より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月05日

輝く2010年は質問にあり!!

2010年あけましたねグッド(上向き矢印)

年末年始、あっという間に過ぎ去りませんでした?
今年は昨年以上に速いらしいですよダッシュ(走り出すさま)

「新しい年が始まったぞ!」
「今年はどんな年になるかなぁ〜」

そんな風に思うのも1月半ば位までじゃないです?
気付けば…今年もあと半年!?

なーんてことにならない様に、

新年を迎えた感で満たされている今の時期に、
今年の自分に想いを寄せてみませんか?

魔法の質問で、

今年の夢ややりたいことを感じて、
語って、ワクワクして、応援し合って、
元気になってみませんか?


【新春☆魔法の質問ライブ】
〜2010年あなたの夢を応援します〜

日時:2010年1月7日(木)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,000円(新春特価☆)
定員:15名
魔法の質問認定講師:吉田理恵・高橋香織

お申込みフォームはコチラ↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=422310

メールお申込みはコチラ↓↓↓
styleup22@gmail.com


ぴかぴか(新しい)講師からのメッセージぴかぴか(新しい)

「質問は未来を作ります」

ぜひ、一緒に体感してみませんか?


「2010年のゴールデンタイム」に
 魔法の質問に答えて
 一緒にキラキラ輝きましょうぴかぴか(新しい)


http://ameblo.jp/ikichika/entry-10421331479.html
posted by kaori at 23:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137505717

この記事へのトラックバック
×

