より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年04月09日

memo

急に書いておきたくなったこと。


ぴかぴか(新しい)大切なもの

笑顔
あの人の笑顔が見たいなぁ〜


ぴかぴか(新しい)大切なもの

共感
交わした言葉で確認するんじゃなく、感じるもの
2人にしか分からない感覚なのかも…


ぴかぴか(新しい)大切なもの

人のつながり、仲間
つながる感覚が私にとっての安心感なのか


ぴかぴか(新しい)大切なもの

成長、Style-up
1人で成長するのはイヤなんだ


ぴかぴか(新しい)大切なもの

融合
共に創りだす時代だよ


ぴかぴか(新しい)大切なもの

心のコップ
いつも表面張力を感じていたい…溢れてもいいけどね(笑)


ぴかぴか(新しい)キレイだなと思うもの

水の泡。
光に当たって、キラキラしながら上がっていくとこ

海がキラキラしてるとこ


ぴかぴか(新しい)いま、したいこと

一日中、海と空を眺めてボーッとする


posted by kaori at 00:09| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイビングしている時、
自分の吐いた息が泡になって
海面までぶくぶくだんだん大きくなりながら踊って上がっていくよ・・・☆

それはそれは・・・神秘的な美しさ☆
Posted by ノン at 2009年04月14日 08:13
うん、それ・・・すごくイメージしてるの。
見たいの、それ。

だから、潜りたいのぉ〜☆
アトランティスにお世話になる時期も近い!?
Posted by kaori at 2009年04月14日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

