より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年02月20日

〈報告〉新月×魔法の質問ライブ♪vol.2

2月のキーワードは、〜I know 私は知っている〜

水瓶座の新月。
この星座は、型にはまらない個性を持ち、ユーモアのエネルギーにあふれた星。

そんなパワーがあふれる日の魔法の質問ぴかぴか(新しい)

「独自の売りを見つける」


そんなテーマで自分と向き合いました。
自分の強みをいろんな視点から見てゆきました。

それが、自分らしさにつながり

それが、自分の役割でもあり

そこが、1番ラクなポジションでもある。


その人ならではの付加価値。
自分の本質的なトコぴかぴか(新しい)

いっぱい、いっぱい出てきましたね〜

毎度のことですが、笑いあり、涙ありグッド(上向き矢印)
トイレに立つ人あり、飲み物を買いに走る人もあり(笑)

このゆる〜い雰囲気が出せるのは私の強みかもしれませんね〜ぴかぴか(新しい)


今日は参加された方の声をご紹介黒ハート

Mさんぴかぴか(新しい)

初めての参加なので、みなさんより浮いているような感じでしたが、次第にその雰囲気にも慣れ、楽しい時を過ごすことができました。
自分の自信の無い回答でも、みなさんに励まされて、拍手されて、すごく立派な答えだと思えるようになりました。
ご一緒してくださったみなさんから、素敵な言葉たちをたくさん教えていただいて、また自分の隠れていた魅力にも気がつくことができました。
普段できないような経験をたくさん積めて、とても充実した時間でした。
どうもありがとうございました。

先週から風邪ひきで、寸前まで行こうか休もうか悩んでいましたが、行ってよかったです。・・・ご一緒された方にうつしていないかが少し心配です。

また機会がありましたら、是非参加させてください。
どうもありがとうございました。

Mさん、ぜひぜひまたお顔見せてくださいね〜
どんどんキラキラしていく姿がステキでしたぴかぴか(新しい)


いつも可愛いRちゃん黒ハート

先日は新月●魔法の質問に参加させていただきましてありがとうございました。

すごく楽しくて前向きになれた素敵な時間でした。
避けずに自分を見つめて、長所を自信を持って言えるようになりたいです。

これからも参加させていただきますのでよろしくお願いします!

先生が素敵なかおりんさんでよかったです黒ハート


ありがとうグッド(上向き矢印)私が満たされました黒ハート
Rちゃんは目の前の人を自然に喜ばせることができてるんだと思います。
そのまんまのRちゃんが大好きですぴかぴか(新しい)


いつも応援してくれてる瞳ちゃん本
ブランディングチームの仲間でもあり、いつも高めあえる関係に感謝ですわーい(嬉しい顔)

ブログに書いていただいてますので、見てみて
目
http://blog.goo.ne.jp/angeleyes_ktsp/e/446f0bc17b33baadbe86a2fc5605aadc


3月の『新月×魔法の質問ライブ♪』は16日ですexclamation

予定空けててくださいね〜ぴかぴか(新しい)

【昼の部】

日時:2010年3月16日(火)10:00〜12:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名


【夜の部】

日時:2010年3月16日(月)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://style-up.seesaa.net/article/138181185.html


お申し込みはこちらから↓
styleup22@gmail.com

※新月×魔法の質問【昼】or【夜】をお知らせくださいexclamation
お問合せもなんなりとるんるん


posted by kaori at 02:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりんさんがお薦めしていた「西の魔女が死んだ」、家に本がありました!
確か昨年、遊びに来た友人が「読んだからあげるー」と置いていったものでした。
ミラクル!
映画もあわせて観てみたいと思います。
Posted by フローライト at 2010年02月20日 22:29
>フローライトsan

コメントありがとございます♪
本、ありましたかーっっ(笑)

必要なモノは勝手にやってくるんですね〜
感想楽しみにしてますね!
Posted by kaori at 2010年02月20日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。