より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2006年04月06日

光と闇

最近、すごくすごく意識していたこと。
きました☆

やっぱ神田さんて、すごいなぁ・・・


--「仕事のヒント」神田昌典365日語録-- より

キーワード:
「闇は、闇で追い払うことはできない。光だけがそれを可能にする。
憎しみは憎しみで追い払うことはできない。愛だけが、それを可能にする。」
マーチン・ルーサー・キング

解説:
自分の価値観に凝り固まる結果、他人の価値観を否定することがあってはならない。
異なるもの同士が尊敬して、高めあうからこそ、創造性が生まれる。


他人の価値観と、自分の価値観にズレが出てくるのは、当たり前。
それを自分の解釈で、いかに自分の学びにするか。
自分のことだけを考えるではなく、お互いのことを考える。

そーいう変換機能が備わってくると、人生楽しくてしょうがない♪
posted by kaori at 08:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

お届けします。

どっかからやってくるメッセージです。
去年の年末から、しつこい位にやってきます。
きっと、何度も聞いてる方も多いことでしょう。

でも、あえてお伝えしますね♪


今年、かなり変化しますよ。
良くも悪くも。

だったら、良くしたいですね☆

おっきい波だけでなく、
ちっさい波にも、大切なヒントありますよ。

見逃さないでね、聞き逃さないでね、
しっかり感じ取ってね。

いろんなことが、つながってきます。
今までの成果です。

今の決断・習慣が未来の成果になる。
気付くこと、大切です。
そして行動すること、さらに大事です。

難易度アップするけど。
だからこそ☆

ぜひ、自分の身のまわりに置き換えて・・・
感じてみてください。

大切なのは、考えるのではなく、
感じる・・・なのです。




PARADISE ON EARTH
posted by kaori at 16:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

おぉっ!!

Lesson1、読んでいただけました?
http://style-up.seesaa.net/article/13440480.html
ちょーどこんなメッセージが届いてたので、ご紹介☆
タイミング良すぎです(笑)


▼「仕事のヒント」神田昌典365日語録より

キーワード:
問題とは、テーマ(題)を問われること。
そのクイズの答えを学べば、ギフトが用意されている。

解説:
世の中は、完璧にできている。学びを得れば、問題
は解決する。それも、一瞬たりとも無駄な時間はない。
必要な学びを得ることに集中すれば、問題は問題
ではなくなり、それはギフト(ご褒美)になる。


ところで、みなさん!!
「かんぺき」って漢字で書けます?(笑)
間違いやすい漢字なんだな♪
posted by kaori at 18:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lesson1

最近、とても学びが多いのです。
同じように、ピンとくる方がいるかもしれない。
だから、ここでお伝えしちゃいます☆

Lesson1「ピンチはチャンス!」

チャンスは、存在しない。
それは、自分が勝手に決めた解釈。
チャンスは、自分で作るもの。

ってことは、自分の「解釈」次第ってわけで。

・事実は1つ。
・解釈は無数。

あらら、大変!?


幸せ(成功)は、チャンスと準備のかけ算である。

じゃあ、準備ってナニ?

・人格を磨くこと。
・能力を高めること。

信頼されてますか?
誠実ですか?

何より、
「言ってることとやってること、一致してますか?」

人を見るとき、どこを見ますか?
私は、目を見ます。

行動を見ると分かるそうです。
自分の言ってることに責任とれてますか?

うーん。
posted by kaori at 01:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

シンクロ大会!?

