より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年03月14日

引っ越します!

こちらのブログ、アメブロにお引っ越しいたしますexclamation×2
http://ameblo.jp/style-up22/

いろんな想いがありながらのお引っ越しではありましたが、
決断いたしました〜グッド(上向き矢印)
http://ameblo.jp/style-up22/entry-10481406473.html

約6年間お世話になりました黒ハート


新居でも(笑)

どーぞよろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)


posted by kaori at 10:03| 宮城 ☀| Comment(26) | TrackBack(1) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

【3/9】足の健康診断

なんだか、毎月恒例になっちゃいましたグッド(上向き矢印)

3月にも「足の健康診断」を開催しますよ〜exclamation×2


●日時 3月9日(火)14時〜20時
●場所 坐カフェhttp://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F


12月に三越のイベントで開催してから、

ジワジワと口コミで広がり、毎月、満員御礼でございます。


皆さん、少なからず足のお悩みを抱えてます。
自分だけと思わずに、ぜひご相談にいらしてください。
専門のドクターが30分かけて診断してくれるんですexclamation

普通、病院に行ったら、ドクターと話できるのって3〜5分でしょ?

こんな贅沢なことはないですよ黒ハート


誰に相談していいのか分からずに…
何十年も過ごしていた方がいました。

こんな足になったのは自分が悪いんだって思ってました。
診断してもらうのも、ちょっと恥ずかしい…
なんて言われるかな…ドキドキ

いまの足の状態を説明してもらいました。

そして、その原因を知ることができました。
自分が悪いんじゃなかったひらめき
ハイヒールのせいじゃなかったんだひらめき

なんか、ホッとしました黒ハート

そう、これは私のことわーい(嬉しい顔)


足の仕組みも教えてもらいました。

小野先生のおススメしてくれる中敷を入れると、
まるでマジックのように、足腰が安定するぴかぴか(新しい)

姿勢がスッとなるダッシュ(走り出すさま)

「この中敷すごいーっっexclamation

そんな声を聞くと、小野先生は、

「中敷がすごいんじゃなくて、足のアーチがスゴイんですグッド(上向き矢印)

と、ひと言。


足のアーチを最良の状態に戻すための中敷です。
何年もかけて変形してきたから、毎日ちょっとずつ調整します。

3ヶ月もすると、フットプリントに違いが出てくるんだってexclamation
私もそろそろ3ヶ月グッド(上向き矢印)

楽しみです〜

診断してくださるのは
足病学専門家の小野浩司さん。

日本足の外科学会、日本靴医学会。
FHA公認シューフィッター。

footchart.jpg

フットプリントをとって診断します。
若い頃にどんなスポーツをしてきたのかズバリ当てられちゃいますよダッシュ(走り出すさま)

所要時間はお1人30分。
診断料はいただきません。

必要な方にはピッタリのインソール(中敷き)を販売。
2,000円位です。

●日時 3月9日(火)14時〜20時
●場所 坐カフェhttp://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F

私、高橋香織による英国式リフレクソロジー(20分2,000円)も同時開催いたしますexclamation

カラダの声が聞こえてきますよあせあせ(飛び散る汗)
どちらも、30分区切りでご予約を承ります。

14:00〜14:30
14:30〜15:00


19:30〜20:00

★それぞれ先着11名様!!★

ご希望の時間帯をお知らせください。
こちらからの【ご予約承りました】メールにて、受付完了とさせていただきます。

styleup22@gmail.com

posted by kaori at 01:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

およよ系

私の声は「およよ系」らしい黒ハート


そう表現してくれれたのは、ちゃんもつさんいい気分(温泉)
http://homepage2.nifty.com/chang-moz-e/


解説をお願いしたところ…


こもって聞こえる中音域が少なく、しかもちょっと甘えたような
しっとりした声質なので、聞く相手には耳触りの印象が良い。

この系統の声は電波でのノリが良いと思われます。



だそうな 手(チョキ)

自分の声が好きになれそうな予感 ひらめき


ちゃんもつさん、ありがとー グッド(上向き矢印)

