より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年02月09日

【2/16】ナウでヤングな大人のための心理学講座

カミサマ来仙!!

カミサマと呼ばれる方がやってきます。

決してふざけてる訳でも、怪しい方でもございません。


とっても魅力ある方です黒ハート

あるときは少年のような、と思えばただのオヤジだったり…(笑)


すごく柔らかいコミュニケーションをとる方です。

考えてるようで、実はあんまり考えてないのかもしれません。


彼の名前は「水河昭彦さん」

名前で呼ばれるより、カミサマって呼ばれる方が多いはず。


今ね「カミサマ」でググったら、

2ページ目に登場するあたり、やっぱりカミサマだと思う訳グッド(上向き矢印)


プロフィール見ていただくとカミサマ度が分かりますからexclamation

ぶっとい人生を生きてる方ですexclamation×2
http://erickson.am/information/profile.php


輸入中古車販売会社の社長さんでもあり、
http://www.rakuten.co.jp/ggshop


そしてコンサルティング事業も手がけてる。
http://erickson.am/



今回、仙台フォーラスでの講師のお仕事で来仙される訳ですが、


ある日・・・


「かおりん、セミナーしない?」


ってお告げが舞いおりました!!



最近、セミナー主催するケースが増えてますが…

私の中でのGOサインは、心が『ワクッ黒ハート』とするかどうか?

今回はもちろん、よろこんで!(・ω・)/



でもね・・・


やるダッシュ(走り出すさま)

と決めたものの、何をどーしよう?

何でもお話しますよーって届いたリンクがコレ↓
http://erickson.am/service/


カタカナニガテ・・・


なんだか凄すぎて、私の手には負えないと判断しました。
ここはひとつ、センダイ自由大学の後藤さんにヘルプ〜です(笑)
http://www.s-jiyudai.com/



そして返ってきたメールには、


「あなたの知り合いは変人ばかりだね(笑)」


ははは・・・まいったか!!


「しかしすごい人生ね

 あってみたいね」


でしょでしょーっっ (・ω・)/


ナマで逢えることにすっごく意味があると思うんです。

そーいう変人にふれることで、必ず何かを感じるはずなんです。

(ちなみに変人は褒め言葉ですからー)


カミサマには、こんなことをお話していただきますよるんるん


マフィアから輸出しろと言われた話しや
借金でやくざに追われた話しとか、、、、
公に言えない話も多数(オイ)

波乱万丈人生
だけどいまはハッピー人生。

恋愛からビジネスまで根っこは一緒
ちっちゃいことは気にするな
人生何とかかんとかなる方法を学ぼう
exclamation


今までの経験を存分に語っていただきます。

特に内容は決めてません。


質問にも大いに答えていただきますグッド(上向き矢印)

ある意味、公開人生相談会(笑)


きっと、聴く側の姿勢(お賽銭?笑)次第で、
ドンドンしゃべっていただけますよぴかぴか(新しい)


ひゃー ワクワク (・ω・)/


楽しむ気マンマンの方、ぜひぜひご参加くださいませID


カミサマも早速ブログにこんなん書いてくれてますー
http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10454861951.html


【ナウでヤングな大人のための心理学講座】

日時:2010年2月16日(火)19:00〜21:00
場所:せんだいメディアテーク 7階会議室b
http://www.smt.city.sendai.jp/info/access/
会費:2,000円

お申込→styleup22@gmail.comでお待ちしてます!
(お名前、ご連絡先をお知らせください。
 こんな話を聴きたい!てのも大歓迎です☆)

※セミナー後には懇親会しますので、
ご希望の方は「行く!」とお書き添えくださいませ。

(むしろコッチの方が内容濃いと思います〜)


共催:センダイ自由大学 http://www.s-jiyudai.com/
主催:Style-up高橋香織 http://style-up.seesaa.net/



posted by kaori at 23:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-07-14 01:24
×

