より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年12月03日

12/4〜6【三越でリフレ!!】

えー


いつものごとく、ギリギリ前日の告知でありますあせあせ(飛び散る汗)
もつと早く言ってよぉ〜と、よく言われます。
ごめんなさいたらーっ(汗)

やっぱテレパシーじゃ通じませんかね〜 ぴかぴか(新しい)

今月はお知らせしたいこと、
い〜っぱいあるので、ここは1つ、頑張ってみますわ。


【12/4〜6ぴかぴか(新しい)リフレクソロジーin三越でございます〜ぴかぴか(新しい)


5年前に初めてお呼ばれ。
たぶん3年ぶり位かな?

とっても気軽に立ち寄れると思いますんで、
男性の方もぜひexclamation×2

30分2,100円だよ。

場所は2階の靴売り場(婦人靴ね)
エスカレーター上ってすぐのトコ。

リフレクソロジーって、
足の冷えやむくみにももちろん良いのですが、

身体には10本のエネルギーラインが通ってるひらめき

という考え方に基づいておりまして。

リフレクソロジーをしながら、
私はナント、身体のエネルギー調整をしている訳ですよ。

ラジオのチューニングしてるようなイメージ…で伝わるかね?


エネルギーの流れが、
まっすぐスコーンッと流れている方は
なかなかいらっしゃらなくてですね、

そりゃーもう、
あちこちで雑音が聞こえる訳ですよ。

流れが滞っていると
そこから身体や心のの不調につながる。

ちょっとずつのズレを、
ちょっとずつ微調整していけるのが理想でございます。

自分でできると一番いいねグッド(上向き矢印)

その方に合わせて、
お家でのお手入れもワンポイントアドバイスいたします。

これからは自立の時代ですから黒ハート
依存してもらえたらお金になるのかもしれませんけどね、
それじゃダメだと思うんですよ。

自分のことは自分で るんるん
(わが家の教育方針ですわーい(嬉しい顔)

自分の身体の声は自分が一番聞こえるの。
足裏からのメッセージは分かりやすいよ。

ぜひこのタイミングに、身体の声を聞いてみて耳

━━━━━━━━━
日時 12月4日〜6日11時〜19時(18時30分最終受付)
場所 仙台三越 定禅寺通館(2階婦人靴売り場)
   ↑141だった方ねるんるん
料金 30分2,100円
予約優先 2階婦人靴売り場 直通022-221-8137
━━━━━━━━━

イベント足のお悩み相談会も開催してます。

なーんと無料やて。
私もお願いしようと思ってますが、この方スゴイんよ。

足病学専門家の小野浩司さん。
あー見えて、ドクターですから(笑)

いやいや、とても信頼のおける方ですぴかぴか(新しい)

日本足の外科学会、日本靴医学会。
FHA公認シューフィッター。

日本では足に対する意識が低いんだよね〜

足を見ただけで、どんなスポーツしてきたか分かるって言うの。
相談会ではフットプリンターを使って、
足にどんな感じで重心がかかってるか?とか見てくれるらしい。

足にトラブルある方は、見てもらうといいよ 目

外反母趾、ウオノメ、膝・腰痛の方もぜひ相談してみて。
病院に自力で行けないほどの方も相談に来るんだって。
その人に合った中ジキで改善できるなんて知らなかったダッシュ(走り出すさま)

娘の足も見てもらうんだ〜

最近は、子ども用の靴にヒールがあるのが多い。
個人的に気に入らない感。

成長期の子どもにそんなの履かせてどーるすんや exclamation&question
後先考えずに、今の儲けが必要なのね…と思います。

未来をしっかり見据えた選択をできる大人になって欲しい。
母の言葉はなかなか響かないかもしれないけど、
ここで専門家の方に代わりにお話してもらう。

学校では教えてくれないけど、
人生において大切なことっていっぱいあるね。

そんな情報を娘に届けるのも親の役目だと思っております。


おっと、長くなりました。

3日間、三越でお待ちしております〜わーい(嬉しい顔)
posted by kaori at 11:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134581112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。