より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月24日

Courage 勇気

こんなん出ました ダッシュ(走り出すさま)

「勇気を持って、自分が信じることを貫きましょうぴかぴか(新しい)


ある質問をしたのです。
大いなる波がやってきてる。身をゆだねるだけなのに…
分かってるのに、

なのに なのに (笑)

そんな気持ちの今日この頃。

そんな時に引いたカード
記念になるので、証拠として、残しておこうと思います。


「今の状況では、まわりが何と言おうとも、
あなたが信じるように行動した方が良いと思います。

私、大天使アリエルは、あなたを危険から守り、
愛にあふれた光の戦士となるように導きます。

あなたが信じることを貫けば、
まわりの人にとっても良い先例となることでしょう。

これは、スピリチュアルな教えが持つ重要な側面です。

まわりの人がいつか信じることを貫く勇気を持てるように、
これからあなたがお手本を示します。」


はぁ〜

私のツボを分かってるよね〜

こんなん言われたら、心が動く性分らしいですひらめき

posted by kaori at 23:30| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139258978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。