いやー もう、ここ最近・・・

というか、基本的にいつもなんだけど、
特に、ここ最近、シンクロしまくっております。

そして、さらに特に、今年に入ってから、
毎日毎日、あっちでもこっちでも、いろーんなことがつながってます。

今年はきっと、なんかスゴイことが起きてます。
静かに流れてるんだけど、すごく早い流れ。
乗り遅れないように、日常のメッセージをしっかりキャッチしてゆきたいですね。

ちょっとだけ気にしてみてください。
今年の方向性に気付くメッセージ、必ずきてます。
(いつものよーに、根拠のない自信ですが・・・)


さて。

昨年から、毎月書いているコラムがあります。
学校で教えてくれないこと
学校で教えてくれないこと Part2
子どもに伝えていきたいこと
なぜか「学校で教えてくれないこと」というテーマが続いてますね。
そこにリンクする情報が、たくさんたくさんやってきます。
(これ↑もシンクロ)

無意識に、そういう活動に関わっていたりしました。
(そう、これ↑もシンクロ)
単純に、学校教育に組み込まれていないこと・・・
そーいうんじゃなくって、

もっと深いところで、大切なこと。
人として、知っておきたいこと。
子どもに伝えたいこと。
未来につながること。


同じ情報でも、聞く方によって解釈は違うけど、
つまり、優先順位は違うかもしれないけど、
自分が伝えたいと思うことは、
自分なりの立場で、伝えていけること。

本当に大切だと感じたことは、
きっと、近くにいる方も必要としている情報のはず。
(ここ↑でもシンクロの予感)

日常生活の中で、
未来につながる、質の良い情報をつないでゆきたい。

そう具体的に動き出すと、
自然に人の縁も つながってゆく。
(これ↑もシンクロ☆)

今までやってきたこと、ここにつながってる。
この先、どう進化するのか・・・楽しみ♪
(さらにシンクロが続くのです)

posted by kaori at 22:35| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

いま、おもう。

今年に入って、いろんな動きがありません?

そりゃー いつだって動きはあるんだけれども、
どーも最近、普通じゃない気がする。

良くも悪くも。

毎日、いろんなことでメディアも賑わってるけど、
もっと多面性のある伝え方をして欲しいな。

事実は事実で、その解釈は人それぞれだ。
なんか仕掛けがしてあるようでヤな感じ。


そんな世の中の動きも感じつつ、
自分のまわりでも、静かに、何かがシフトしている。
ゆっくりではなく、スピードはあるんだけど、静かに・・・

今年は変化の年。
だからといって、ワクワクしたりドキドキしたりするでなく。
不安でもなく、ただ そーいうことになってる。
もっと底の方で動き出してるよ、きっと。

その中で、自分の立ち位置を確認して、
自分にピンとくる感覚(アンテナ)を信じて、
そこで進化していく必要があるのかも。

今年はシンプルに、進化していく。
余計なモノは、意識しなくても自然にはがれてく。


あ、そうそう。

今まで 何もかも 1人でやってきたけど、
っつーか、やらないと気が済まなかったけど f(^_^;)

なんかねー 

「今年は1人で背負わないことを学ぶ年」

そんなメッセージが多い。

人が信用できないとか、そーゆう気持ちは全くないんだけど、
ちーさい頃から「じんぶんでっ!(自分で)」と、頑張ってた(笑)

そこが、やっと分かった☆

今までも、頭では分かってたんだけど、
やっと 心にストンと落ちた。


あとは、やるだけさ〜


  あぁ、沖縄行きたひ (T_T)
posted by kaori at 12:47| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

あけました (・ω・)ノ

★いつも書いてた「Diary」をここのブログと合体します!!

その「Diary」ね、自分で設置したCGIだったものの、
2005年までしか設定してなくて・・・f(^_^;)
修正しよーと思ったら、エラーエラーエラー・・・凹
時間がもったいないので、
こうすることになってたのね〜☆ということに(笑)

sora_2005.9.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします m(__)m

いつも、ここに来てくださってありがとう♪

とーくにいて、なかなか逢えない方も、
近くにいて、ちょくちょく逢う方も、
まだ、一度もお逢いしたことない方も、

みんなみんな、ありがとーございます!!

