より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年03月14日

引っ越します!

こちらのブログ、アメブロにお引っ越しいたしますexclamation×2
http://ameblo.jp/style-up22/

いろんな想いがありながらのお引っ越しではありましたが、
決断いたしました〜グッド(上向き矢印)
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10481406473.html

約6年間お世話になりました黒ハート


新居でも(笑)

どーぞよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)


posted by kaori at 10:03| 宮城 ☀| Comment(26) | TrackBack(1) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

【3/16】新月×魔法の質問ライブ♪ vol.3

2月の新月×魔法の質問ライブ♪も大盛り上がりでしたね〜
参加者の皆さんのキラキラした笑顔が印象的でした☆

前回の様子はコチラ↓
http://style-up.seesaa.net/article/141643331.html


3月も【昼の部】と【夜の部】を開催いたしますexclamation×2

3月の新月は、3月16日6:02に起こります。
新月にお願いごとをすると叶いやすくなると言われていますね。

さらにその力をパワフルにするために、
「魔法の質問」と「ご縁の力」で、自分の中にある本当の感覚を引き出しましょうexclamation


今月の星座は【魚座】
キーワードは、〜スピリチュアルと精神性〜


水瓶座は型にはまらない個性と、
ユーモアのエネルギーにあふれた星だそうですよるんるん

魚座はスピリチュアルなことが得意だそうです。
誰もが持っている、そんな能力をさらに引き出すチャンスですね。

スピリチュアルというと、特別な人の能力のように感じていませんか?
実は、誰もが持っている「感じる力」を磨くことが、
生活に根付いた真のスピリュアルにつながるのではないかなと感じています。

自分自身の精神的な浄化にもつながります。
今月は、そんな感じで魔法の質問と向き合いましょう黒ハート



【新月×魔法の質問ライブ♪ vol.3】
 〜スピリチュアルと精神性〜

【昼の部】

日時:2010年3月16日(火)11:00〜13:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名

【昼の部】お申込み→styleup22@gmail.com


【夜の部】

日時:2010年3月16日(火)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様

【夜の部】お申込み→http://form1.fc2.com/form/?id=422310


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://style-up.seesaa.net/article/138181185.html


「魔法の質問はあなたらしい未来をつくります」

本当の自分らしさを深めるために、
魔法の質問で自分と対話してみませんか?

いま、必要な答えが必ずあなたの元へ届きます。グッド(上向き矢印)



お申し込みはこちらから↓

【昼の部】styleup22@gmail.com

【夜の部】http://form1.fc2.com/form/?id=422310

お問合せもなんなりとるんるん
posted by kaori at 10:03| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

大天使ワラエル

タイの旅を振り返る間もなく…

6,7日と東京に行ってきました。

目指すは、越智啓子先生の講演会ぴかぴか(新しい)
はじめてお目にかかりました。

雨の降る中、560名の会場が満員ダッシュ(走り出すさま)
すごいですね〜 黒ハート

ちっちゃい先生と聞いてたけど、ホントに小柄な方で。
でも、とってもパワフルな方ハートたち(複数ハート)

パワフルな方っていろいろ解釈あるんだけどさ、
啓子先生は包み込む温かさがパワフルな方。

握手させていただいた時にビックリしたの。


すっごい すっごい フワフワの手黒ハート


あの感触は忘れませんぴかぴか(新しい)


講演会では「笑い」の大切さ、パワフルさを実感できましたよ。
啓子先生ご本人が「大天使ワラエル」ですから、
ずーっと笑いっぱなしメール

思いがけず「ブハッ」と笑える瞬間がたくさんある。


そんな中で、深く染み入る言葉がたくさん降ってくる。。。

聞く人によって、キャッチする言葉は違うんだよね。


何度も繰り返していたのは、

「人生一切ムダなし」


みんな実感していることだと思うけど。
やってくる出来事は、キッカケ・気づきのための「ゆさぶり」です。

その「ゆさぶり」をしっかり味わうのよひらめき
逃げたり、感情にフタをしてはブッブーですexclamation×2


こんなキーワードをメモしてました。

自然体
本当の自分
素直
デトックス
自分を認める
リセット


タイの旅の続きだなぁ〜とシミジミ。
タイで味わってきたこと。
「笑い」の大切さを実感して帰ってきたこと。

まだまだ続いていたのね(笑)

warael.jpg

サインをいただいたときに啓子先生から

「あら〜 
 すっごいキラキラしてるぴかぴか(新しい)
 
