より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年03月06日

Power of Joy!

powerofjoy.jpg

2月27日〜3月4日まで、タイに行ってきましたぴかぴか(新しい)

一昨年くらいから、ずっと呼ばれてた気がします。
抵抗してた訳じゃないんだけど、なかなか腰が重くてなー(笑)

そーゆう流れをキャッチしてたら、早めに行った方がいいですよひらめき

しまいにゃ、力づくで動かされますから〜(爆)


ま、そんなノリで行かされましたダッシュ(走り出すさま)

あ、もちろん自分が心の底から「行きたい」って感じる時のことですからねグッド(上向き矢印)


ひと言でいうと…すげー旅でした(笑)


いろんなことを味わい尽くした旅でした。



「生まれ変わる」

そんなキーワードも何度か口にしました。



満月の日は大浄化しました。
どーなることかと思いましたよ exclamation

マヂで…


いっぱいいっぱい、笑いました。

「笑い」は「払い」

いっぱいいっぱい、飛ばしてくれたんだと思います。


日々、振り返る余裕もないくらいビックリの連続でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、


なんだろな…


自然をめいっぱい感じる旅でした。



風と光。



写真もいっぱい撮りました。
少しずつ、振り返りながら旅の記録をつづりたいと思います。


おたのしみに黒ハート

posted by kaori at 01:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。