より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年11月07日

娘に伝えたい本当のこと〜バランス〜

〜バランス〜


自分が知らないことを、
知るのが学び。

学びには
2種類あると思うの。


今まで

持っていなかったことを

知る…という学び。


今すでに

持っていることに

気付く…という学び。


学校に行ってる間は
ほとんどが「知る」という学び。

大人になるにつれて、
その両方のバランスが

大切だと思う。


〜aroma message〜

アロマが得意とするところはバランスをとること。

香りをプレンドすることでさらに強化される。

ブレンドする時に目指す方向性がある。

私が得意なのは、目の前の人が今必要とする香りをブレンドすること。

できあがった香りには、

アロマと目の前の人の可能性もブレンドされている☆


〜魔法の質問〜
「いま、どんな学びが必要ですか?」

思いついたら書きとめてみよう♪
http://ameblo.jp/styleup-blog/entry-10382708265.html

アロマプロデューサー 
魔法の質問認定講師
高橋香織
http://style-up.seesaa.net/

………………
メルマガ登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0001002294.html
………………

昨日感じたこと♪

人生はバランスだということ。
学びには進化と深化があるということ。


★GOOD NEWS★

あたり前にある名前が人生を変える名前だったとは…

名前のことだま入門セミナーin仙台
2009年11月23日(月・祝)19時〜
http://style-up.seesaa.net/article/131804480.html

posted by kaori at 12:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

念願のメルマガ

念願のメルマガを発行しました!!

母として、
アロマプロデューサーとして、
魔法の質問認定講師として、

橋香織のフィルターを通してお届けします。


「娘に伝えたい本当のこと」

学校の教育やテレビからは学べない、大切なことってある。
正しいとか正しくないとか、そーいう視点ではなく、
私の感じる本当のこと。

大切な子ども…私の場合は娘ね。

伝えたいことが山ほどある。


誰もが誰かの子どもな訳で。
親としての視点だけでなく、いろんな捉え方ができると思ってます。
究極は…私が贈る、私自身へのメッセージなのかもねるんるん


そして、その日のテーマにシンクロする〜aroma message〜もお届けぴかぴか(新しい)

aromaには、その存在自体にも意味があり、
そこから発せられるメッセージには色んな側面があるんです。


そしてそして、魔法の質問ひらめき
質問の答えをシェアするブログも開設しちゃいましたexclamation×2

http://ameblo.jp/styleup-blog/

魔法の質問に答えることで、魔法が使えるようになっちゃう感覚。
ぜひとも体感して欲しいなぁ〜

……………………………………………………………………
 「娘に伝えたい本当のこと目
 携帯版:http://mini.mag2.com/pc/m/M0095359.html
 PC版:http://www.mag2.com/m/0001002294.html
……………………………………………………………………

posted by kaori at 00:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Style-up news

★1月31日に発行した内容です★

     ↓↓↓

 こんにちは!
 Style-upの高橋香織です (^_^)ゞ

 すっかりごぶさたしておりました(汗)


 「最近お知らせメールこないので、
  どうしたのかな〜と思って」

   とか、

 「なにかあったんですか〜?」

   とかとか・・・


 みなさんありがとございます♪
 わたくし、とっても幸せ感じておりました。


 今年も残すところあと334日となりましたね(笑)
 今年の目標、決めましたか?
 
 2月はあっという間に終わっちゃいますよ〜
 (あ、これ自分に言ってるの・・・汗)

 具体的な目標、継続できることが大切ですね。


 私、昨年から「手放す」ってメッセージをキャッチしてた。
 そしたらね。。。

 2007年、地球全体のテーマがコレだって☆
 手放せば、新たなものがやってくる。

 (昨年の3つの光のコンサート、
  香りのテーマがこれでしたよね)

 イメージしたらそんな気がするし、
 頭では分かってるけど・・・ちょっと怖い。

 とはいえ、宇宙の法則には逆らえません♪
 今年1年「手放す」を意識してゆきましょう (・ω・)ノ

 

 そんな今年、初のお知らせ☆
 ちょっとステキなコラボが実現です!