受け入れられた時に、何かが動くダッシュ(走り出すさま)
私の声がラジオ電波にのる日も近いかもね〜(笑)


その第一歩としてひらめき

2月14日Date fmにて「およよ」な声が聴けちゃいますexclamation

Date fm Forever Green
2月14日9:30〜9:55ぴかぴか(新しい)

posted by kaori at 23:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

足の健康診断

「足の健康診断」を再び開催することになりましたexclamation×2

前に三越でやったイベントと同じですよ〜
http://style-up.seesaa.net/article/134581112.html

たくさんのリクエストにお答えして、ようやく実現exclamation×2

足のお悩みを持ってる方は意外とたくさんいらっしゃるもので…
前回はあっという間に満員御礼。
(12月にも坐カフェで開催)

先生の休憩時間も奪ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

腰痛や膝の痛みなどが緩和するだけでなく、
靴選びやインソールにこだわりがある方こそ、目からウロコの相談会です目

正しい靴の履き方やヒモの結び方、ご存知ですか?

わたし個人的には、是非ともお子さまに受けていただきたいexclamation×2

うちの娘は11歳ですが、すでに足の変形が始まっていましたたらーっ(汗)
スポーツをしているお子さんは、是非是非今のうちにひらめき

私はかなりの外反母趾なのですが、
私も早めに矯正してもらえてたらなぁ・・・娘がうらやましい(笑)


診断してくださるのは
足病学専門家の小野浩司さん。

日本足の外科学会、日本靴医学会。
FHA公認シューフィッター。


フットプリントをとって診断します。
若い頃にどんなスポーツをしてきたのかズバリ当てられちゃいますよダッシュ(走り出すさま)

所要時間はお1人30分。
相談料はいただきません。

必要な方にはピッタリのインソール(中敷き)を販売。
2,000円位です。

ちなみに、うちの娘は左右の足がちょっと違ってて、
その場で加工してもらっちゃいました。
普通だったらウン万円だよって言われた…もちろん加工賃は無料。

「これ僕にしかできないから」

プロフェッショナルの世界ですよぴかぴか(新しい)
このチャンスにぜひどうぞ〜

●日時 1月30日(土)14時〜20時
●場所 坐カフェhttp://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F

私、高橋香織による英国式リフレクソロジー(30分2,000円)も同時開催いたしますexclamation

カラダの声が聞こえてきますよあせあせ(飛び散る汗)
どちらも、30分区切りでご予約を承ります。

14:00〜14:30
14:30〜15:00


19:30〜20:00

★それぞれ先着11名様!!★

ご希望の時間帯をお知らせください。
こちらからの【ご予約承りました】メールにて、受付完了とさせていただきます。

styleup22@gmail.com


posted by kaori at 01:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年の空模様

出ましたよ〜 グッド(上向き矢印)

石井ゆかりさんの文章は、受け取る人によって違うものになるのね。
読むと、点と点がつながっていく感覚をいつも感じるのです。
週報もありますが、流れとしての年報の方が好きかも 黒ハート
今年も1年よろしくお願いしま〜す


2010年のさそり座は…
「まちがっていません」から始まる ひらめき
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjillscorpio.html

さそり座以外の方は、コチラからどーぞ ぴかぴか(新しい)
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html
posted by kaori at 13:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしまするんるん

いい光が差し込んでます晴れ
キラキラ輝いてますねぴかぴか(新しい)

1人1人見えている光は違うけど、
その光に向かって、ともに進んでゆきましょうぴかぴか(新しい)


2010年を迎えられたこと、嬉しいです黒ハート

【 2010 】

この数字、ずっと待っていたような…
いま、そんな気がしてます。


今年のテーマは 〜赦し(ゆるし)〜

いろんな意味で、いろんな方向で赦すこと。
具体的に言うと、

・責めない(ガマンもしない)

・裁かない(自分も相手も)

・解釈しない(問題だ!と思わない)


です黒ハート


さらに今年は【継続】ですグッド(上向き矢印)

