より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月11日

【1/16&24】天使セミナー2010

12月に開催された天使セミナーぴかぴか(新しい)
おかげさまで大盛況でございましたグッド(上向き矢印)

私も『香りの女神ぴかぴか(新しい)』としてコラボさせていただきまして、

4大天使の香りをデザインexclamation
ミカエル・ガブリエル・ウリエル・ラファエル黒ハート

セミナーでは皆さんに香っていただいた訳ですが、
これがかなり手応えアリわーい(嬉しい顔)

みんな、自分でしっかり感じる力が備わっていて。
いまの自分に必要な香りをちゃんとセレクトできるんだよね黒ハート

あらためて、深く実感させていただきました。
感謝るんるん


↓12月のセミナーレポ、ぜひぜひご覧くださいねーっダッシュ(走り出すさま)

●天使イベントレポ
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10418054249.html

●天使のサイン続出〜☆
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10419600928.html



そして、2010年ぴかぴか(新しい)


今年も天使セミナーを開催exclamation
24日のコラボ編では、
わたくし、魔法の質問認定講師として参加いたしますよぉ〜手(チョキ)

天使セミナー初級編2010 NO1

音譜子ども心を満たしてハッピー音譜

インナーチャイルドと天使の瞑想


ミラクルが連続した天使セミナー(初級編)の
インナーチャイルドバージョンです。

天使は特別な人しかアクセスできない訳ではありません。
小雪のセミナーで12月もたくさんの人たちが
天使とアクセスした実感を得てもらいました。

今月はもう一歩踏み込んだ「インナーチャイルド」を
テーマにしています。

全ての人が抱えているインナーチャイルドとは何か?
そして天使と繋がりを持ちながら
大好評だった天使の瞑想もやっちゃいます。

先月は瞑想中に野鳥がわんさか集まって来るという
ミラクルが!(笑)

天使セミナーは今年も定期開催しますのでお楽しみに♪


日時:2010年1月16日(土)14:30〜16:30
参加費:2,222円
場所:仙台市民会館
定員:30人(先着順)
申込:アンジェリック・ピース仙台/平井美和
件名に「1月16日 天使セミナー参加希望」とお書きの上、
お名前・ご連絡先を書いてメールで。
アドレス:homoeo_sendai☆yahoo.co.jp か
miiya-h331☆ezweb.ne.jp まで
(☆を@に変えてくださいね)



天使セミナーコラボ編2010 NO2


星夢を叶える!2010year!星

天使のサポートと魔法の質問



2010年は思ったことが現実化する速度が
早まります!

ならば天使のサポートを受けながら、魔法の質問
でより確実にチャンスと夢を掴みましょう。

前半は小雪が贈る天使のサポートを受ける方法。
そして後半は魔法の質問認定講師であるかおりんが
登場し、魔法の質問マンダラチャートを使いながら
楽しく願いを叶える方法をレクチャーします。

小雪も魔法の質問マンダラチャートにはまり、
わくわくと願いを叶える列車に乗り込んでいます。
さぁみなさまご一緒に〜!願いを叶える2010year
をわくわくで楽しみましょう♪


日時:2010年1月24日(日)13:00〜15:30
参加費:3,333円
場所:仙台市民会館
定員:30人(先着順)
申込:LUNA ART WORKS 仙台
件名に「1月24日 天使と魔法の質問参加希望」と
お書きの上、お名前・ご連絡先を書いてメールで。
koyuki.soul@gmail.com


*両方参加希望の方*
申込:アンジェリック・ピース仙台さんまでお願いします!


posted by kaori at 17:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138005401

この記事へのトラックバック
×

