より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月25日

〈報告〉天使のサポートと魔法の質問

今日は天使の日グッド(上向き矢印)

ソウルナビゲーターの小雪さんとのコラボ第2弾exclamation×2

沖縄帰りの小雪さんのお話は、すっごいパワフルでしたグッド(上向き矢印)

沖縄ノープランの旅ぴかぴか(新しい)
(ノーブラじゃないよ黒ハート笑)

読んでるだけでワクワクしちゃうから、
ぜひぜひ小雪さんのレポート読んでみてみて晴れ

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10441279800.html

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10441294175.html


まず、整理整頓の話が響いたexclamation

衣服・紙類 捨てましょうね〜

そして、人間関係ふらふら 整理しましょうね〜


なーんか、ぜーんぶの話が、

「ん?私に言ってる?」

と、聞こえてしまう(笑)


守護天使は生まれた時から、みーーーんなについてる黒ハート
無償の愛で、いつでも、どんなときでも、応援してくれてる黒ハート

いろんな合図を送ってくれてるんだよひらめき


私が昨日感じたことを少し書くと、

ローズは天使の象徴って言われてて、
ローズからのアロマメッセージは「愛・承認・受容・希望」など。

昨晩は、そんなローズの精油を握りしめ・・・
バスタイムを満喫しました。

何かの衝動にかられたように、
バスタブにローズを入れて入浴。

シャンプーにもローズ。
コンディショナーにもローズ。

ボディソープにもローズ。
洗顔にもローズ。

もう、とにかく、ローズ三昧黒ハート
明日のセミナーの準備なのかな〜・・・と感じたり。

そうか、私自身が天使の存在として、そこに居ればいいんだひらめき

などと、ステキな思い込み(笑)


そして、今朝、セミナー会場に向かう時には、
空にトンビが「ぐーるぐーる」まわってる晴れ

「いってらっしゃ〜いるんるん

って、送りだしてくれれてるんだわーと、感じてみるひらめき


・・・とまぁ、そんな感じ。


セミナーでは瞑想の時間もたっぷりexclamation

昨日のローズも持参して、瞑想の前に香っていただく。
みんなすごい気持ちよさそうね〜

って、私もすっかり誘導されて、

守護天使とハグハグ〜ハートたち(複数ハート)


あぁ しあわせ 

そして あんしん


沖縄でのレアなお話もいっぱい聞けて。
天使ちゃんの合図やメッセージは特別な人だけが分かるんじゃなくて、
みーんな、ちゃんと感じ取ってるんだよるんるん

自分の守護天使の名前も聞けたしねぴかぴか(新しい)


魔法の質問では「感じる力」をピックアップグッド(上向き矢印)

自分の感情を感じる練習になったかなー

改めて、自分の感情を思い出す機会もなかなかないでしょ?


頭で考えるんでなく、
心で感じること。


そんな基準にちょっとでも触れてもらえたかな?

自分の感情のことだから、人と比べてもショーガナイ!
良い悪いはソコにはなくて、すべてをそのまま受け入れること。

一歩踏み込んで、その感情が出てくる理由にも心をよせる。

自分の中で感じること、気付くこと、必ずある。


「感じる力」は、自分の感情だけでなく、
天使ちゃんからのメッセージに気付く時にも大活躍グッド(上向き矢印)

根拠はないけど、そう感じたから。
その感覚が「直感」だそう。

根拠のない自信ぴかぴか(新しい)

私の大好きな言葉です。
それは自分の感覚に自信が持てている証拠だと思うんだ。

そんなふうに、たくさんのメッセージをキャッチして、
天使ちゃんのサポートを感じて、感謝して、
自分が満たされる黒ハート

満たされた分だけ、まわりの人にもお届けできる…

そんなエネルギー循環は強い。

魔法の質問のワークは、それがタマラナイexclamation


みなさんのワクワク&キラキラの眼や笑顔を見ているだけで、
私はとっても満たされるのです〜

ヤメラレマセンなわーい(嬉しい顔)

posted by kaori at 00:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。