継続できることを自分で選びます。
デザインすること、表現すること。

デザインに関して、私はこう捉えています。

デザインの本当の意味(2009.7.12)
http://style-up.seesaa.net/article/123350162.html



2009年にスタートしたメルマガ&ブログ手(チョキ)

「娘に伝えたい本当のこと」

http://ameblo.jp/styleup-blog/

こちらも継続していきますので、ぜひぜひヨロシクお願いします。
たまに心をよせていただけると嬉しいです黒ハート

メルマガ登録はコチラ↓
http://www.mag2.com/m/0001002294.html


このメルマガ、いろんな想いが詰まってて…
今年はちょっとずつそんな想いも語れるようになりそうです。
これも、私なりのデザインの1つ。


今年はどんな出逢いがあるかな?

ワクワクグッド(上向き矢印)

とっても、楽しみなのである〜黒ハート黒ハート


2010年を迎えての魔法の質問るんるん

「2010年に出逢いたい人は?」


posted by kaori at 12:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年を漢字でフリカエル!

私にとって、

今年の漢字は「深」でした。


とにかく、

上にも下にも、

右にも左にも、

様々な体験をさせていただきましたexclamationexclamation


良くも悪くも…
悪くも悪くも…(笑)

とにかく、

フリハバの大きい一年でした…

そんな現実に振り回されないように。

身体はアチコチ動きましたし、
心もかなりかき乱されました。


そんな中…

柳のようにしなやかに

揺れては戻る場所が分かっていれば大丈夫ぴかぴか(新しい)


自分が自分であるために、

自分を深く見つめ、自分を深めたなぁ〜と。


そんな意味で「深」ですひらめき


そして、それができたのは

人とのつながりと出逢いがあったから黒ハート


自分1人では、無理でした。
たくさんの出逢いとサポートがありましたわーい(嬉しい顔)

ご縁も深まった1年でした。

そういう意味でも「深」


本当に、今年も1年感謝でいっぱいの年でした。

心からありがとうございますexclamation×2



・・・と、そんなことを書こうと思っていたら、


たまにお邪魔するブログで、すっごいシンクロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひ、この記事を読んでみて欲しいと思います。


私が言いたかったことは、こういうことだったんだexclamation

私が体験したのはこういうことだったんだexclamation


なるほど、イカリを降ろしたんだ…私。
そして、来年励む「心のデトックス」につながっているぴかぴか(新しい)


点と点が1つにつながっていく感覚を感じています手(チョキ)
さらに、理解が深まる年末なのでした。


確実に引き寄せてますなひらめき

知ってる人も多いと思うわ目

「僕のアニキは神様とお話ができます」
http://ameblo.jp/dragonest/entry-10422564679.html

神様ありがとう黒ハート


posted by kaori at 14:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

いい表情♪

先日の写真撮影会カメラ

いい表情がいーっぱい届きましたグッド(上向き矢印)
これから、色々なツールに活用していこうと思ってますが…

ホント橋本さんの写真は、みんな「いい表情」してるexclamation×2
いい顔ってよりか、いい表情なんだよね〜

その人らしさを引き出すカメラマンさんです。
http://www.kazufoto.com/05/
「引き出す」瞬間にずーっと立ち会ったので、すごく感じるものがありました。

今回は3日間で20名の方々を撮影したのですが、
橋本さんが撮った写真を見て、

「マジックだexclamation×2

という方が多かったですね〜ハートたち(複数ハート)

家族写真や親孝行写真、撮影したい方は是非ダッシュ(走り出すさま)
年末にかけて、これから忙しくなるとのこと。
お早めのご予約をオススメしますひらめき
http://www.kazufoto.com/04/0404/


0908L001.jpg
posted by kaori at 10:04| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

本当のこと。

「あなたにとって、本当のことって何ですか?」

いろんな体験して、
いろんな感情と向き合って、
いろんな人に出逢って・・・

いっぱい感じることがある。

みんながそれぞれの人生を生きてく中で、
みんな違って、みんないい。

そんな中で、やっぱり本当のことって存在してて。
誰がなんてゆーても、変わらなかったり、
理解してなくても、そうなってゆく…

本当のこと。

自分が行きていく過程の中で、
自分の中から、気付けることも多いでしょう。

真剣に生きて、自分と対話してる人なら。

でもでも、

人から気付きのキッカケをいただく方が断然多いし、
断然パワフル グッド(上向き矢印)