 ディーバよ。
 ディーバがあなたのことをしっかりサポートしてくれてるわ」

と教えていただきました。
私の右下の方をジーッと見てました。


そのあと、一緒にいた小雪さんに…

「ディーバって誰?」

と私。


はははわーい(嬉しい顔)


そんなもんです。

ディーバは女神のこと。
ありがたいです黒ハート


そんな調子でその日は講演会を後にして、
そのままとあるステキ空間へぴかぴか(新しい)

行く途中のタクシーの運転手さんは仙台の方でした。
(ちょっとしたことが嬉しい)

ステキ空間のことは、また追々。
夢がめっちゃ広がる空間。
そして、人との出逢い。

あー しあわせ黒ハート



そして翌日、チェックアウトの時にミラクルが起きたグッド(上向き矢印)

目の前に、なーーーんと啓子先生がぴかぴか(新しい)

目を疑うとはこのことで…


小雪さん、大興奮ダッシュ(走り出すさま)

啓子先生とシェアできる特別な時間がギフトされましたプレゼント


粋な天使のはからいですなひらめき


その他にもね、

洗濯機が壊れたーって言ってたら、
1時間もしないうちに、洗濯機あげるって情報が届いたり。

わかめちゃんが持ってたすっごい可愛い天使の名刺入れ、
同じ天使がかいてあるミラーに出逢って、即買いしたり。

ステキ空間で香道している先生がナント仙台の方で、
翌日、これまたさらにステキ空間で香道体験させていただいたり。


あー 楽しかったグッド(上向き矢印)


そしてそして、帰ってきてから気付いたことひらめき

マヤ暦では3月6日で銀河の月が終わり、7日から太陽の月へ入った。


銀河の月では、
自分のリズムを拡張しながら目的を問いかけてきた。

太陽の月では、
その目的を展開し始める時期らしい。


そんな境目をともに過ごした小雪さんに大感謝黒ハート

自分のリズム作りのための調整が終わって、ちょっと落ち着くかな。
自分のワクワクを基準にして過ごしてゆこうと思います。

posted by kaori at 09:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

Power of Joy!

powerofjoy.jpg

2月27日〜3月4日まで、タイに行ってきましたぴかぴか(新しい)

一昨年くらいから、ずっと呼ばれてた気がします。
抵抗してた訳じゃないんだけど、なかなか腰が重くてなー(笑)

そーゆう流れをキャッチしてたら、早めに行った方がいいですよひらめき

しまいにゃ、力づくで動かされますから〜(爆)


ま、そんなノリで行かされましたダッシュ(走り出すさま)

あ、もちろん自分が心の底から「行きたい」って感じる時のことですからねグッド(上向き矢印)


ひと言でいうと…すげー旅でした(笑)


いろんなことを味わい尽くした旅でした。



「生まれ変わる」

そんなキーワードも何度か口にしました。



満月の日は大浄化しました。
どーなることかと思いましたよ exclamation

マヂで…


いっぱいいっぱい、笑いました。

「笑い」は「払い」

いっぱいいっぱい、飛ばしてくれたんだと思います。


日々、振り返る余裕もないくらいビックリの連続でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、


なんだろな…


自然をめいっぱい感じる旅でした。



風と光。



写真もいっぱい撮りました。
少しずつ、振り返りながら旅の記録をつづりたいと思います。


おたのしみに黒ハート

posted by kaori at 01:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

