より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年11月12日

感謝の1日

11日は38回目のBirthdayでしたぴかぴか(新しい)

日付が変わった頃から、
たくさんたくさん、メッセージをいだたきましたexclamation×2

1日の限りある時間の中で、
大切な時間を私に使っていただける…
私のことを思い出してメッセージを届けてくれる方が
こんなにたくさんいるハートたち(複数ハート)

生かされてるなぁ〜と感じる瞬間です。
なんか、今年は特に染みいるものがありました。

歳をとったから…というのもあるかもしれんけど(笑)
今年はとにかく色々あったんよあせあせ(飛び散る汗)

ってゆーか、まだまだダッシュ(走り出すさま)

そのうち、笑ってすべてを公開できる日が来るんだけどね〜
お楽しみにしててもらえたら…と思いますグッド(上向き矢印)


んでは、今日の幸せをおすそ分け黒ハート


昼過ぎのこと。
くっしーからメールが入ってた。ちょっと前には着信もあり。

……………………

件名「マジでビビりましたあせあせ(飛び散る汗)

はんこ職人さま

突然のご来仙exclamation×2

かなりビックリですあせあせ(飛び散る汗)

かおりんへのBirthday Presentexclamation×2
お預かりいたしましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

……………………

「はぁ???」

はんこ職人山本くんは三重の方。
先月ねぎフォーで隣りに座ったご縁。
初対面でズーズーしくも、はんこ作ってexclamationとお願いした私。

そんな彼が仙台に来てて、はんこ受け取ったってダッシュ(走り出すさま)

私も逢いたいよぉ黒ハート
速攻くっしーに電話電話
近くの「牛タンの利休」にいたひらめき

そのあと約束してた泰子さんも引き連れて、15分後には合流〜黒ハート
約束してなくてもちゃんと逢えるひらめき
そんな絆を勝手に感じつつ…

見て見てーっっ目
kaorinはんこぴかぴか(新しい)

hanko.jpg


かわいーハートたち(複数ハート)でしょ?
嬉しくて何回も押しちゃった。

そしてみんなで記念撮影カメラ
くっしーブログで見てね。

あーーー 

ほんとにビックリしたダッシュ(走り出すさま)
はんこ職人山本くんの仙台滞在時間…たぶん3時間位。
そのまま三重に帰ると言ってた。
車だよ車(RV)たっぷり10時間はかかるっしょ?

そろそろ着く頃かな…
大雨の中、ほんとにほんとに嬉しい出来事でした。

はんこ職人山本くんの登場で興奮しすぎたので、
クールダウンするためにカフェに行く。

泰子さんからケーキをごちそうしていただくバースデー

cakee.jpg

そして、いろんな話をした。
お互い共感の鐘が鳴りまくる…
共感は私のしあわせポイントですぴかぴか(新しい)

とっても充実した時間でした。

その後、帰宅。

玄関開けたら…

birth.jpg


わおわおグッド(上向き矢印)

まもなく11歳になる娘プレゼント
すごーいexclamation×2

手も洗わずにハグハグ〜わーい(嬉しい顔)

おまけに…

cake.jpg

娘の手作りバースデー
ほんとによくできた子ですなぁ〜
もちろん主人のサポートなしでは実現しないよね。

ほんとにほんとに感謝です黒ハート
ほんとにほんとにありがたいことです黒ハート


そして、もう1つぴかぴか(新しい)

hanahana.jpg

毎年、お誕生日にお花を届けてくれる方がいます。
大尊敬しています。

私の可能性をいっぱい引き出してくれました。
人の可能性にもフォーカスすることができるようになりました。

ずっと見てますからぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

私のあしながおじさん…いや、お兄さん(笑)

以上、しあわせのおすそ分けでした。
しあわせすぎて、おなかいっぱいです晴れ
posted by kaori at 01:01| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に本当に

ビックリでしたね(汗)


あの感じは、、、
絶対 かおりんのハンコが本命で
僕の顔を見に来たのは

ついで


でしたね(どちくしょう)



玄関開けたら。。。

マジで羨ましいなぁ。。。

スバラシイ。。。。



Posted by くっしー at 2009年11月12日 20:56
あらためて、お誕生日おめでとう!

こうした素晴らしい一日がやってくるのは、いつもかおりんが「与えて」いるからだと思います。

このブログで幸せな気持ちになれたことに感謝!!
Posted by Nick at 2009年11月13日 00:27
>くっしー

コメント気づくの遅れましてm(__)m
さ!!ハンコ職人さんへのサプライズも計画しないとね〜
楽しみ♩
Posted by kaorin at 2009年11月20日 00:04
>Nick

そう言っていただけると嬉しいです♪
今生は徳を積む人生だと…よく言われます。
前回は何か悪さをしたのでしょうか(笑)
Posted by kaorin at 2009年11月20日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。