本当のことを自分の言葉で語れるようになりたいな。

そのためにも、他の人が語る本当のことをたくさん聴けるといいよね。

うん。いま気がついた ひらめき

私が大好きな人は、みんな、自分の本当のことを、
自分の体験を通して学び、自分らしく表現している。
それが共感を呼び、感動を呼び、心が動き、身体も動く。


かっこちゃんこと、山元加津子さん。
彼女が語る「本当のこと」に触れてみませんか?

障害のある方が居てくれるから、
健常者と呼ばれる私たちが存在していられる。

そんな「本当のこと」を…

私は初めて観る映画です。
でも、なぜかすごく価値を感じています。
たくさんの方に観ていただきたいって思います。

「本当のこと」は、
そんな不思議な力を持っているのかもしれませんな ぴかぴか(新しい)


株式会社いきちかCSR事業2009
【1/4の奇跡 〜本当のことだから〜】
自主上映会&入江富美子監督講演会

仙台での上映は、いきちか主催。
椎木さんにはいつもお世話になってます。
人生のベースにあるテーマ、共通点が多いんだよね 揺れるハート


日時:2009年7月12日(日)
場所:仙台メディアテーク
http://www.smt.jp/info/access/
スケジュール:
第1回上映会 13:40〜15:40(開場13:20)
監督講演会 16:30〜18:00(開場16:00)
第2回上映会 19:00〜21:00(開場18:30)
参加費:(要事前申し込み・当日支払)
上映会 大人1500円 高校生以下500円
講演会 大人2000円 高校生以下1000円

お申し込みはコチラ↓
http://ameblo.jp/ikichika/entry-10292761410.html

ちなみに私、夜の部に参加します。
ぜひご一緒に〜黒ハート

kaoriからの魔法の質問
「あなたが感じる、本当のことって何ですか?」
posted by kaori at 00:14| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

いつもそばに居てくれた…

私にとって、そんな距離感を感じるBLOGをご紹介します。
ホントは勿体なくて、教えたくないんだけどなぁ〜(笑)

いつも、ふと気になって、遊びに行くひらめき
そんな感覚でお邪魔してました。

そしていつも、何かを確認できたり、何かに気付いたり。

そんなBLOGを書いているのは、カオリさんグッド(上向き矢印)
名前が一緒なんだもんね〜手(チョキ)
(威張ってどーするexclamation&question

振り返ってみると…
初めてお逢いしたのは、2005年の5月。

あれから4年が経ったのねぇ〜

初対面はこんなイベントでした。
http://prepro.jp/event/index.htm

なつかしい〜

そして、カオリさんとは久しくお逢いしてません。
お互い色々あったと思う。

そろそろお逢いできるタイミングなんだろうな〜って思うひらめき

イワハラカオリさん
内容はいつも深い。うなる方は多いはず。


・・・曰く、猫のヒゲの先、黒曜石の瞳
http://blog.livedoor.jp/topimi/

猫のヒゲのように敏感に空気の動きを感じ猫の黒曜石の瞳で物体なき空間を観てゆこう


posted by kaori at 23:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ワクワク大事☆

