より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年02月13日

ひとやすみ、ひとやすみ

ひとやすみがどんだけ大事か?

自分のパフォーマンスを最高に発揮するためには、

まず、自分の状態を満たすことグッド(上向き矢印)


なによりも、

なによりも、

すごーーく大切なんだひらめきということが、



ナリス化粧品のお仕事を通じてカラダで感じることができました。
http://www.assemblage-n.com/

これは本当に感謝なのです黒ハート


人に共感してもらえるような、
人に感動をお届けできるような、
ファンがたくさんできるような、

そのために必要なことは、まず自分を満たすこと黒ハート


そんな訳でひらめき

ブランディングチームの面々と
ひとやすみの旅に出かけましたぴかぴか(新しい)


波動スピーカーの演奏会に参加るんるん
http://www.iyashiroya.com/item/hado-speaker.html

リッツカールトンの全スィートルームに採用されてるんだってグッド(上向き矢印)
すごーく気持ちよくて、みんな寝てました(笑)

 ↓

(宮城蔵王方面へ)

 ↓

スパで温泉いい気分(温泉)

 ↓

別荘をお借りして、合宿手(チョキ)
最上階のお部屋で眺めが最高です目

view.jpg

夕飯はワイワイと自炊わーい(嬉しい顔)

トマト鍋〜

tomato.jpg

ごはん入れたり、チーズ入れたり、
2度も3度も美味しく食べられるお鍋でしたグッド(上向き矢印)

 ↓ 

そして、おしゃべりわーい(嬉しい顔)

眠い人は寝るし、
お風呂入りたい人は1階にあるお風呂へいい気分(温泉)

4月に決行するある作戦のことを考えたりひらめき
(一応、ブランディングチームの合宿なのよ)

exclamation

こんにゃく湿布なるモノも初体験手(チョキ)

気持ちよかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

 ↓

途中で記憶を失い・・・朝晴れ
(お酒のせーではありませんぞ)

 ↓

朝一番(といっても8時頃ね)でお風呂いい気分(温泉)

 ↓

のんびりしてから、仙台へ戻るダッシュ(走り出すさま)

 ↓

その後、美容室へ
小雪さんオススメのAKIRAさんのもとへ黒ハート

 ↓

かわいい天使がお出迎えぴかぴか(新しい)

angel.jpg

表情とか角度がたまらない(笑)

そして、噂の羽黒ハート

wing.jpg

AKIRAコーナーぴかぴか(新しい)

自分の世界観を自由に表現して遊んでる。
何かがムクムク動き出しそうです手(グー)


なかなかステキな髪型になったよーっっグッド(上向き矢印)

ってか、

AKIRAさんはかなりオモシロイ。

ハサミの「シャキン!」という音が心地よくて…

「なぬ!?」

というタイミングで、髪をシャキシャキ切ってゆく…
これは体験しないと分からないと思うけど…

「へ?いま、そこですか?」

「うん、ここだっ!て」

(は?誰がそんなんゆーてるん?)

なんか、そんな感じ(笑)


おまけに、

「とける感じになったね〜」

って言う。


「とけるって何ですかぁ〜グッド(上向き矢印)


そしたら、小雪さんが

「メルティーって感じでしょ?」と。


「そうそう、メルティ〜ぴかぴか(新しい)

とっても嬉しそうにニコニコのAKIRAさんでしたわーい(嬉しい顔)


・・・という訳で、

メルティーかおりんだそうです(笑)


近々お逢いできるかたは、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


あー たのしかったわーい(嬉しい顔)


posted by kaori at 02:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140976593

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。