より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月18日

鈴木惣士郎×マツダミヒロ【かおりん割引あるよ】

次世代のリーダー2人による夢の共演 ぴかぴか(新しい)

大好きなマツダミヒロさんと
今月ハワイに移住しちゃう鈴木惣士郎さんの

スペシャルコラボセミナーです るんるん
http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


お2人のライフスタイルに憧れる人は多いはず・・・
本や音声ファイルからは伝わらないものがあると思うんです。

ナマでお2人にふれることで、感じることがあると思うんです。

そんなライブ感を私は大切にしたいなぁ〜 黒ハート


---------------------------------------------------------

いまの時代に必要な幸せな生き方とは、

いつも、どんなときも、

自分から幸せに気づき、感じて、

その輝きを広げていくことではないでしょうか?


どんな状況にいても、そこにある幸せに気づき、

その幸せをより大きくするためには


「幸せ感度を上げる」ことです!!


幸せ感度とは、幸せを感じるセンス(感性)です。



お2人の幸せ感度を感じてください。
http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


↓↓【かおりん♪割引】

A席の4,500円の席のみ、
なんと1,000円割引の3,500円になりますexclamation×2


申し込みフォームの

「その他でお知りになった方はこちらへご記入ください」の部分に

かおりん♪と記入して頂くと1,000円割引になります。

※自動返信メールに振込額が4,500円と
記載されていますが、3,500円の振込で大丈夫です♪

---------------------------------------------------------


当日は、
セミナーを支えるスタッフみんなの想いも
伝わると思いますよ〜 ハートたち(複数ハート)

参加する側の視点、感度によって得られることが変わるんだと思いますグッド(上向き矢印)


posted by kaori at 14:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138667206

この記事へのトラックバック
×