年賀状に、いつも見てるよ。とか、
逢ったときに、最近更新してないね〜。とか、

すごくありがたいと思います。
自分のペースで、書けるときに書こうと決めてて、
そりゃそーだ (・ω・)ノ
の、当たり前のことなんだけど、

今年は、もっと書くことにチカラを入れたいと思います。
なんかね、

「書く→伝える→残す」

ということは、自分にとっての精進の場でもあり、
それができることで、自分が癒されたりするんじゃないかな?って、
心から、そう思えたの。

今。

たった今、そう感じたの(笑)

日記を書くという行動をしなかったら、
感じなかったことかもしれない。
そういう意味でも、このアクションは成長につながると思ってます。今。


さて。
ここで、毎年恒例の・・・今年の抱負 (・ω・)ノ

その前に、去年の抱負を精算してみましょか。
去年は、こんな抱負を掲げてました。

 >ひとつ。「伝えることに力を注ぐ、挑戦する」
 >ふたつ。「良いエネルギーを循環する、循環させる」
 >みっつ。「いちにち60%の法則」
 >よっつ。「本を読む」
 >いつつ。「自然の中へ・・・」


おぉ。

自分なりに、がんばったなと思えるのは、ひとつめ。
人前で話す機会がメッチャ増えて、
(たぶん、クリアしようと自分が決めたから)
それを1つ1つやり遂げた。

大満足の出来ではないにしろ、ベストを尽くせたと思う。
がんばった、わたし♪

今年も、引き続き挑戦します。
同じことを伝えるでも、もっと広い視野を持って、
全体からそこを捉える、そんな意味を加えてゆきたい。


ふたつめも、クリアー (・ω・)ノ
これは、人との出逢いの中で生まれ、循環するもの。
よき出逢いがたーーーーっくさんあった。
その出逢いを、どうつなげよう?無意識ながら、考えている。
そんなことに気付かせてくれたのも、出逢いの中で。
今年も、新たな出逢いが楽しみだ☆


みっつめがダメダメ。
成長してない・・・そう、自分で思ってた。

この法則、
毎日楽しく充実した日々を送りながら夢をかなえる方法で、
これしか ない と言い切っている人がいる。

毎日60%だけ生きて、
残りの40%の時間やエネルギーを自分のために使おうという考え方らしい〜・・・

年末に、とある機会があって。
ここにリンクするメッセージをもらった。
今年は、人に頼ることを学ぼうと思う。
全部自分でやりたがるクセ!?
人を信用していない訳ではない。
なんでだろうね?で、そのひっついた想いが剥がれた☆

今年は、パワーパートナーが見つかるかもね。
そしてパワーアップできるって訳。
そう意識したからには、そうなる予感♪


そーしたら、よっつ、いつつめもクリアーできそう。
なんだか、ワクワク♪


そんなこんなを、

 ぜーんぷひっくるめて、今年の抱負 (^_^)ゞ

 
そして、楽しむ☆
楽しくないことは、しない☆
それを決めるのは、頭でなく、こころ☆



そして、最後に、


  ● 今年のテーマは「シンプル」


「簡単」という意味合いではなく、

「素」とか「然」とか・・・
ムダなく「芯」を捉えることを意識しながら、
スマートに進んでゆけたらと思っています。

たとえば。

当たり前になっている便利なものが、
果たして、本当に必要なのかどうか、
昨年以上に、あらゆることの「意味」を見つめ、
シンプルに、Style-upしてゆきたいなと思っています。


あ、最後に1つ!!
★メルマガ、絶対に毎月発行するんだっ (・ω・)ノ
http://www.style-up.jp/melmaga/toroku.html
これだけは、宣言しときます f(^_^;)
posted by kaori at 13:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

わ〜ぉ!!

「根拠のない自信」って、

たま〜に出てくるフレーズで、
たぶん 近い人とか、
日記を長いこと読んでいただいている方は、

聞いたことあると思うんだけど・・・

そして、


「なにをいってるんだ?」


と感じる人もいると思うんだけど、
ナントこんな人からも、このフレーズが!!



「最初にあったのは夢とそして根拠のない自信だけ。
 そこから全てが始まった」
                  (孫正義)



わ〜ぉでしょ?



posted by kaori at 01:34| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

「クリアな鏡」役の人



  そうなのよぉ〜!!