 一番町にある岩盤浴のお店
 「Natural Salon soleil(それいゆ)」
 http://www.soleil-salon.net/

 オーナーとご縁がありまして♪


 ★初のコラボ企画★

 トリートメント用のオイル作りを開催します☆
 あなたにピッタリのアロマオイルを作ろう!!

 というのが目的です。
 ご自宅でのケアも、ちょっぴり伝授しちゃいますよー
 

 ▼あなたにピッタリのトリートメントオイル作り
 ……………………………………………………………………………
  日時:2月21日(水)19時00分〜20時30分    
  場所:エルパーク仙台 5F 創作アトリエ
  講習代:1,800円(材料費別途500円)
  定員:24名様
 ……………………………………………………………………………

 セミナーの必須アイテム【おやつ】ですが(笑)
 今、話題の「豆乳おからクッキー」を出してくれるって♪

 そしてそして・・・
 「岩盤浴500円割引券」もお願いしちゃいました (^_^)v


 ★先着順とさせていただきますので、お早めにお申し込みをっ!!
 → e-mail info@style-up.jp


 それでは また〜

……………………………………………………………………………
「Style-up::Communication」 http://style-up.seesaa.net/
人と情報をつなぐ、コミュニケーションの場です♪
……………………………………………………………………………
「Pre*Pro School」 http://aroma.prepro.jp/kaori/
 こころで香り、感じるチカラに・・・アロマセラピー講座☆ 
……………………………………………………………………………
「Pre*Pro School」 http://reflexology.prepro.jp/
 自分の時間に、おうちで学ぶ・・・リフレクソロジー講座☆ 
……………………………………………………………………………
 ご感想やお問い合せ 大歓迎です!!お気軽にお寄せください。
  mail to : info@style-up.jp
……………………………………………………………………………
 講読希望の方は、こちらから登録くださいませ♪
 http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
……………………………………………………………………………


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  □□◆◆□   * aroma & reflex「Style-up」*
  □◆□□□   アロマプロデューサー   高橋 香織
  □◆□□□   〒980-0822             
  □□◆□□   仙台市青葉区立町23-11 高速ビル2F            
 □□□◆□   tel&fax 022-227-4948        
  □□□◆□   mobile 090-4220-6571       
 □◆◆□□   e-mail info@style-up.jp       
http://style-up.jp/       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by kaori at 10:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

5月3日ラジオ出演しまっす!

Style-up news お届けしてまーす (・ω・)ノ

 こんにちは。
 Style-up高橋です (^_^)ゞ

 今年のゴールデンウィークは、
 どんなご予定で?

 わたくし、半分お仕事・半分オフ♪

 とはいえ…特に予定もなく、 
 いろーんな意味で、体制を整えたいなと…
 決めております。


 今ね、オフィスで、
 ロゴセラピーの吉田さんとお話してました。

 人間も、電源のオフオンて大切だよねー…と f(^_^;)

 ご機嫌ななめの機械って、
 電源のオフオンで、復旧するじゃないですか?(笑)

 お休み中、わたしも一度オフってみよーかなー



 さて、


 ▼本日のお知らせは2つ☆
 ………………………………………………
  1□ こころの翼、見えてますか?
  2□ 母の日Gift♪残席わずか!!
 ………………………………………………

 
 いよいよ、近づいてまいりました!!


 [ Power of Life 〜心の翼を広げて〜 ]

 ……………………………………………………………………………
   日時:5月13日(土)17時開場/18時開演
   会場:宮城県民会館 大ホール
   入場料:2,500円(当日券500円増)
 ……………………………………………………………………………
 http://style-up.seesaa.net/article/14803868.html
 

 人には、心の翼があります。
 
 ある条件がそろった時に、あらわれます。

 みーんな平等に、みーんなが持ってます。

 それを[ The Great Wing ]と呼びます。



 人生にとって、
 かけがえのないメッセージが凝縮されています☆

 このメッセージの中で、
 あなたは何を感じると思いますか?

