より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年04月16日

ピーンチ!!

ヤバイもうやだ〜(悲しい顔)携帯忘れた あせあせ(飛び散る汗)
本日、終日不携帯でございます たらーっ(汗)

ピーンチ exclamation×2exclamation×2

と思ったけど…


どこか、心が軽く感じるのは気のせいでしょうか。
なんか、とってもスガスガしい グッド(上向き矢印)

外を歩いていても、とっても気分がいい。
気のせいでしょうか?

便利なものって、何かを奪うのかもしれないなーって感じています。

みなさまもどうぞ、お試しあれ(笑)


ピンチはチャンスって、ホントだねるんるん
posted by kaori at 15:33| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手放すと解放されるんだね・・・きっと

たまには必要だね・・・そんな時間
Posted by ノン at 2009年04月16日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