いやいや、びっくりです。
私、いろーんなメルマガを購読してます。
先日届いた、とあるメルマガに・・・

今の、自分の、状態、気持ちが書いてありました。
そして、それに対する解決の糸口も見えてきた☆

きっと、これもシンクロですよね?
こんなにタイミング良く、カチッと合うのって、スゴ。
このメルマガを書いてる方とのご縁なんかも、感じちゃうんだよねぇ〜♪



以下、抜粋↓↓↓



6月に入ってから、どうもスッキリしません。
なんだか常にモヤモヤした感じが残っていて、居心地がよくありません。

「何が…?」と聞かれると、困ってしまうのですが、
「なんとなく…」しっくりといっていない感じがするのです。

体調や心のことではなく、魂のポジションが、どうも収まるところに
収まっていないような違和感が、ここのところ続いていました。


 ++++++     +++++++     ++++++++


その中で先日ある方から、とても良いヒントを頂きました。

「あまり小細工を考えない方がいい。迷いが恐怖を呼び、
中途半端な姿勢が、不必要なものを引き寄せてしまう。
もっと本音で勝負しても良いのではないでしょうか…」と。

今のわたしには、とても響くメッセージでした。

そうなんです…。
どうも、自分のポジションがズレている感じ…。
収まるところに、しっくりと収まっていないことを感じていたので、
「なるほどな〜」と、妙に腑に落ちました。

自分のことは自分が一番わからないものです。
イエ、「本当の自分」は、全てをわかっているのですが、
「マインドの自分」が、それを混乱させてしまうのです。

ですから、肉体を持ち、「マインドの自分」がそこに居る限り、
常に他人と言う「鏡」を使って、
自分の姿を確認・チェックする必要があるのです。

人様のことは、案外よくわかっているつもりですが、
自分のことは、やっぱりよくわからないものです(苦笑)。

「なんとなく、ズレているな〜」と、わかるようになっただけでも
随分進歩したな〜とは想いますが、それでもやはり
第三者の言葉やエネルギーを通して、現在の自分の状態を
確認する作業は、とても大切なことだと、改めて想いました。

この確認作業をするためには、どうやら、
あまり自分に近過ぎる人は向いてようです。

パートナーや家族など、あまりにも自分に近しい関係の人だと、
どうしても自分との関係性や利害が絡んで来て、
クリアな「鏡」に徹し切れないような気がします。

そういう意味でも、自分の身の回りに
「クリアな鏡」役の人を、何人か用意しておくことは
これからの「大変な時代」においては、
とても大切な視点になるのではないでしょうか?


 ++++++     +++++++     ++++++++


● ビビッときた方へ

このメルマガ、こちらで登録できますよーっっ
はづき虹映公式ホームページ  http://www.ima-jin.com/hazuki/

posted by kaori at 22:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

直感

シンクロ、毎日、たくさーん感じてます。
おっきいことから、ちーさいことまで。

こうして、日常の何気ないできごとに意味がある。
と、感じることは、とても意味がありますね。
そして、それは偶然に起こったことだから、運命感じちゃったりしますよね。
人生、楽しく、楽になるってもんです。

そんな出来事を、
思いついたときに 書き留めたいなと思います。


今日は「直感」つながり♪

私は、直感で生きてきました!!
と言っても、言い過ぎじゃないかもしれません。
6月1日の日記にも、直感について、ふれました。

そして同じ日。

愛読しているメルマガから、
こんなメッセージが届きました。

   ↓↓↓

直感は、自分のリスクで、ススメ、の合図。

僕的には、この言葉が一番ビビビっときた。
なにかずっとやりたいとか思っていると、
きっとあるときふとしたインスピレーションが降りてくると思う。

ススメ!、の合図。

ってことだね。

そして、これはただ待ってればいいってもんじゃない。
必死で考え、いつも心に留めていると降りてくる・・・それが直感。

自分は、今、どんなことを考えているだろうか。
直感を感じ取る準備はできているだろうか。

いつも考え、まとめ、人に話し、人の話を聞き・・・準備体操をしておこう。
(あー、人生楽しくなってきた)




