り付いてるクセってあるしょ?

ウスウス気付いてて、でも、どーしても、
そーいう思考回路だったり、
そーいう感情だったり、
沸いてくる。

もちろん、それは自然なこと。

ここをクリアしたら、強い☆


そーいう 嫌な自分を見つめるのってツライけど、
それを、ただただ、感じきる。
見つめて、感じる。

「なんで、そー思うの?」
「なんで、そー考えちゃうかなぁ?」

と、考えをめぐらせるのではなく、


ただただ、


  見つめる
  感じる
  感じきる



・・・すると、


 その、張り付いてた 

 その、感情が

 フッと、消えるんだって。



そーいう法則がある。


「クリア道」という。


「たんぽぽの願い」さんが伝えている、
「こころ」の浄化法。


 めざせ! あるがまま。

 そして 今、ここ☆



人って生まれ変わるでしょ?
魂年齢とか、言うでしょ?

そーいう、張り付いてるクセって、
今生だけでなく、
ずーーーっと前から、クリアできなかったクセ。

今度こそっ (・ω・)ノ

と、決めて生まれてきてるんだよ、みんな。


クリア道を通して、
自分の価値観とか、概念とか、
張り付いてるクセを、浄化してく

こころがクリアになると、
たーーーっくさんのメッセージが入ってくる。

そして、可能性が拡がる。


ただ、見つめて、感じきるだけ。

文字で書くと、シンプルで簡単なのにね。
これって非常にムズカシイのだよ。

シンプルって、容易じゃないなぁ


わたしが、いま、クリア中なのは・・・

 ・よくばり 

そして、そこからわいてくる、

 ・しっと
 ・いらいら


意外だと言われても、
だって、そーなんだもの(笑)

あー 悪循環なのがよーく分かる。
オーラソーマのボトルにも、しっかり出てる☆

クリアできる日も近い気がする。

張り付いている感情には、
肩書きを付けてあげると、受け入れやすいって。
ある人が言ってたなぁ・・・

どれどれ、


 ・よくばり天使
 ・しっと姫
 ・いらいら観音


どーだっ、自分 (・ω・)ノ

posted by kaori at 23:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月3日ラジオ出演しまっす!

Style-up news お届けしてまーす (・ω・)ノ

 こんにちは。
 Style-up高橋です (^_^)ゞ

 今年のゴールデンウィークは、
 どんなご予定で?

 わたくし、半分お仕事・半分オフ♪

 とはいえ…特に予定もなく、 
 いろーんな意味で、体制を整えたいなと…
 決めております。


 今ね、オフィスで、
 ロゴセラピーの吉田さんとお話してました。

 人間も、電源のオフオンて大切だよねー…と f(^_^;)

 ご機嫌ななめの機械って、
 電源のオフオンで、復旧するじゃないですか?(笑)

 お休み中、わたしも一度オフってみよーかなー



 さて、


 ▼本日のお知らせは2つ☆
 ………………………………………………
  1□ こころの翼、見えてますか?
  2□ 母の日Gift♪残席わずか!!
 ………………………………………………

 
 いよいよ、近づいてまいりました!!


 [ Power of Life 〜心の翼を広げて〜 ]

 ……………………………………………………………………………
   日時:5月13日(土)17時開場/18時開演
   会場:宮城県民会館 大ホール
   入場料:2,500円(当日券500円増)
 ……………………………………………………………………………
 http://style-up.seesaa.net/article/14803868.html
 

 人には、心の翼があります。
 
 ある条件がそろった時に、あらわれます。

 みーんな平等に、みーんなが持ってます。

 それを[ The Great Wing ]と呼びます。



 人生にとって、
 かけがえのないメッセージが凝縮されています☆

 このメッセージの中で、
 あなたは何を感じると思いますか?

 自分の責任を持って、聴きに来てください。
 そして、感じてください。

 それを、大切な方と分かち合ってください。
 あなたは、誰に伝える責任があると思いますか?


 自分の立ち位置・立場を見つめて、
 そんなことも考えられるひとときをお過ごしください!!




 県民会館、下見してきました。

 とてもとても、神聖な空間でした。

 すごーく広くて、でもあたたかい♪


 当日のことを想像してみました。
 グッときました☆


 当日のアロマプロデュース、任せてください (・ω・)ノ

 今までの経験を活かして、
 最高の演出でお迎えします。そして、お見送りします。


 今回は、楽屋もアロマ演出します。
 出演者のみなさんのチカラになる香り、お届けしますよ♪



 そして、大野勝彦さん☆
 http://www2.infobears.ne.jp/oonokatuhiko/
 
 詩画展が、本日から開催されてます。

 日専連ビーブにて。
 5/1,2,12,14は、大野さんがいらっしゃいますよ♪

 ぜひ、彼のオーラを感じてください。
 もちろん、私も行かねばっ!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★前売り券は、2,500円です。
  ★ご希望の方は、Style-upまで (・ω・)ノ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※ご質問・お問い合わせ、なんなりと♪
 → mail to : info@style-up.jp


 当日、会場でお逢いしましょう!!!!!




 そして、お次は・・・



 ▼母の日Gift♪残席わずか!!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 前回お知らせしました、母の日企画♪
 http://style-up.seesaa.net/article/17052135.html


 今のところ、残席わずか♪
 迷ってた方、今すぐご連絡を!!

 
 じつは…

 ★5月3日に、ラジオで告知しちゃいますっ (・ω・)ノ


 Date fm [ Wonder J ]
 放送時間 8:37〜5分程度


 パーソナリティーは高野志津さん♪
 http://plaza.rakuten.co.jp/djshizu/


 何かとご縁がつながっている、志津さん。
 いつもありがとーございます!!

 生放送での出演は、きっと緊張しちゃうので…
 明日、収録をお願いすることになりました f(^_^;)


 それでも、めいっぱい 

 キンチョーするんだろなぁ〜・・・


▼Style-up news、登録ご希望の方は、こちらからどーぞ♪
             ↓↓↓ 
【PCアドレス用】http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
【携帯アドレス用】http://www.style-up.jp/mobile/style-up_news.html/
posted by kaori at 23:05| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年ぶりの「すたいるあっぷ通信」

今日、約1年ぶりに・・・

「すたいるあっぷ通信」発行しました f(^_^;)


毎月毎月、今度こそっ!!て思う気持ちがあって、
でも、できなくて、ツラカッターーー (T_T)

内容、ここでは公開してません。

メルマガ読者さま限定の情報があるから。
ぜひにご登録くださいませ♪
http://style-up.jp/melmaga/toroku.html


アンテナ立てるだけじゃなく、
周波数も合わせないとね〜(笑)
posted by kaori at 22:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