 自分の責任を持って、聴きに来てください。
 そして、感じてください。

 それを、大切な方と分かち合ってください。
 あなたは、誰に伝える責任があると思いますか?


 自分の立ち位置・立場を見つめて、
 そんなことも考えられるひとときをお過ごしください!!




 県民会館、下見してきました。

 とてもとても、神聖な空間でした。

 すごーく広くて、でもあたたかい♪


 当日のことを想像してみました。
 グッときました☆


 当日のアロマプロデュース、任せてください (・ω・)ノ

 今までの経験を活かして、
 最高の演出でお迎えします。そして、お見送りします。


 今回は、楽屋もアロマ演出します。
 出演者のみなさんのチカラになる香り、お届けしますよ♪



 そして、大野勝彦さん☆
 http://www2.infobears.ne.jp/oonokatuhiko/
 
 詩画展が、本日から開催されてます。

 日専連ビーブにて。
 5/1,2,12,14は、大野さんがいらっしゃいますよ♪

 ぜひ、彼のオーラを感じてください。
 もちろん、私も行かねばっ!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★前売り券は、2,500円です。
  ★ご希望の方は、Style-upまで (・ω・)ノ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※ご質問・お問い合わせ、なんなりと♪
 → mail to : info@style-up.jp


 当日、会場でお逢いしましょう!!!!!




 そして、お次は・・・



 ▼母の日Gift♪残席わずか!!
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 前回お知らせしました、母の日企画♪
 http://style-up.seesaa.net/article/17052135.html


 今のところ、残席わずか♪
 迷ってた方、今すぐご連絡を!!

 
 じつは…

 ★5月3日に、ラジオで告知しちゃいますっ (・ω・)ノ


 Date fm [ Wonder J ]
 放送時間 8:37〜5分程度


 パーソナリティーは高野志津さん♪
 http://plaza.rakuten.co.jp/djshizu/


 何かとご縁がつながっている、志津さん。
 いつもありがとーございます!!

 生放送での出演は、きっと緊張しちゃうので…
 明日、収録をお願いすることになりました f(^_^;)


 それでも、めいっぱい 

 キンチョーするんだろなぁ〜・・・


▼Style-up news、登録ご希望の方は、こちらからどーぞ♪
             ↓↓↓ 
【PCアドレス用】http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
【携帯アドレス用】http://www.style-up.jp/mobile/style-up_news.html/
posted by kaori at 23:05| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年ぶりの「すたいるあっぷ通信」

今日、約1年ぶりに・・・

「すたいるあっぷ通信」発行しました f(^_^;)


毎月毎月、今度こそっ!!て思う気持ちがあって、
でも、できなくて、ツラカッターーー (T_T)

内容、ここでは公開してません。

メルマガ読者さま限定の情報があるから。
ぜひにご登録くださいませ♪
http://style-up.jp/melmaga/toroku.html


アンテナ立てるだけじゃなく、
周波数も合わせないとね〜(笑)
posted by kaori at 22:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

Style-up news

手作りアロマせっけん、作ってみませんか?
とてーも簡単にできるせっけんです。
子どもが粘土で遊ぶ感覚でできちゃいます。
最近、粘土遊びしてないでしょ?(笑)

手の触感を楽しみながら、
アロマの香りにつつまれて、
ピンクやグリーンの色をつけます。
もちろん、お茶とおやつ、そして、
楽しいおしゃべりも欠かせませんね♪

五感を、楽しく刺激しましょう (・ω・)ノ
今回は2回とも、日曜日に開催します☆


詳しくはこちら↓↓↓


 こんにちは Style-up高橋です!

 先日、オーラソーマを受けてきました。

 2色に分かれた、
 いろーんなカラーのボトルから、
 4本のボトルを選ぶアレです。

 瞬間を大切にして、生きてますね。

 と、言われました。
 あらためて言われると、なんか照れくさいもんです。

 自分の「今」には、常に自信を持っていて、
 それが確実に未来につながっているという感覚。

 今年は、そこからさらに、
 未来の姿を見据えて、Style-upしたいと思っています。

 もーすこしで、見えそうな気がしてます( ̄ー ̄)


 さて、今日は大事なお知らせが3つ!!


