より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年04月16日

ピーンチ!!

ヤバイもうやだ〜(悲しい顔)携帯忘れた あせあせ(飛び散る汗)
本日、終日不携帯でございます たらーっ(汗)

ピーンチ exclamation×2exclamation×2

と思ったけど…


どこか、心が軽く感じるのは気のせいでしょうか。
なんか、とってもスガスガしい グッド(上向き矢印)

外を歩いていても、とっても気分がいい。
気のせいでしょうか?

便利なものって、何かを奪うのかもしれないなーって感じています。

みなさまもどうぞ、お試しあれ(笑)


ピンチはチャンスって、ホントだねるんるん
posted by kaori at 15:33| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ハートクルフェスタ

festa.jpg

「心と心」「心と身体」「人と人」を繋ぐ、
ハートクルフェスタhttp://www.heartcle.net/ に参加しますぴかぴか(新しい)


◎アロマワークショップ

テーマ【心をリセットするアロマ】
「安心&浄化」をテーマに香りをご紹介。
見も心も温まるいい気分(温泉)アロマ&クレイバスソルトを作りまーすexclamation×2
14時〜15時30分 / 限定13名 / 1500円

ご予約受付中るんるん
https://secure77.chicappa.jp/chicappa.jp-heartcle/work.html


◎アロマハンドマッサージ

心が『うきうきッ』と喜ぶアロマハンドマッサージ黒ハート
肉球みた〜い(笑)と言われる手の心地よさを、是非とも体感してくださいませ(^_^)v

11時〜13時30分まで / 10分1000円

    ↓↓↓

詳細はホームページでご確認ください m(__)m
http://www.heartcle.net/

Beautyぴかぴか(新しい) Musicるんるん Nature晴れ Eco ひらめき
Body手(グー) Artカメラ Spirit黒ハート Foodファーストフード Mindいい気分(温泉)


「美味しくて、楽しくて、そして癒されて…満たされる〜」


あなたを待っている出逢いがあるはずひらめき

【開催日時】 2009年4月18日(土)11:00〜18:00
【開催会場】 アエル5F多目的ホール
【入場料金】 前売券1000円 当日券1500円
【前売券予約】http://www.heartcle.net/contents.html#ticket

posted by kaori at 01:16| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

holiday

holiday.jpg

フリーペーパーの取材受けました。
ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

地下鉄通路にも置いてあるので、ぜひご覧ください。
相変わらず、写真うつりはイマイチですけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

見開き2ページに渡って、写真&インタビュー記事が掲載されてます。
アロマプロデューサー高橋香織ぴかぴか(新しい)

来月も、とある情報誌に掲載されちゃうよグッド(上向き矢印)

自分を売り込むと決めてから、やはりそーゆう話が来るようになった。
何が起きてるの?って、すごく不思議に感じたりもする。

でもきっと、これは自分が仕掛けてることなんだと思うよ。
原則を味方につけて、信念にこだわる。
潜在意識が動き出しはじめてる予感です手(チョキ)

22〜23ページに掲載されてます。

「22」は私の数字だもんねひらめき


posted by kaori at 21:58| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 取材・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

【ご縁の法則】by マツダミヒロ

私はここまで、ご縁と直感で生きてきたと思っていますグッド(上向き矢印)

あなたはご縁に恵まれてるな〜って、感じてますか?
それとも、自分にはご縁がないーと嘆いちゃってますか?

ご縁がない人は、
どんなご縁が自分に必要なのか、分からない人だってexclamation×2

シンプルですね。
非常に分かりやすい。


そこで、魔法の質問ひらめき
「あなたはどんな人に出逢いたいですか?」


アロマプロデューサー高橋香織の答え


・五感を大切に捉えていて、五感にうったえる表現をしたくて、そこに自然の香りを取り入れたい人

・目にも見えない、記録もできない、人によって感じ方も違う、そんな香りに魅力を感じている人

・香りと記憶の関係に価値を感じている人

・自分の感性を表現したい人

・新しいカタチを創りたい人

・香りとコラボレーションしたい人

・香りを切り口にした総合プロデュースをしたい人

・ワクワクしたい人

・自分の使命を生きる人

・アロマプロデューサー高橋香織の本を出版したい人

・海外クルーズに香りを取り入れ、毎日心地よい香りでゆとりの時間を過ごす企画を考えている人

・香りを取り入れることで、心を豊かにしたい人

・香りを取り入れることで、感情を解放したい人

・高橋香織が好きな人(笑)

posted by kaori at 01:01| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

memo

急に書いておきたくなったこと。


ぴかぴか(新しい)大切なもの

笑顔
あの人の笑顔が見たいなぁ〜


ぴかぴか(新しい)大切なもの

共感
交わした言葉で確認するんじゃなく、感じるもの
2人にしか分からない感覚なのかも…


ぴかぴか(新しい)大切なもの

人のつながり、仲間
つながる感覚が私にとっての安心感なのか


ぴかぴか(新しい)大切なもの

成長、Style-up
1人で成長するのはイヤなんだ


ぴかぴか(新しい)大切なもの

融合
共に創りだす時代だよ


ぴかぴか(新しい)大切なもの

心のコップ
いつも表面張力を感じていたい…溢れてもいいけどね(笑)


