より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年02月21日

変容

なんかさ…

いっぱいドタバタがやってくるもんであせあせ(飛び散る汗)
しなやか〜に対応しているこの2日間。

前なら自分だけでイッパイイッパイになって、
シューッて、頭から煙出してたんだけど(笑)

最近、人に投げてみることを覚え…

ん?

違うな…

人に協力、応援を求めることができるようになった手(チョキ)


んで、

何か、まわりはゴーゴー流れてるんだけど台風
自分は意外と静かな場所に居て、
シーンとしている感じ霧

そんな感じで、シーンとしてる場所にいる時に、

mixiやアメブロを眺めると、
みんなすごい勢いで更新しているな〜とか、

どんどん流れるボイスやtwitterを見ると、
時間の流れをリアルに感じてしまい、

なんかちょっと、取り残された感…

今までは、だから焦ったりしてたんだけど、
今日はなんか、そうでもない。

何かが変わったな〜

そんな感覚を味わってるのでメモメモ…


心はとても穏やかです黒ハート

posted by kaori at 01:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は突然の取材に快く応じていただきありがとうございました。

とても素敵な空間と香織ワールドを堪能できました。

アロマから感じる事で、自分を知る手掛かりになりました。

アロマを取り入れることで より一層生活を豊かに、そして楽しくできそうです。

変容したかったことに気づかせていただき感謝です。
素直に変容したった自分を受け取ります。

ご縁を有難うございます。

Posted by 白川かおり at 2010年02月27日 11:01
>白川かおりさん

コメントありがとうございます!
取材にうまくお答えできなくてごめんなさい。

またゆっくりお話できる機会を楽しみにしてます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

かおりさんとお会いするのは初めてじゃない気がします。どこかで名刺交換したような…

ご縁があるということで(笑)

変容したかったんですね〜
良かった!

あのあと、1人1人が自分の香りをデザインして大事に大事にお持ち帰りいただきました。

今度は香りのサポートも感じてみてくださいね♪

Posted by kaori at 2010年03月06日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141745850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。