13の月の暦って知ってます?
とっても自然の流れにのってる暦です。

この暦上、3/30〜4/8までは身体が活性化される周期。
銀河の門てやつが開きっぱなしです。

パワフルなエネルギーを感じられる日々なので、
敏感な方はあんなことやこんなことを感じちゃってるみたいっすexclamation×2

期間中、ワクワクできる状態だったら最高ですねるんるん

そして、この暦は色んな読み方があるんだけど、
4/4から新しい月が始まりました。


「惑星の月」と言いまして、

これまでやってきたことを、
具体的にどのような形で仕上げるか?を考える月。

妥協せず、
理想の形とするために何をすべきかをはっきりさせる月。

…だそうですexclamation×2


私、こーいうタイミングとか、
知らず知らずのうちに、しっかり掴んでいる自信あるんだけど、

今回も、ちょうど4日に久々にお逢いできた方がいて。
まさしく、話題もビンゴexclamation×2exclamation×2

いっぱいアドバイスいただきましたし、
その日の会話の中に、いっぱい宝物があったと思います。

お酒を飲みながらの会話だったし、
漫才も織り交ぜ、
さらにはジャンケンでタバスコ投入されたり…と、

そんな環境だったので、
頭に入ったというよりか、身体に染み込ませた感じ。

個人的に、あーゆう学び方って、アリだと思うんですけどね〜
ワクワクを大切にしている方です。

今年は自分を売り込む年、
楽しみ尽くす年と決めたから、

すごーく久々にお逢いできることになったんだと思います。
マーケティングコンサルタントの先生。
http://www.metis-is.com/


ちなみに、惑星の月は5/1まで。

3/7〜4/3は、太陽の月でした。
自分の目的を再確認する月だったようですよ。

どうでした??
振り返ることも、とっても大切だよねぴかぴか(新しい)


posted by kaori at 17:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月1日のこと

この日はエイプリルフールでしたねんひらめき
嘘を付く日ではなく、未来を先取りする日。

来年こそは、何かを仕掛けようと思います。
自分の未来を、あたかも掴んだかのように表現している方々ぴかぴか(新しい)
読んでるだけで、ワクワクしちゃいました。
すっごい現実味がある方だと、エイプリルフールなんてのを忘れちゃう。
そのさじ加減もセンスだよね〜ひらめき

さてさて。

私はこの日、相棒のよっすぃ〜と共に、
「金蛇水神社」に言って参りました。
http://kanahebi.cdx.jp/

このタイミングで行けたことに、今さらながら感激してます。

お目当ては通称「金袋」ぴかぴか(新しい)

売上金を入れる袋。
商売繁盛です。


今回が2回目の参拝でした。
外はいつもシトシト雨。
とても静かです。

早速ご利益を感じている今日この頃。


今週は、かねてから描いていたことがスタートしますダッシュ(走り出すさま)
その仲間と共に、また5月に参拝しに行くことを決めていますグッド(上向き矢印)

1人じゃできないこと、たくさんある。
私は仲間と共に飛びたいんだexclamation×2

そんなオーダーを、空高く叫んでみたり手(チョキ)



posted by kaori at 14:38| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

1/2成人式

本日、授業参観でした。
うちの娘は10歳になりまして。

最近は、1/2成人式ってのがあるのですね。
いつからできたんだろーね exclamation&question

ちっさい頃に、娘に会ってる方も多いと思いますが、
ステキなレディーに成長しております。

入学式がつい、この間のよう…
あれから、もう4年が過ぎました。
今年から5年生だって

ハヤッダッシュ(走り出すさま)

確実に歳を重ねている訳ですが、
みなさま、どのくらい成長してますか?

子どもの成長カーブにはかなわないと思いますが、
我々も成長し続けるのが、魂の定めな訳で。

私は娘に負けない位、成長していると自負しております。
ええ、自画自賛手(チョキ)

大事なことですよね。
死ぬまで勉強し、成長し続けることを決めてます。

おっと、話がだいぶそれましたけど、
そうそう「1/2成人式」


授業参観で、

みんなが見守る前に出て、
子どもが自分の親と向き合って、

「10歳の決意」なる作文を読む訳ですよ ぴかぴか(新しい)

少し前に、命の誕生ということで、性教育を受けたあと、
自分たちがすっごい確率で生まれてきたことを知り、
子どもなりに、いっぱい感じることがあるよね。

そして、親から子どもに宛てて手紙も書きました。
私は、生まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて書き、
自分がどうしたい?どうなりたい?を大切にして欲しいことを伝えました。