ぴかぴか(新しい)キレイだなと思うもの

水の泡。
光に当たって、キラキラしながら上がっていくとこ

海がキラキラしてるとこ


ぴかぴか(新しい)いま、したいこと

一日中、海と空を眺めてボーッとする


posted by kaori at 00:09| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

いつもそばに居てくれた…

私にとって、そんな距離感を感じるBLOGをご紹介します。
ホントは勿体なくて、教えたくないんだけどなぁ〜(笑)

いつも、ふと気になって、遊びに行くひらめき
そんな感覚でお邪魔してました。

そしていつも、何かを確認できたり、何かに気付いたり。

そんなBLOGを書いているのは、カオリさんグッド(上向き矢印)
名前が一緒なんだもんね〜手(チョキ)
(威張ってどーするexclamation&question

振り返ってみると…
初めてお逢いしたのは、2005年の5月。

あれから4年が経ったのねぇ〜

初対面はこんなイベントでした。
http://prepro.jp/event/index.htm

なつかしい〜

そして、カオリさんとは久しくお逢いしてません。
お互い色々あったと思う。

そろそろお逢いできるタイミングなんだろうな〜って思うひらめき

イワハラカオリさん
内容はいつも深い。うなる方は多いはず。


・・・曰く、猫のヒゲの先、黒曜石の瞳
http://blog.livedoor.jp/topimi/

猫のヒゲのように敏感に空気の動きを感じ猫の黒曜石の瞳で物体なき空間を観てゆこう


posted by kaori at 23:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ワクワク大事☆

13の月の暦って知ってます?
とっても自然の流れにのってる暦です。

この暦上、3/30〜4/8までは身体が活性化される周期。
銀河の門てやつが開きっぱなしです。

パワフルなエネルギーを感じられる日々なので、
敏感な方はあんなことやこんなことを感じちゃってるみたいっすexclamation×2

期間中、ワクワクできる状態だったら最高ですねるんるん

そして、この暦は色んな読み方があるんだけど、
4/4から新しい月が始まりました。


「惑星の月」と言いまして、

これまでやってきたことを、
具体的にどのような形で仕上げるか?を考える月。

妥協せず、
理想の形とするために何をすべきかをはっきりさせる月。

…だそうですexclamation×2


私、こーいうタイミングとか、
知らず知らずのうちに、しっかり掴んでいる自信あるんだけど、

今回も、ちょうど4日に久々にお逢いできた方がいて。
まさしく、話題もビンゴexclamation×2exclamation×2

いっぱいアドバイスいただきましたし、
その日の会話の中に、いっぱい宝物があったと思います。

お酒を飲みながらの会話だったし、
漫才も織り交ぜ、
さらにはジャンケンでタバスコ投入されたり…と、

そんな環境だったので、
頭に入ったというよりか、身体に染み込ませた感じ。

個人的に、あーゆう学び方って、アリだと思うんですけどね〜
ワクワクを大切にしている方です。

今年は自分を売り込む年、
楽しみ尽くす年と決めたから、

すごーく久々にお逢いできることになったんだと思います。
マーケティングコンサルタントの先生。
http://www.metis-is.com/


ちなみに、惑星の月は5/1まで。

3/7〜4/3は、太陽の月でした。
自分の目的を再確認する月だったようですよ。

どうでした??
振り返ることも、とっても大切だよねぴかぴか(新しい)


posted by kaori at 17:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月1日のこと

この日はエイプリルフールでしたねんひらめき
嘘を付く日ではなく、未来を先取りする日。

来年こそは、何かを仕掛けようと思います。
自分の未来を、あたかも掴んだかのように表現している方々ぴかぴか(新しい)
読んでるだけで、ワクワクしちゃいました。
すっごい現実味がある方だと、エイプリルフールなんてのを忘れちゃう。
そのさじ加減もセンスだよね〜ひらめき

さてさて。

私はこの日、相棒のよっすぃ〜と共に、
「金蛇水神社」に言って参りました。
http://kanahebi.cdx.jp/

このタイミングで行けたことに、今さらながら感激してます。

お目当ては通称「金袋」ぴかぴか(新しい)

売上金を入れる袋。
商売繁盛です。


今回が2回目の参拝でした。
外はいつもシトシト雨。
とても静かです。

早速ご利益を感じている今日この頃。


今週は、かねてから描いていたことがスタートしますダッシュ(走り出すさま)
その仲間と共に、また5月に参拝しに行くことを決めていますグッド(上向き矢印)

1人じゃできないこと、たくさんある。
私は仲間と共に飛びたいんだexclamation×2

そんなオーダーを、空高く叫んでみたり手(チョキ)



posted by kaori at 14:38| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