 そうそう (・ω・)ノ


準備、とても大切です。
いつも自分を、そういう状態に持っていく。
そんな意識が大切なのですね。

考えているだけでなく、
ちょぴっとでも、動き出してみる。
そーすると、周りも動くはず。


● 直感つながりのメルマガが届いたこと。


これをシンクロととらえ、
何をどう解釈したのか・・・それは内緒です♪

今、私が考えていること、感じていること、
外からのメッセージ、すべての状況をふまえて、
自分なりに解釈します。

もちろん、目の前が明るくなるように
解釈するのがポイントです (^_^)v


あ、このメルマガ、松山真之介さんという方が発行してます。
毎日、届きます。
ビジネス書を中心とした、書評メルマガです。

ってことは ですよ、

毎日、必ず一冊は読んでるんです、この方。
すてきです♪

登録&ブログはこちら→http://webook.tv/

posted by kaori at 20:52| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

謹賀新年

本年も何卒よろしくお願いいたします m(__)m


今年の年賀状のテーマは「sora」


sora_1


今まで撮りためていた「sora」の写真の中から、
今「おっ」と感じる写真をpick-upしました。

sora_2


空を見上げると 心が和みます

気持ちが まぁるくなります


sora_3


今年は やわらかい心を持ち続けたいです。


やわらかい心を維持するために、
緊張したり、緩めたり・・・
そんなコトも必要かもしれません。


sora_4


そして 

自分のこころに余裕がないとムズカシイ。


sora_5


「sora」を見上げて、こころのスペースを確保します。


たぶん、同じ「sora」を見ることはできません。
常に変化して、流れていきます。


sora_6


アンテナを張って、
聞く姿勢を大切に・・・

その意味をしっかり捉えて、
自分なりに消化する。

そして Style-upし続けたいなと思うのです。
posted by kaori at 17:23| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

LOVE

突然 伝えたくなったので・・・



  「みんな だ〜いすきだよぉ〜っっ!!」



これだけなんだけど。
どーしても書いておきたいなと思ったのです。
どこからきたメッセージかは 不明です。


私のこころの声 かもしれないし、
誰かの声 かもしれない。
(も、もしや・・・宇宙人!?笑)



ん〜まぁ、変なヤツ〜♪

と思ってくださいませね。
ではでは、おやすみなさいませ m(__)m
posted by kaori at 01:52| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

なぞなぞ

昨日の帰り道で
小学生何人かとすれ違った。

そのとき、耳に入ってきた「なぞなぞ」



子供A「ツバを40回出した俳優ってだ〜れだっ?」

子供B「俳優じゃないよぉ〜芸能人でしょ〜」

私の心の声(どっちだって一緒やんっ!!)



さて・・・だれでしょう???

posted by kaori at 10:39| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

ありがとう

とっても幸せなことですが、
ここ最近、

「ありがとう」の気持ちがあふれてて、
「ありがとう」という『ことば』以上に、
「ありがとう」の気持ちを伝える『ことば』をさがしてます。

なにか思いついたら 教えてくださ〜い!!
posted by kaori at 11:25| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ぷれぜんと

昨日、娘が6歳になりました。
来年から小学校です☆

そんな娘からのプレゼントです♪
日記でも紹介しました)
最近の作品なんだけど・・・

これが なかなかスバラシイ。
きっと、何かを感じていただけると思います。
タイトルつけるとしたら「Happy」だね。

happy
posted by kaori at 12:27| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ヒッポファエオイル

聞いたこと、ありますか?
なんとも 変な名前よね。
読みにくいったらありゃしない・・・
3回続けて言えたらスゴ〜イッ☆挑戦あれ。(笑)

このヒッポファエオイルとやらが、
11月11日のTBS系「スパスパ人間学!」で紹介されたんだそう。

その効果は・・・

再生効果を持つパルミトオレイン酸が
人間の持つ脂肪酸に非常に類似していて、
本来皮膚が備えている修復システムをサポートしてくれます。

とな。

使い方?
それはですね・・・

ヒッポファエオイルとホホバオイルを1:5の割合で混ぜます。
お休み前に数滴、お肌の気になるところに薄く伸ばすだけでOK!

