より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年02月01日

ラジオ出演♪

ラジオの収録言ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)

Date fm Forever Green
2月7日&14日の9:30〜9:55ぴかぴか(新しい)

アロマプロデューサーとしてお話してきました。

アロマの話、環境のこと、エコのこと。
アロマプロデューサーとして、母として。
子どもに伝えられること。

アロマを生活に取り入れる中で、地球環境に想いをよせる黒ハート
すべて私たちの健康に跳ね返ってくる訳で…

原点に立ち返ることができたな〜
この機会に感謝です。

いづみちゃんありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
お茶飲みながらおしゃべりする感覚で、とっても楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)

特に緊張してた訳じゃないんだけどね〜
もう何を話したか忘れている香織でしたあせあせ(飛び散る汗)

お時間合ったら聞いてみてみて〜

愛のフィードバックお待ちしております目

posted by kaori at 20:58| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 取材・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりん出演してくれてありがとぉーー!!
私も収録をすっかり満喫してしまいました。
今回もいいタイミングで会えたなぁ…。
何かやってやろう!という意欲に燃えております。
またおしゃべりしよーね。

Posted by いづみ at 2010年02月03日 10:49
>いづみちゃん

私たちはいつも、ナイスなタイミングで逢ってる気がするよん♪

近々、香りデザインさせてくださーい!!
Posted by kaori at 2010年02月03日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。