より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年08月06日

おめでとーございます♪

7月31日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆


お手軽フットケアと言えば、コレッ (・ω・)ノ
香りもスースー、足もスースーすっきり、心もさわやか☆

梅雨もあけたし、夏本番!!
いよいよミンティの出番ですね( ̄ー ̄)
minty.jpg

簡単フットケア「ミンティー・フットスピリッツ」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● 山田尚子 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

足元から涼しくなれるアイテムです。
夏の暑さを乗り切るためにも、涼しげなミントの香りがグー♪

体感温度が下がるかも!?


ご購入はコチラからどーぞ♪

とある理由がございまして・・・
在庫限りで、取扱いをお休みすることになりそうです。
急なことでごめんなさい。私もちょっぴり戸惑ってます。
今、この機会にお求め下さい m(__)m

by かおりん
posted by kaori at 22:02| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

根っこ

「根っこを伸ばす」


そう決めて、行ってきた。


自分のバランスを失いそうになるときがある。
自分のスタンスに自信がなくなるときがある。

そこに安定を求めたとき、
「根っこ」というキーワードが出てきた。

そして、自分で決めて、自分で行動して、感じたこと。


「根っこは、そう簡単に伸びないのであーる」(笑)


いやいや、笑い話ではなくて f(^_^;)


1つ1つの積み重ね
意味があることを、確実に積み重ねることの大切さ。

その道のりの方向性
やっぱ、ゴール地点が見えてないと、さまよう。

そして、自分の場所
どこから、どこに向かってるの?

それが分からないと、ブレる。
ってか、ブレてるのにも気付かない。

自分の人生、自分の足で歩く。

そんなの当たり前だよって言うけど、
当たり前のことって、ひとつもないこと、実感した。

自分では気付けないこと、たくさんある。
だから、仲間がいる。
たくさんの人にきっかけをもらう。

知らない人からも、もらってるよ。
そして、自分もそのきっかけを渡してる。

1人の影響って、すごいの。
影響力のない人って、存在しないよ。

だから、たくさんの人とつながっていきたい。
つながってる感覚が欲しい。

人が大好きで、関わっているだけで幸せ。


私の大切なものには、
目に見えないモノがとっても多い☆

目に見えないモノに、価値を感じている。
それを、カタチにするんだ (・ω・)ノ

私が大切だと感じる、目に見えないもの。
それを目に見えるように表現するの。

謎でしょ?

謎も大好き(笑)

それができるまで、ずーっと見ててくださいねん♪
posted by kaori at 11:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