 ▼ひとつめ

 アロマせっけん作り、もう1日追加します。
 両日とも、まだ余裕がありますので、ぜひともご参加下さいませ。


 〈 第4回 スキンケア編 〉
 「オリジナルの香り&色で、アロマせっけんを作ります♪」
  ……………………………………………………………………………
   日時:2月19日(日)10時〜12時
      3月 5日(日)10時〜12時
   場所:仙台ロゴセラピー研究所
      青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
   講習代:2,500円(資料・材料・お茶代含む)
 ……………………………………………………………………………

 ※お申込みはこちらまで → e-mail info@style-up.jp 


 ▼ふたつめ

 来月の「日常生活へのアロマ講習会」、
 開催日の変更です!!

 ※3月19日(日)→ 3月12日(日)に変更いたします。

 という訳で、
 
 アロマハンドトリートメント編は、以下の通りです。
 近くなったら、またご案内させていただきます。
 手帳へのチェック、お願いします m(__)m

 日時:3月12日(日)10時〜12時
    3月16日(木)10時〜12時 or 18時30分〜20時30分



 ▼みっつめ

 パワーストーンフェイシャルのお試し編、
 満員御礼でございます m(__)m

 ありがとうございました。今後は、
 パワーストーンセラピー(40分5,000円)になります。

 ただいま、ホームページにも、
 ストーンフェイシャルのページを作成中です。

 「受けてみないと分からない心地よさ」

 少しでもお伝えできるように、励んでおります。


                  お楽しみにっ!!



 ……………………………………………………………………………
 「Style-up::Communication」 http://k.d.combzmail.jp/t/s3dq/502vlfx0y9be9xhirm
  シンプルに、素直に・・・コミュニケーションの場です♪
 ……………………………………………………………………………
 「Pre*Pro School」 http://k.d.combzmail.jp/t/s3dq/502vmfx0y9be9xhirm
  自分の時間に、おうちで学ぶ・・・リフレクソロジー講座☆ 
 ……………………………………………………………………………
  ご感想やお問い合せ 大歓迎です!!お気軽にお寄せください。
   mail to : info@style-up.jp
 ……………………………………………………………………………
  講読の登録&解除希望の方は、こちらからお願いします。
   http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
 ……………………………………………………………………………

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   □□◆◆□   *** aroma & refle shop 「Style-up」
   □◆□□□   *** 高橋 香織
   □◆□□□   〒982-0011             
   □□◆□□   仙台市太白区長町8-5-5-409            
  □□□◆□   tel&fax 022-746-6570        
   □□□◆□   mobile 090-4220-6571       
  □◆◆□□   e-mail info@style-up.jp       
  http://style-up.jp/       
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼このお知らせメール、登録ご希望の方は、こちらからどーぞ♪
             ↓↓↓ 
【PCアドレス用】http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
【携帯アドレス用】http://www.style-up.jp/mobile/style-up_news.html/

posted by kaori at 00:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

Style-up news

毎月、たぶん1回くらい送信してます。

「Style-upからのお知らせ」

仙台近郊にお住まいの方々に向けての、
イベントや講習会のお知らせです。
今までは普通にBCCで送ってたのですが、
やっとのことで、メール配信システムに組み込みましたぁ (^_^)v

登録ご希望の方は、こちらからどーぞ♪

【PCアドレス用】http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
【携帯アドレス用】http://www.style-up.jp/mobile/style-up_news.html/


こんな感じで送信してます。

  ↓↓↓

 こんにちは。
 Syle-up高橋です。

 あれれ〜 という間に、2月に突入☆
 慌ただしさの中にも、どこか緩んだ日々です。

 みなさま いかがお過ごしですか?

