より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月01日

【in山形】あなたの夢を実現する7つの方法

大好きなマツダミヒロさん黒ハート

ミヒロさんが出版した本が10冊exclamation
おまけに10万部を突破したそうでexclamation×2

私がミヒロさんに初めて逢えたのが、
3冊めの本が出版された時。

銀座の旅館でのセミナーでした。
2007年6月頃。

それから2年半の間に一気に7冊でしょグッド(上向き矢印)

すごいですよね〜

ミヒロさんの創る空間が心地よくて、
ミヒロさんのあり方に学ぶことが多くて、
ミヒロさんの考え方に共感することがたくさんあって、
ミヒロさんみたいな生活がしたいな〜と思って、

ミヒロさんに近づきました(笑)


自分らしく自然体でぴかぴか(新しい)

無理してないぴかぴか(新しい)


なのに、どんどん夢を実現させてくぴかぴか(新しい)

本10冊出版でしょ、
セミナーも引っ張りだこでしょ、
魔法の質問認定講師80名でしょ、

カリブ海のクルージング、
マウイに3ヶ月も行っちゃうし、

本は勝間和代さんも大絶賛、
NHKの全国放送にも出ちゃうしグッド(上向き矢印)


マンダラ手帳の松村先生が言ってました。

忙しい忙しいって言ってる人は、
言うほど仕事してないんだよねー

好きなことして遊んでる人こそ、
仕事してる。

「そりゃそーだ!」でしょひらめき


ミヒロさんが、

どーしてマウイで3ヶ月も遊べちゃうのか、

知りたくないですか?


どーしたら、

無理せず、自分らしく、頑張らなくても、

やりたいことできちゃうのか、

知りたくないですか?


私はミヒロさんに出逢ってから、
少しずつ、確実に、夢が実現していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

(詳しくは、また改めて書きますね)


大人が夢を持って、
キラキラ輝く笑顔や元気な背中を見せたいですよね〜

その秘訣が聴けちゃいますexclamation×2

その秘訣が体験できちゃいますexclamation×2


今回の山形でのセミナー、

ミヒロさんの地元であるだけでなく、


特筆すべきはexclamationexclamationexclamation


我武者羅應援團がやってくる!!

http://www.gamushara-oendan.net/

この方々のメッセージは響きます。
パフォーマンスも凄いんですけど、伝わるんです。

すごく伝わるんです。

ライブじゃないと伝わらないんです。

きっと、

目が見えなくても、
耳が聞こえなくても、

その場にいたら感じるものがあると思うんです。

そんなチカラを彼らから感じます。


そして、

ミヒロさんと我武者羅應援團が発信しているメッセージは
同じなんです。

見た目や表面的な熱さは正反対なんだけど(笑)

伝わるメッセージは同じなんです。

私はそこにふれた時、

「あぁ、自分らしさって、こういうことか…」

と、深く感じました。


体験に勝るものはないですから、

ぜひぜひ山形まで足を運んでくださいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2010年が変わりますよん黒ハート

詳しくはコチラ↓
http://www.shitsumon.jp/live/info/10bookkoen.html


P.S.私もチケット持ってますので、お近くの方は声かけてくださいませ〜



posted by kaori at 17:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137126726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。