より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年10月13日

秋休み

三連休に2日追加して、五連休。
そんな秋休み。

わが家の娘は充実しているようです。

10日は芋煮会。
今年はとっても静かな河原で過ごしました。
ありがとー瞳ちゃん目
http://blog.goo.ne.jp/angeleyes_ktsp/e/719f97153415df6864813a0c9150b24b

河原でひしめき合って、
ワイワイにぎやかなのもいいけど…

今回みたいに、川のせせらぎの音が聞こえるのは贅沢です。
一週間位、こんな生活してみたいな〜


11日はピアノのレッスン。
あ、娘のねグッド(上向き矢印)

一世さんという、とんでもなく素晴らしい先生とのご縁をいただき。
(一世さんて名前、美輪さんに命名してもらったんだって)

上質な時間を過ごしました。
一流になるプロセスを感じました。骨太ですよ、やっぱり。


12日は夏休みに果たせなかった約束を決行ダッシュ(走り出すさま)
お泊まり会。
おばちゃん、お世話になりました。ありがとー黒ハート

秋休みも思い出がいっぱいできたことでしょう。

子どもに思い出を残してあげること、
子どもに様々な体験をさせてあげること、

これは、親として頑張りたいことexclamation×2


「大概のことはやり直せるけど、子育ては取り戻せない黒ハート


posted by kaori at 15:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。