より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月28日

〈報告〉アロマデザイン講座

生きるちからスクールさんにお世話になりまして、

アロマデザイン講座ぴかぴか(新しい)
 
開催いたしましたexclamation×2


少人数ではございましたが、
その分、1人1人のアロマデザインに関わることができました。

理屈じゃないところで、
ピンひらめきてくる香りがある。

いろんなおしゃべりをしながら、
ワイワイ楽しく香りをデザインしてゆきます。

同じ香りを香っても、感じ方は全然違うこと。
自分の感じ方が、自分にとって必要なこと。
人がどう感じてても、それは人のモノサシでしかないこと。

そんな感覚が、香りを通して伝わればいいな黒ハート

自分らしくキラキラ輝く領域が必ずあるんですexclamation
今日デザインした香りのサポートを受けて…

ますますキラキラ輝いてね〜ぴかぴか(新しい)


〈受講後の感想〉

苦手なものもうまく自分の中にとりこめる感覚がつかめました。
香りも人も状況も、調和できれば人生は楽しい!
そんな体験をさせていただきました。

香りのチカラとブレンドで好みの香りを発見できてラッキーでした!
たくさんの香りの奥の深さを感じた!

ずっと気になっていたかおりさんのセミナーに参加できて、
とても嬉しいです。また何かあればぜひ、参加したいです。
今日はありがとうございました。


今日参加してくれたRちゃんるんるん

今は天国にいるtomomiのお友達でした。
まだtomomiが元気な時に、私のセミナーに誘われたんだって。
でも、そのときは行けなくて…ってたらーっ(汗)

それからも気になって、たまにBLOGを見てくれてた。
今回はタイミングが合ったんだねグッド(上向き矢印)
いつもtomomiがいい香りしてたんです〜って黒ハート

香りの記憶はステキですね黒ハート
香りはご縁もつないでくれるんです黒ハート

なんであれ、続けてきて良かったexclamation×2

心からそう思えた出来事でした。


そしてtomomiからのメッセージもしっかり受け取りましたぴかぴか(新しい)

tomomi ありがとう 黒ハート

posted by kaori at 00:39| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。