より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年04月26日

母の日企画♪「プリザーブドフラワー&アロマ」

Style-up news お届けしてます!
登録ご希望の方はいちば〜ん最後まで、ご覧下さい m(__)m

こんな感じ↓↓↓


 こんにちは!
 Style-up高橋です (^_^)ゞ

 今日は、母の日企画のご案内にまいりました!

 もうすぐゴールデンウィーク・・・そして、
 母の日がやってきます☆

 今年の母の日は、
 ありがとうの想いを込めて、
 手作りのプレゼントはいかがですか?

 これ↓
 haha-p1.jpg

 
    かわいーっ!! でしょ?


 いま、大人気のプリザーブドフラワーです☆
 このアレンジ、けっこうボリュームありますし、

 ナントナント、香りまでつけちゃいます (・ω・)ノ


 ここに、香りのもとが☆
 haha-p2.jpg


 ん? 見えないですか?


 ではでは、クローズアップ★
 

 これっ↓↓↓
 haha-p-up.jpg
 
 そう、フェルトのボールに染みこませてみました♪
 あったかーいイメージのあるフェルトのボールで、
 ありがとうの想いをこめた香りをお届けします。。。

  
 こんなにステキなアレンジが!!
 こんなにボリュームのあるアレンジが!!!

 なーんと、4,500円★

 で作れちゃいます( ̄ー ̄)



 【母の日企画】
  プリザーブドフラワー&アロマで「こころ」を贈る・・・
  ……………………………………………………………………………
   日時:5月9日(火)10時〜12時 or 18時30分〜20時30分
   場所:Style-up http://style-up.jp/refle/refle_cont/salon_map.html
      青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
   講習代:4,500円(全部コミコミ♪)
 ……………………………………………………………………………


 ※各回、限定8名様です!!
 ※【締切】4月28日(金)まで
 ※とはいえ、定員になり次第、締め切ります!!
 

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ※お申込みは、お早めに♪
  ご希望のお時間をお知らせ下さいませ。
  → e-mail info@style-up.jp
  → tel&fax 022-227-4948 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 緊急企画でごめんなさい。
 プリザーブドフラワーの先生と、ステキな出逢いがありました。
 
 運命の出逢いかもしれません♪
 だって・・・中学校が一緒だったのぉ〜っ!
 昨日、打合せ中に発覚☆

 これって、必然ですよね?(笑)


▼Style-up news、登録ご希望の方は、こちらからどーぞ♪
             ↓↓↓ 
【PCアドレス用】http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
【携帯アドレス用】http://www.style-up.jp/mobile/style-up_news.html/
posted by kaori at 09:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

母の日 父の日 ギフト セット 2006年
Excerpt: 母の日、父の日特集です!とても喜ばれる人気ギフトなどを紹介!
Weblog: 母の日 父の日 ギフト セット 2006年
Tracked: 2006-04-26 22:09
×

