より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年12月14日

いま思うこと。

今までのすべての体験が必要なことで、

むしろ、予定通りで、

それは、自分が選んできてて。


自分にしかできないことが必ずあって、

どこかに探しに行かなくても、

新しい知識や技術を身につけなくても、

それは今の自分の中に確実にあって、

みんな、自分にしかできないことをしているの。


ご縁が運んできてくれるもの、

その全てを受け入れて、

その全てを吸収するのは難しいけど、

それを選ぶのは自分。

それは、ぜんぶ正解。


そう思えるためのメッセージはいつも届いてて、

そんな出来事もたくさん起きてる。

ちゃんと聞こえてますか?

ちゃんとキャッチできてますか?


ふふふ。

実はちゃんとできてるんだよ黒ハート

だから大丈夫。


でも、なかなかそう思えないよね〜

無条件に大丈夫って思えること。

根拠のない自信。

理屈抜きでサポートするためのツールとして、

やっぱり、香りは必要なんだと思うぴかぴか(新しい)

posted by kaori at 13:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135598187

この記事へのトラックバック
×