 節分も過ぎ・・・立春も過ぎたというのに。
 まだまだ 寒い日が続きそうですね。
 お身体には気を付けてお過ごしくださいませ。


 さて。今年の節分、わが家では、


 「鬼は〜ウチ、福も〜ウチ」


 と、豆をまいてみましたの f(^_^;)


 ある方の言葉が、こころに響いたので、
 ちょっと試しに。

 7歳になる娘も、
 彼女なりに、納得して、まいていましたョ♪
 オモシロイなぁ〜と、母は思うのでした。
 
 鬼が来たら、またお知らせしますね(笑)




 今月のアロマ講習会、
 ごめんなさいが1つあります m(__)m

 ----------------------------------------------------------------
  ●「日常生活へのアロマ講習会」のお知らせ
 ----------------------------------------------------------------

 どーしても、やむを得ない事情により、
 今月のアロマ講習会は、
 日曜日の午前中のみとさせていただきます。
 
 本当にごめんなさい m(__)m

 アロマせっけん作り、
 とても楽しみにしている方が多いので、
 日を改めて、平日に開催することも考えております。

 みなさんの「声」を頼りにしておりますので、
 なんなりと、お寄せくださいませ。
 → e-mail info@style-up.jp 
 

 〈 第4回 スキンケア編 〉
 「オリジナルの香り&色で、アロマせっけんを作ります♪」
  ……………………………………………………………………………
   日時:2月19日(日)10時〜12時
   場所:仙台ロゴセラピー研究所
      青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
   講習代:2,500円(資料・材料・お茶代含む)
 ……………………………………………………………………………

 化粧品に義務づけられている、全成分表示。
 何のために義務づけられているか、ご存じですか?
 そんなお話しもさせていただきます♪


 そして、予告☆〈第5回トリートメント編〉
 「ちょっぴり贅沢な空間で、プチ逃避!?」
 アロマハンドトリートメントの講習です。
 好きな香りに包まれる心地よさ、体感してください♪ 

 日時:3月16日(木)10時〜12時 or 18時30分〜20時30分
    3月19日(日)10時〜12時


 ★お誘い合わせの上、ぜひ、ご参加ください!!
 ★あなたのお申込み、心よりお待ちしております♪
 → e-mail info@style-up.jp 


 そしてそして、
 
 あと3名さまで終了です・・・


 ------------------------------------------------------------------------
  ● パワーストーンセラピー(フェイシャル)
 ------------------------------------------------------------------------


 巷で人気沸騰中の・・・いや、
 水面下でひそかにウワサの・・・(笑)
 真のヒーリング☆
 

 受けた方、みなさんが、

 「受けてみないと分からない心地よさ」

 とおっしゃる、トリートメント♪



 ▼ パワーストーンセラピー(フェイシャル)

 地球のエネルギーがギュッと詰まった、
 アリゾナの石。

 石ができるまでの歴史は深く、
 Style-upで使用している石は、
 地球が元気だった頃に作られた石。

 これからできる石は、
 どんどんエネルギーも少なくなっていくことでしょう。

 今、地球がどれだけ病んでいるか、
 きっと 想像できることと思います。
 アリゾナの石は、すでに品薄状態だそうです。

 そんな地球のありがたいパワーを感じながら、
 不思議な感覚を味わってください。

 感じたことがない、感覚だから、
 受けてみないと、分からないのです。

  

 ★お試しコース★

  パワーストーンセラピー(40分5,000円)
  +リフレクソロジー(30分3,000円)

 ※お試しコース【限定10名】は、6,000円です!!
 ※あと、3名さまで終了です・・・
 
 ご予約は、お早めに! → e-mail refle@style-up.jp



 ------------------------------------------------------------------------
  ● 今年は、さらにグレードアップ!!
 ------------------------------------------------------------------------


 アロマプロデュース。
 今年は、さらに力を入れていきたいと思っています。


 まずは・・・


 ▼ 2月26日(日)14時開演/全席自由 1,500円

「文化の森スペシャルコンサート2006愈〜いやし〜」
 → http://k.d.combzmail.jp/t/s3dq/50xaxex0y9ftnkg8gv


 名取市文化会館の大ホールです。
 ナ・ナ〜ント、1600人ほど収容できるホールです。

 果たして、アロマプロデュースしきれるのか!?
 またもや新たなチャレンジです。

 ぜひとも、足を運んでくださいませ。
 「愈〜いやし〜」というテーマ、どんな香りが包みこむのでしょう?
 私にもまだ、分からないのです・・・(謎)


 ※このコンサートでは「仙台すぴこん」が同時開催されます。
 http://k.d.combzmail.jp/t/s3dq/50xayex0y9ftnkg8gv
 普段は入場料だけで、1,700円位かかってたはず。
 この日は、スペシャルイベントってことで、ナント無料★
 
 この機会をお見逃しなく〜
 そして、コンサートでの癒し空間を体感しに来てください!!