ご注意・・オイルを塗るとお肌が少し黄色くなりますが
朝、お顔を洗えばちゃんと落ちますのでご安心下さい。
寝る時にはお顔が当たるところにタオルを敷くようにして下さい。
異常を感じたらすぐにご使用を中止して下さい。


ほぉぉ〜

キイロくなるのか・・・
お肌に良いとあれば、そして「スパスパ人間学!」
で紹介されたとなれば、


買うでしょっ!?


・・・とはいえ、当店「Style-up」では取り扱っておりません。


なんで書いてるのかって?


いやぁ〜、メディアの力ってすごいなぁと思いまして。
前にも、ローズヒップティー・ローズヒップオイル・フラワーレメディが
取り上げられて・・・
どこのお店でも、入荷待ちの状態が続いてました。

それが何回か繰り返されてて、
さすがにお店側も考えますよね?

取引先から、
「緊急レポート」と題して、メールが届きました。
そう、このヒッポファエオイルのことで。
私、このメールでヒッポファエオイルの存在を知りました。

ご予約受付中!!だって。
もうすでに 品切れなのかな・・・?


ふ〜ん。。。と思ってたら、今度はFAXが届きました。


11月20日に「スパスパ人間学!」で放映されます!!
んっ?
11日に放映されたはず・・・
そうか。
仙台では、遅れて放映されるんだった☆

FAXが届いたのは、今日、19日。
放映は明日。
ほほぉ〜 スバラシイ☆

そして、予約受付中!!ではなくて・・・
「11月25日に発売決定★」
だそうですよ。


さてさて 
この「ヒッポファエオイル」の波はどの位続くのでしょうね?

試しに検索してみたら・・・出てくる出てくる☆
なんとも ため息ものですな。
はぁ〜 
posted by kaori at 19:27| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

さいけんとうし、

このタイトル、何を想像します?
まぁ とてもくだらない話ではあるのですが・・・


「さいけんとうし」って変換したら、

    「債券投資」


      げっ


私的には「再検討し、、、」って書きたかったんだよね〜
なんかオモシロ〜イと思い、
つい、
お知らせしてしまいました(笑)


では またっ☆
posted by kaori at 10:18| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

なんだろね〜

最近、こんなことが起こる・・・
というのが続く事ってありません?

ひとつ。
□最近、モノがよく割れる。
・ホットプレートのフタを落としてしまい、フタ自体はガラスなんだけど、その取っ手部分(プラスチック)が半分くらい割れた。
・車のドアに挟んで、コートのベルト通しが粉々。。。

もひとつ。
□定休日
・美味しいピザを求めて、遠出したとき・・・そのお店が定休日。
・時間がない中、すたいるあっぷ倶楽部の会場の申し込みに行ったのに・・・その施設が定休日。

以上、1週間以内の出来事です。
何か意味があるのか???と考えてみたり f(^_^;)

定休日ってのは、よくあるコトなの。
わざわざ時間をかけて行ったときに多いのね。
私とデートする際は 気を付けましょう!!(笑)
posted by kaori at 02:01| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

やるだけ☆

BLOGのことを聞いてから・・・
半年が過ぎました。
念願のBLOGです〜!!

やりたいこと いっぱいいっぱいあるんだけれど、
なかなか形にできなくて、
それがストレスになっていく。

やるだけなのにね〜
スイッチが入るのに時間がかかるんだよね〜

今日、突然スイッチが入ったの。
なんでだろ? 
さっぱり分かりませんっ f(^_^;)
急にBLOGに取りかかる私がいた。

ネットショップのメルマガ発行しなきゃなのに、
それはそっちのけで BLOGやってみたり。
なんだろね〜

まぁ きっと、何かのタイミングなのだろう。
メルマガの発行が遅れちゃうけど・・・
それ以上に 何か意味のあることなのだろう。

そんな気がする♪
posted by kaori at 01:24| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