そんなことを受けての「10歳の決意」

もうね、みんなね、カッコイー訳ですよ。
1人1人が自分の言葉で、感謝と決意を伝えるの。

とってもいい時間でした。
すごくいいキッカケだと思いました。

少なくとも、命の尊さを噛みしめて生きていく人になる。

うちの娘はね、愛情をエネルギーに変えて生きていきますって…
偶然生まれてきたって表現する子も多い中、
「奇跡」だって認識してて、とても嬉しく感じました。

将来が楽しみだな〜って思いましたひらめき

親の役割、また考えさせられる1日でした黒ハート
posted by kaori at 02:09| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を出版☆

見て見てーっっグッド(上向き矢印)

essay.jpg

予告してた、本が手元に届きました
すっごいブアツイので、とても重かったです(笑)

総勢200名が参加した、リレーエッセイという企画。
自分の書いた文書が、本になった exclamation×2

赤本と青本があって、表紙のイラストもかわいー
2冊並べると、1本の木になってて…

私はエッセイ書いただけで、なんもしてない。
カゲでサポートしてくださった方が何人も見えます。
心から、ありがとうございます黒ハート
すごくいい想い出、体験をさせていただきました。

夢の第一歩として、アルバムに刻みます。


essay-up.jpg

私が書いたのは「根拠のない自信」というタイトル。
すでにご縁のある方も、何人もいらっしゃいました。
つながる人とはつながってるもんですね〜

人から人に伝わるエッセイで、
本の中には、そのつながりを表すネットワーク相関図がぴかぴか(新しい)

私、こーゆう図が大好きです手(チョキ)
目には見えない人と人のつながりが見えるから。

これだけで幸せになれる、私ですハートたち(複数ハート)
人とのつながりがなくなったら、死んじゃいます。


ここで香織の質問パスワード(ミヒロさん風にいい気分(温泉)

「あなたは、何がなくなったら死んじゃいますか?」


【kaoriの答え】

 人とのつながり



本、読みたい方は声かけてくださいませ。
ちなみに2冊で2,000円で販売してくれるそうですよ。
興味ある方はご連絡くださいませ。
きっと、1人位は知ってる人がいるんじゃないかな〜

出版記念パーティーも近々開催されますの。
たくさんの方にお逢いできるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)


posted by kaori at 02:03| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ピットイン

asayake.jpg

みなさま、ご無沙汰してました。
すっごい久々の更新でございます m(__)m

この2ヶ月半、いろんな動きがありました。
きっと、みなさんの中にも、そーいう方多いと思いますよ。
宇宙の流れだと感じています(謎)

なんか今、変容の時期なんじゃないかな?
私はもちろん、進化と捉えてる。
Style-up☆

そーいう時って、必ず何かきっかけがある訳で。
それってたぶん、手放すってことだと思うんだ。

手放した人のところに、訪れます。
今までのこだわりを手放し、そこから枠が広がるの。

定禅寺通りのサロンを手放しました。
ご連絡が遅くなりましてごめんなさい m(__)m

私の中での感覚は、ピットイン☆ です。

トリートメント業務は少しの間、お休みします。
あっさり書いてますが、時間かかったのだよ、これでも。

動き出すまでに。。。

いろんな想いがありますからね。
あえて、ここには書きません。

さらに新しいステージへの船出です。
どんな旅になるのでしょう?

そのプロセスを楽しみましょう。
道のりこそがゴールです。

自分の舞い降りてきた星とつながって、
ますますパワフルに、自分の役割を果たします。

これからもたくさんの人に出逢い、
感謝し、貢献し続けるのが私の役割です。

そして、自分の生きたカタチを残します。
自分にしかできない方法で・・・

どうぞご期待くださいませ♪


そしてそして、
そんな今日は・・・満月なのでした (^_^)v


posted by kaori at 16:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

緊急告知「1017」

今日はヤバいよ☆

10:17〜01:17まで、
すっごいすっごいすっご〜いエネルギーが、
宇宙から注いでいるそーです☆

すべてポジティブに解釈し、行動しましょう!!
それはすべて、100万倍になって実現化する日です。
すっごーーーいでしょ?

