より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年06月22日

ワークショップのお知らせ

これまた、急で…明日の開催ですダッシュ(走り出すさま)

この度『魔法の質問認定講師』になりまして手(チョキ)
ワークショップのお知らせですぴかぴか(新しい)


私の人生の節目には必ず『質問』がありましたひらめき
いつも自分に、創造的な質問をなげかけることで、道を切り開いてきましたグッド(上向き矢印)

質問の質は、人生の質につながると思いますパンチ

そして、魔法の質問にマンダラを融合させちゃうワークショップを開催します。

マンダラには千年以上の歴史があり、そこには『原則』が働きます。
(原則って、いつもそこにあって変わらない基礎的な真理です)

魔法の質問をマンダラ思考で捉え、展開していく中で、自分との『約束』が生まれまするんるん
その『約束』が『結果』を作るんですね〜わーい(嬉しい顔)

私は、皆さんの心から生まれた『その約束』を心から…
いや、魂から応援できるナビゲーターです手(チョキ)

ホントにこれは、体感したら分かるのでぴかぴか(新しい)
ご参加お待ちしておりまーすexclamation×2

▼日時
6月23日(火)18:30〜19:45(新月ですね)

▼場所
生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル

いきちか.jpg

▼会費
1,000円(今回だけexclamation×2)
魔法の質問マンダラチャート300円(希望者のみ)

▼特典ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「魔法の質問ガイドカード」…あなたの約束を応援する最強ツールです。

通常有料で行っているメールコーチング8日分が届きますID
そしてナントダッシュ(走り出すさま)

みんなの答えも見ることができちゃう黒ハート
1度参加していただければ、みんなの答えがどれだけ価値があるかが分かります。

師匠のマツダミヒロさんが、
認定講師だけに渡してくれる『魔法の応援ツール』ですグッド(上向き矢印)

1000円会費でコレが手に入るのは今回だけexclamation×2
定員6名様です。

笑顔でお逢いできるの楽しみにしておりまーすわーい(嬉しい顔)


お申し込みは、kaorin@style-up.jpまで

posted by kaori at 09:39| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121982640

この記事へのトラックバック
×

