より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年09月20日

ホームアロマ講座【芳香浴編】

 ▼ホームアロマ講座のお知らせ

 アロマセラピーって、どんなイメージですか?
 特別なこととしてではなく、もっと身近に感じてほしいのです。

 もっともっと、アロマの知識が「あたりまえ」になってほしいのです☆

 すごーく イイコト あるんですョ。
 ぜひ、体感してください♪


 今月は【芳香浴編】

 アロマスプレーをつくります♪

 いま、心地よいと感じる香りを見つけてください。
 こころのメッセージをキャッチしてみませんか?


 ホームアロマ講座【芳香浴編】
 ……………………………………………………………………………
  日時:9月27日(水)18時30分〜20時30分    
  場所:Style-up http://style-up.jp/refle/refle_cont/salon_map.html
     青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
  講習代:2,500円(資料・材料・お茶代含む)
 ……………………………………………………………………………

 ※ご都合の良い時間帯にご参加くださいね。
 ※各回、まだまだ余裕がございます♪
 

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ※お申込みは、こちらまで!
   ご希望の日時をお知らせ下さいませ。
   → e-mail info@style-up.jp
   → tel&fax 022-227-4948 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 
 来月は【入浴編】

 シュワシュワ楽しめる、アロマバスボムをつくりましょ! 

 ・10月21日(土)10時〜12時
 ・10月24日(火)10時〜12時/18時30分〜20時30分
 ※チラシと日程が変更になっておりますのでご注意くださいませ m(__)m

 みなさまの笑顔にお逢いできるのを
 心より、楽しみにしていまーす☆

posted by kaori at 17:11| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

気になる人

初対面でビビッときた!!

って、よく?言いますよね。
結婚相手に使われるフレーズかもしれませんね。

ここでは、そーでなくて(笑)

最近、すごくすごく、ふかーいところで想うんです。
今世、生まれてきて逢うべく人に出逢ってる。
出逢うことになってる人が、集まってきてる。

必然の出逢いばかりが続いてる。

これ、確信☆

なかでも、無条件に「この人!」と感じる人。
この表現であてはまる人だけでも、何人もいる。

でもでも、その中でも、自分の中で特別な人( ̄ー ̄)
そう感じる人がいる。
内緒だけど(謎)

人とのご縁、目に見えないつながり、
そんなことに、すごーく興味がある。
そして、大切にしたいと想う。

「人とのつながり」これだけで、生きていける。


んーまぁ、
自分の勝手な解釈ってこともあるかもしれない。

でも、そうは思えない(笑)
そこに強い想いがある分、感じ方も強いんだよね☆


ずーっと逢わなくても、
どんだけ離れてても、
つながってる安心感がある人。

そう感じられる人と出逢えて、
そう感じられる自分がいて、

わたしはとても幸せものだとおもう♪


そして、やっぱりこの人か・・・
そう感じられることが起こってる・・・

うーん シンクロ人生 バンザイ☆

posted by kaori at 23:01| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご当選おめでとーございます☆

9月12日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆

こころの栄養補給してますか?

女心と秋の空…って、いいますね〜
男心と秋の空ってのも、あるそーで♪

こころのビタミン補給に↓↓↓
drive.jpg


車用アロマ芳香器「ドライブタイム」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● あべみゆき 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

空たかーい 秋空をながめながらのドライブに♪

こころのデトックス&栄養補給に!!


ご購入はコチラからどーぞ♪

by かおりん
posted by kaori at 21:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

信じること

信じること。
信じ切ること。

自分のこと、信じてますか?
自分の可能性、信じてますか?

パートナーのこと、信じてますか?
相手の可能性、信じ切れますか?

だいじょうぶ。

最近、よく使うことばだ。
みんな、きっと、だいじょうぶ。

そう想う。

そりゃそーだよね。
誰もが良い方向に向かってる。

posted by kaori at 01:24| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