もし、万が一、ネガティブなことを考えたり、
発言したりしちゃった日には・・・
なーんと、それまた100万倍になって返ってくるよ。

ここはひとつ、信じて言動してみちゃってくださいね。


今日、体調が変な方、何か影響を受けているのかも。
もちろん、良い影響ね☆

頭イターイとか、頭頂がモヤモヤするとか、
いろーんな反応が出てますね。

ちなみに、
うちの柚莉も朝からあたまいたーいって言ってました♪

ちなみに、17:10に、このエネルギーが一番降り注ぐんだって。
気にして、何か瞑想してみる価値はありますでしょ?


そんな今日を、私は選択していました。
新しいことを取り入れることにしていました。
午後から行ってくるね。

あとでご報告しますからー

ますますStyle-upしちゃうこと、間違いない (^_^)v
posted by kaori at 11:14| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ご当選おめでとーございます☆

9月12日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆

こころの栄養補給してますか?

女心と秋の空…って、いいますね〜
男心と秋の空ってのも、あるそーで♪

こころのビタミン補給に↓↓↓
drive.jpg


車用アロマ芳香器「ドライブタイム」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● あべみゆき 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

空たかーい 秋空をながめながらのドライブに♪

こころのデトックス&栄養補給に!!


ご購入はコチラからどーぞ♪

by かおりん
posted by kaori at 21:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

おめでとーございます♪

7月31日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆


お手軽フットケアと言えば、コレッ (・ω・)ノ
香りもスースー、足もスースーすっきり、心もさわやか☆

梅雨もあけたし、夏本番!!
いよいよミンティの出番ですね( ̄ー ̄)
minty.jpg

簡単フットケア「ミンティー・フットスピリッツ」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● 山田尚子 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

足元から涼しくなれるアイテムです。
夏の暑さを乗り切るためにも、涼しげなミントの香りがグー♪

体感温度が下がるかも!?


ご購入はコチラからどーぞ♪

とある理由がございまして・・・
在庫限りで、取扱いをお休みすることになりそうです。
急なことでごめんなさい。私もちょっぴり戸惑ってます。
今、この機会にお求め下さい m(__)m

by かおりん
posted by kaori at 22:02| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ご当選おめでとうございます!!

7月20日締切分の【懸賞企画】ご当選者の発表です☆


お手軽フットケアと言えば、コレッ (・ω・)ノ
香りもスースー、足もスースーすっきり、心もさわやか☆

雨の多いこの季節、パッとしなーい時期には・・・これ↓
minty.jpg

簡単フットケア「ミンティー・フットスピリッツ」

たくさんのご応募ありがとうございました m(__)m
Style-upによる、厳正なる抽選の結果・・・

 ● 森川敦 様

おめでとうございます♪


のちほど、ご当選メールをお送りします!
住所等をお知らせいただき次第、プレゼントを発送いたします (^_^)ゞ



〜 当たらなかったみなさまへ 〜

この度は、ご応募ありがとうございました。
そして・・・残念 (T_T)

足元から涼しくなれるアイテムです。
今から準備しておきませんか?

夏の暑さを乗り切るためにも、涼しげなミントの香りがグー♪

体感温度が下がるかも!?


ご購入はコチラからどーぞ♪


by かおりん
posted by kaori at 13:20| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

すぴこん仙台でまーす!

準備に追われてまして・・・
告知するのが遅れてしまいました。

ごめんなさーい (T_T)


明日、海の日ね。
17日の月曜日、祝日。
http://sendai.spicon.org/

いよいよ、すぴこんに出陣するぞー

ずーっと出たくておりました。
今回、いろんな波がありました。

よせたり、ひいたり。。。


でも、結局は自分です。
そうなっちゃいました。

なーんか、おもしろいなーって、
波に乗りつつ、流れをながめている感じです。


今回のテーマは〜創造性Creativity〜☆


バスソルトを作るワークショップと、

チャクラを切り口にして、
オリジナルの香りをブレンドします。
あなたの今をサポートしてくれる、世界にひとつだけの香り。
スプレーかフレグランスにお仕立てします♪


↓イルカがくるくる泳いでるの好き
http://sendai.spicon.org/
posted by kaori at 17:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

