より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年09月20日

ホームアロマ講座【芳香浴編】

 ▼ホームアロマ講座のお知らせ

 アロマセラピーって、どんなイメージですか?
 特別なこととしてではなく、もっと身近に感じてほしいのです。

 もっともっと、アロマの知識が「あたりまえ」になってほしいのです☆

 すごーく イイコト あるんですョ。
 ぜひ、体感してください♪


 今月は【芳香浴編】

 アロマスプレーをつくります♪

 いま、心地よいと感じる香りを見つけてください。
 こころのメッセージをキャッチしてみませんか?


 ホームアロマ講座【芳香浴編】
 ……………………………………………………………………………
  日時:9月27日(水)18時30分〜20時30分    
  場所:Style-up http://style-up.jp/refle/refle_cont/salon_map.html
     青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
  講習代:2,500円(資料・材料・お茶代含む)
 ……………………………………………………………………………

 ※ご都合の良い時間帯にご参加くださいね。
 ※各回、まだまだ余裕がございます♪
 

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ※お申込みは、こちらまで!
   ご希望の日時をお知らせ下さいませ。
   → e-mail info@style-up.jp
   → tel&fax 022-227-4948 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 
 来月は【入浴編】

 シュワシュワ楽しめる、アロマバスボムをつくりましょ! 

 ・10月21日(土)10時〜12時
 ・10月24日(火)10時〜12時/18時30分〜20時30分
 ※チラシと日程が変更になっておりますのでご注意くださいませ m(__)m

 みなさまの笑顔にお逢いできるのを
 心より、楽しみにしていまーす☆

posted by kaori at 17:11| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ネットサーフィンでたどり着きました(^^)

アロマが大好きで只今勉強中です。
記事を楽しく拝見させてもらいました☆

また寄らせてもらいますね(^^)
では、失礼します
Posted by クミ at 2008年04月20日 17:54
コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね〜
お待ちしております (・ω・)ノ
Posted by クミsan at 2008年04月21日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アロマセラピーとは
Excerpt: アロマセラピーとは、花や草などの植物から抽出した芳香成分のエッセンスの作用で、心身のバランスを整えるヨーロッパで盛んなヒーリング療法です。
Weblog: 生活お役立ち情報
Tracked: 2006-09-28 19:06
×

