より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2007年05月05日

OB REPORT

石巻専修大学という学校を卒業しました。
すごーく有意義なキャンパスライフを送りました。
最近、OBとして取材していただきました。
http://www.isenshu-u.ac.jp/general/born/born.html

今までも、いろんな媒体で取材をしていただく機会がありました。
自分の話したことと、取材してくださる方の捉え方が違うことも多くて、
その度に被害者意識を持ってました f(^_^;)

でも、最近学びました。
大切なのは「何を伝えたかではなく、何が伝わったか」だと言うこと。

つまり、伝えたつもりでも、伝わってないことってとても多い。
すべて、自分が源。自分の責任として捉えることの大切さ。
それが自分の成長につながる。

んで、今回の取材。
とってもステキに表現していただきました。予想以上でした♪

初対面で、ここまで私の想いを汲み取ってくれるなんてスゴイ☆
取材してくださった方に感謝の想いでいっぱいでした。

そして、こう解釈してみました。
私にも、伝えるチカラが備わってきてるのかな〜って (^_^)v
posted by kaori at 23:43| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 取材・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ピットイン

asayake.jpg

みなさま、ご無沙汰してました。
すっごい久々の更新でございます m(__)m

この2ヶ月半、いろんな動きがありました。
きっと、みなさんの中にも、そーいう方多いと思いますよ。
宇宙の流れだと感じています(謎)

なんか今、変容の時期なんじゃないかな?
私はもちろん、進化と捉えてる。
Style-up☆

そーいう時って、必ず何かきっかけがある訳で。
それってたぶん、手放すってことだと思うんだ。

手放した人のところに、訪れます。
今までのこだわりを手放し、そこから枠が広がるの。

定禅寺通りのサロンを手放しました。
ご連絡が遅くなりましてごめんなさい m(__)m

私の中での感覚は、ピットイン☆ です。

トリートメント業務は少しの間、お休みします。
あっさり書いてますが、時間かかったのだよ、これでも。

動き出すまでに。。。

いろんな想いがありますからね。
あえて、ここには書きません。

さらに新しいステージへの船出です。
どんな旅になるのでしょう?

そのプロセスを楽しみましょう。
道のりこそがゴールです。

自分の舞い降りてきた星とつながって、
ますますパワフルに、自分の役割を果たします。

これからもたくさんの人に出逢い、
感謝し、貢献し続けるのが私の役割です。

そして、自分の生きたカタチを残します。
自分にしかできない方法で・・・

どうぞご期待くださいませ♪


そしてそして、
そんな今日は・・・満月なのでした (^_^)v


posted by kaori at 16:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

