より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年11月02日

名前のことだま

名前のことだま入門セミナー開催しますexclamation×2

▼日時 2009年11月23日(月.祝) 19:00〜20:30
▼場所 せんだいメディアテーク 7階会議室ab
▼参加費3,500円
▼お申込みひらめき
styleup22@gmail.com(高橋香織)までお願いします。
お名前とご連絡先をお知らせください。


「名前のことだま」って、

この響きぴかぴか(新しい)とても魅力的じゃないです?

私は初めて聞いた時、すごく感じるものがありましたグッド(上向き矢印)
「香織さんの使命はね…」って言われるとすごく気になる訳でexclamation×2

心に引っかかるとか、頭の片隅にいつもある…みたいな感覚。
折に触れて思い出す…あの日のあの場面。

なんかあるぞひらめき
なんとなく、そんな気がしてたのが「名前のことだま」

この度、ご縁がご縁を呼んで、深まってダッシュ(走り出すさま)
「名前のことだま」入門セミナーを開催することになりました。
(この辺のいきさつについては懇親会で♪(笑))

先生はこの本の著者である、山下弘司さん。



今や全国に「名前のことだま」を拡げてくださっていますが、
仙台…いや、東北でのセミナーは初めてなんだそうですexclamation×2

「名前のことだま」って響きに感じるものがある方は、
ぜひぜひお時間作ってくださいexclamation×2

ホームページはコチラ↓
http://www.kototama-himehiko.com

もちろんホームページも見ていただきたいのですが、
10秒前にご紹介した「名前セラピー」を読んでいただきたいexclamation×2

きっと、名前が好きになります。
そして、もっと自分のことが好きになります。
さらに、ことだまからのメッセージを受け取れるようになります。
すると、人生がもっともっと楽しくなります。

あなたの名前には、最高に自分らしい価値観が隠れているそうですよひらめき

「名前のことだま」に出逢うタイミングは、
使命を果たそうと動き出すタイミングの場合がとても多いそうですよひらめき

私は「名前のことだま」のメッセージから、
薄々気づいていた自分の一面を思いっきり承認することができましたグッド(上向き矢印)

さて、今生、あなたは何をするために生まれてきたのでしょう?
自覚することで、動き出すものがあると思います晴れ


【名前のことだま入門セミナー】

▼日時
2009年11月23日(月.祝) 19:00〜20:30

▼場所
せんだいメディアテーク 7階会議室ab
仙台市青葉区春日町2-1

▼参加費 3,500円



▼お申込みひらめき
styleup22@gmail.com(高橋香織)までお願いします。

お名前とご連絡先をお知らせください。
ご不明な点は、なんなりとお問合せくださいませ黒ハート

……………

お時間ある方はこちらもぜひexclamation

☆衝動買いと「名前のことだま」
http://style-up.seesaa.net/article/132164511.html

☆持っていることに気づくという学び
http://style-up.seesaa.net/article/132239989.html
posted by kaori at 01:47| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ない自信から生まれた、唯一の自信を育て続けている。
Posted by air max shoes at 2011年01月04日 15:31
転がる石に苔。
Posted by True Religion Jeans Sale at 2011年01月10日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

