より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年07月26日

ご当選おめでとうございます!!

7月20日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆


お手軽フットケアと言えば、コレッ (・ω・)ノ
香りもスースー、足もスースーすっきり、心もさわやか☆

雨の多いこの季節、パッとしなーい時期には・・・これ↓
minty.jpg

簡単フットケア「ミンティー・フットスピリッツ」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● 森川敦 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

足元から涼しくなれるアイテムです。
今から準備しておきませんか?

夏の暑さを乗り切るためにも、涼しげなミントの香りがグー♪

体感温度が下がるかも!?


ご購入はコチラからどーぞ♪


by かおりん
posted by kaori at 13:20| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

すぴこん仙台でまーす!

準備に追われてまして・・・
告知するのが遅れてしまいました。

ごめんなさーい (T_T)


明日、海の日ね。
17日の月曜日、祝日。
http://sendai.spicon.org/

いよいよ、すぴこんに出陣するぞー

ずーっと出たくておりました。
今回、いろんな波がありました。

よせたり、ひいたり。。。


でも、結局は自分です。
そうなっちゃいました。

なーんか、おもしろいなーって、
波に乗りつつ、流れをながめている感じです。


今回のテーマは〜創造性Creativity〜☆


バスソルトを作るワークショップと、

チャクラを切り口にして、
オリジナルの香りをブレンドします。
あなたの今をサポートしてくれる、世界にひとつだけの香り。
スプレーかフレグランスにお仕立てします♪


↓イルカがくるくる泳いでるの好き
http://sendai.spicon.org/
posted by kaori at 17:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンス

今日、とっても強く感じたメッセージ☆


  「スタンス」


前から、すっごい大切に感じている言葉だけど、
最近、とっても身にしみる。

自分のスタンスが危ういショーコなのかな?

おっと、イカンイカン
良くない方向への思い込みは、良い循環を生み出さない。

それならば、
良い方向へ思い込むべく、シフトする。

自分のスタンスを、さらに確実なものにするため、
そこへの意識を強めるため、
その根っこが深く深く伸びていくため、

自分の幅を、拡げるチャーンスッ (・ω・)ノ

あぁ、またスタイルアップしちゃうなぁ〜(笑)
posted by kaori at 00:56| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ご当選おめでとーございます!!

7月10日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆


お手軽フットケアと言えば、コレッ (・ω・)ノ
香りもスースー、足もスースーすっきり、心もさわやか☆

梅雨のうっとーしい時期には・・・これ↓
minty.jpg

簡単フットケア「ミンティー・フットスピリッツ」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● 若林由美 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

足元から涼しくなれるアイテムです。
梅雨のジメジメした時期にもグーです☆

夏の暑さを乗り切るためにも、涼しげなミントの香りがグー♪

体感温度が下がるかも!?


ご購入はコチラからどーぞ♪


by かおりん
posted by kaori at 23:40| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

7月16日ラジオ出演 (・ω・)ノ

いやー急なお話をいただきまして♪
昨日ラジオの収録をしてきましたーっっ!!


▼TBCラジオ 仙台1260kHz

7月16日22時スタート☆
あんべ光俊さんの「人の森を旅する道」



タイミング合ったら聴いてくださいねーっ


あんべさんにお会いするのは初めてでした。
打合せ中から、とーっても和やかなムード♪

本番に入ったら、
さらにエンジンかかっちゃって!?(笑)
すっごい楽しい収録でした (^_^)v

Style-upのあんなことや、こんなこと、
「かおりん」と「よっすぃー」が一緒に登場!!

いやぁ 楽しかった♪

posted by kaori at 19:47| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 取材・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

