より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年12月10日

魔法の質問&マンダラ手帳ライブ

大好きなミヒロさんが、久々に仙台にやってくる〜 黒ハート

mihiro.jpg

特別ゲストにマンダラ手帳を開発した松村先生exclamation

matsumura.jpg


「魔法の質問&マンダラ手帳ライブin仙台」
http://www.shitsumon.jp/live/info/mandaracolabsendai.html

個人的に「マンダラの日」と呼んでいます(笑)
当日は私『マンダラの香り』を演出させていただきますよぉ〜 グッド(上向き矢印)

アヤシサ満点でしょ?

そしてそして、特筆すべきは exclamationexclamation

会場がモーツァルト・アトリエなんだよね〜 ひらめき
あそこはちょっぴりインドの雰囲気がただよってるでしょ?
だから、きっと、かなり特別な空間になっちゃうと思いますyo ぴかぴか(新しい)

私は来年こそ、マンダラ手帳を使いこなします。
もっともっとミラクル巻き起こしちゃいますよ〜

マンダラ手帳を使いこなすコツは、
ともにマンダラ手帳を使う仲間がいるということ。

来年はマンダラ手帳勉強会も開催しちゃいたいと思ってます。

mandara-lineup.jpg

mandara_techo.jpg


「一緒に2010年を思い通りの年にしてみませんか?」


私はこの1年、魔法の質問で人生を切り開いてきました。
ご縁を深めてきました。
応援し合える仲間がたくさんできました。

そして、なぜか分からないけど、
自分で立てた目標が、予想外のカタチで叶い続けています。

ここ、予想外のカタチってのがポイントなんだよね〜 ひらめき

きっと ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日の時点でセミナー参加者は50名を超えてきましたグッド(上向き矢印)
特典が盛りだくさんですので、内容をご確認のうえ、
ぜひぜひ、お早めにお申し込みくださいませ わーい(嬉しい顔)

http://www.shitsumon.jp/live/info/mandaracolabsendai.html
posted by kaori at 21:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。