より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年10月27日

押尾コータロー

昨日のことでした。
創建ホームのリビングコンサートのあと、

押尾コータローさんのコンサートに行って来たexclamation×2exclamation×2

oshio2.jpg

すご〜く癒されました♪

ギターのテクニックとか、私は語れないけれど、
とにかくすごく楽しい空間なんだよ。

何が素晴らしいかって・・・

押尾さんの愛ですよ、愛黒ハート

目がすごーく優しくてねハートたち(複数ハート)目

んでもって、笑顔がステキなんですぴかぴか(新しい)


なーんであんなに優しい笑顔になるんだろう。
天使がついてるとしか思えませんひらめき

演奏はものすごく会場との一体感を感じられて、
とにかく押尾さんの愛にあふれている黒ハート

でっかい人だな〜って思います。

リビングコンサートの時に使ったディフューザー、
足元に置いてたんだけどね、

ステージ側からスゥーッと風が流れるたびに、
そりゃ〜もういい香りがただよってくるのさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

押尾さんの雰囲気にもピッタリの香りでした。
さすが私わーい(嬉しい顔)

押尾さんは自然から曲を作ることが多いらしく、
アロマとの相性は抜群だと感じました。
近々売り込みに行こうかしらexclamation&question(笑)

どなたかコネクションあったらご一報くださいexclamation×2

コンサートタイトルは「Eternal Chain」

絆だってぴかぴか(新しい)

はぁ〜 私のとっても大切に感じていること。

途中、夢を忘れるなよ〜とか言ってくれるし、
ギターは5分で挫折した経験があるって話もしてくれた。

でも友達の応援で、1日5分の練習を続けたんだって。
たった5分と思うかもしれない…
継続ってパワフルだもんねるんるん

そんなちょっとずつの積み重ねの大切さもあり方として見せてくれる。
やっぱり時代は、確実に移り変わってますな。

アンコールのあと両手を拡げて、
会場の隅々まで愛を届ける姿にしびれちゃいました揺れるハート

押尾さんが満たされているからこそ、
あふれ出る想いがあって、それをしっかり感じることができる。

まさしく、シャンパンタワーですなぁ・・・バー

帰りに思わずストラップを購入しちゃいました手(チョキ)
oshio1.jpg

ああ、幸せな1日でした晴れ
posted by kaori at 01:02| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。