……………………………………………………………………………
「Style-up::Communication」 http://k.d.combzmail.jp/t/s3dq/50xazex0y9ftnkg8gv
シンプルに、素直に・・・コミュニケーションの場です♪
……………………………………………………………………………
「Pre*Pro School」 http://k.d.combzmail.jp/t/s3dq/50xa0ex0y9ftnkg8hv
 自分の時間に、おうちで学ぶ・・・リフレクソロジー講座☆ 
……………………………………………………………………………
 ご感想やお問い合せ 大歓迎です!!お気軽にお寄せください。
  mail to : info@style-up.jp
……………………………………………………………………………
 講読解除希望の方は、こちらからお願いします。
 http://www.style-up.jp/melmaga/news_toroku.html/
……………………………………………………………………………



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  □□◆◆□    * aroma & refle shop 「Style-up」 *
  □◆□□□    アロマプロデューサー   高橋 香織
  □◆□□□    〒982-0011             
  □□◆□□    仙台市太白区長町8-5-5-409            
 □□□◆□    tel&fax 022-746-6570        
  □□□◆□    mobile 090-4220-6571       
 □◆◆□□    e-mail info@style-up.jp       
http://style-up.jp/       
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by kaori at 23:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

新☆動物占い

この占い、かなり前にブームだったの。
なんか最近、妙に気になるもんで、ふたたび登場 (・ω・)ノ

すごーく久々のメルマガで、ご紹介。

単なる「動物占い」ではなく、「新★動物占い」です!!


ちなみに私は、プロフィールにも書いてるとおり・・・

「包容力のあるぞう」
http://www.ddart.co.jp/doubutu/d037.html

身近に、同じぞうさんが3人ほど。
直感で行動するのは苦手とあるが、ここだけはちがーう!!
私は直感で動くときこそ、パワフルなんだな♪

ほかは、なかなかいーとこ突いてる。
ってか、突かれてる(笑)

ぜひぜひ、自分だけじゃなく、
近くにいる方、ご縁のある方々を占ってみてくださーい♪

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html



 で、どーでした?(笑)

posted by kaori at 11:17| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

号外☆

すたいるあっぷ通信です。
久々です。
3月は発行できませんでした・・・

  そして、今回は〈号外〉です!!

母の日のために、
わたくし、エネルギーを注いでおります。

母の日限定の香りを作ってみました。
〈ありがとうの香り〉

準備ができたら、ホームページ上でもご紹介いたします。
ひとあし早く、メルマガ読者さまにお知らせしました♪

母の日のプレゼント、
毎年悩んでませんか?
ちょっと気の利いたプレゼントを探してませんか?


来週、またまた〈号外〉を発行します!!
むむむ・・・気になる☆という方は、
こちらから すたいるあっぷ通信の登録をしてくださいね。

  
  タイムリーにお届けします (・ω・)ノ
  http://style-up.jp/melmaga/toroku.html



今回、たーくさんの写真をご紹介してみました。
これも後ほど公開しますね。
現実逃避できる写真ばかり・・・です(笑)

  えーと。
  決して、もったいぶっている訳ではなく、
  Style-upのホームページとして見られるようにするのに、
  時間がかかっているのでした f(^_^;)
  しばし おまちを。


写真を見て、どーしてもこれが言いた〜い とかとか、
ございましまたら、コメントお待ちしております (^_^)ゞ
posted by kaori at 23:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

2005年1月号発行しましたー!!

