より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年10月20日

究極の遊び

究極の大人の遊びexclamation×2

東京ドーム15個分の敷地。
山ですよ、山。
ほとんど手が加えられていない場所。

この辺に見晴台があったらいいな〜と言って、
木を組んで作っちゃう。

この辺に大きい岩があったら格好いいな〜といって、
ドデカイ岩を運び込む。

桜の木を600本植えようとしていたり、
栗の木を植えてみたり、

クレソンが自生していたり、
突然、目の前に川があらわれたり、

この辺に道があったらいいな〜って言って、
笹を倒して道幅を決める。踏みしめるexclamation&question
車を何度か走らせて、道を作る車(RV)

道に迷ったとき、
道はつながってるから〜とよく言っていたけど、

ここでは道は、自分で作るもの。
人生を感じたひらめき
自分が通ったあとに道ができる…

山の中で、そんな遊びを真剣にしている大人たちがいたぴかぴか(新しい)
すごいよ、ホント。

まだまだ、いろいろある…黒ハート

山の上にドックランがあったり、
ログハウスあったり、
バラ園があったり…

おっちゃん達いわく、
そのバラでバラ風呂に入るんだっていい気分(温泉)

身体にバラの香りが残るそうなハートたち(複数ハート)

消防署に許可取って、
打ち上げ花火あげちゃったりexclamation×2exclamation×2

体育館位のホールもあって、
中にはグランドピアノやお高いツボもある。

大自然の中でカラオケも出来ちゃうのさダッシュ(走り出すさま)
天の川も見えちゃうよぴかぴか(新しい)

そんな究極の遊びをしている大人たちがいる。
ご縁に感謝手(チョキ)

撮ってきた写真を何枚かご紹介カメラ

1018-6.jpg

1018-5.jpg

1018-4.jpg

1018-3.jpg

1018-2.jpg

1018-1.jpg
posted by kaori at 03:35| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