またまた1日遅れの配信になってしまいましたが・・・
なんとか発行させていただきました☆
http://style-up.jp/melmaga/toroku.html
(パソコン用のメルマガです)


今回は、今年厚生労働省が
緊急の対策を実施するという・・・「花粉症」について、
いろんな角度からの対策法を書いてみたり、


おうちで眠っている精油の活用法をご紹介してみたり、


さらにさらに、
地球は救えるのか〜っっ!?
というお題まで・・・f(^_^;)

昨年のクリスマスイブに行った東京での講演会。
そこからつながるお話です。



星に興味がある方、
宇宙に興味がある方、
自分の生き方を常に考えている方、
刺激が欲しい方、
自分のスタイルを考えている方、
バランスが大切だと思っている方、
・・・


そんなあなたは、ぜひ読んでみてくださいね。
きっと、何かが見えてくると思います。

「生き方は星空が教えてくれる」木内鶴彦著
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763194771/styleup-22




そしてそして、
メルマガ・・・おっと!!
正式名称は「すたいるあっぷ通信」ね♪(^_^)v


ご意見・ご感想、ご質問などございましたら
ドシドシ コメントくださいませね。
お待ちしておりまーす☆


posted by kaori at 11:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

「今、イチバン行きたいところ」

毎月発行しているメルマガ「すたいるあっぷ通信」

ちょっとオモシロイ企画を立ててみた。
今、あなたの一番行きたいところは どこですか?


  誰と行くからあそこに行きたい。


ではなく・・・
あなたが、今、一番行きたいと感じるトコッ!!

お金の心配はしなくてOKです(笑)
きっと自分にメリットがある と感じるところ。


  なんとなく で良いのです。


んで、来年一年かけて検証するの。
一体 何人の方がその思いを叶えるのかな〜って♪


  オモシロイでしょ?


書くだけで、9割叶うって法則があるらしく・・・
それを確かめてみようかと。

んなわけないじゃんっと思ったら、
何も変わりません。

行きたいなと思ったら、行けるかもしれません (・ω・)ノ



  ちなみに・・・



私の行きたい場所は「沖縄」なんだなぁ〜

最近寒いというのもあるけど、とっても惹かれる何かが ある。
久高島は外せません。
他にも 離島を巡ります。
そうだなぁ〜 1週間もあれば十分でしょう。
こころ穏やかな1週間を過ごせるでしょう。

・・・こんな感じかな。

書くだけ、タダなので 
ぜひともトライしてくださいね〜( ̄ー ̄)
posted by kaori at 12:19| 宮城 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

11月号発行しましたー

先ほど、スタイルアップ通信の発行予約が完了☆

ふぅ。。。

やっとです f(^_^;)
長ーい 道のりでした。

お店の方のホームページの・・・
リニューアル完了に合わせて発行したくて、
21日のはずが・・・
今日になったのでつ。

とはいえ、
たぶん みなさんのところに届くのは、
日付が26日に変わってからと思います。

ご意見・ご感想などなど、
コメントに残していただけると うれしーです♪

メルマガの登録はこちらからどーぞ☆

お店のホームページにも、遊びにきてくださいねー
アロマ&リフレショップ「Style-up」
posted by kaori at 00:01| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

メルマガのあれこれはココですよ〜!!

本日 メルマガ発行いたしました。
一応、毎月21日が「すたいるあっぷ通信」の日。

とはいえ、今日は22日だし。
配信が遅れること、多々あり☆
書いてる本人は、いたってマジメに向き合ってますのでお許しを。
メルマガの正式名称は「すたいるあっぷ通信」ですっ

がんばってる あなたに贈るメルマガです。
Style-upにつながるといいな〜と思いながら書いてます。
きっと 何かヒントはあるはずです。
そして 人それぞれ、感じ方はちがうはず。
その辺も お聞きしたいなぁ・・・

ご登録はこちらから
まだ、携帯への配信はできてません。。。m(__)m

メルマガへのご意見・ご感想・ご質問など・・・
ドシドシお寄せくださいね。
ここの下↓の「Comment」クリックするんですよっっ☆
posted by kaori at 23:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

