より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年03月10日

【3/16】新月×魔法の質問ライブ♪ vol.3

2月の新月×魔法の質問ライブ♪も大盛り上がりでしたね〜
参加者の皆さんのキラキラした笑顔が印象的でした☆

前回の様子はコチラ↓
http://style-up.seesaa.net/article/141643331.html


3月も【昼の部】と【夜の部】を開催いたしますexclamation×2

3月の新月は、3月16日6:02に起こります。
新月にお願いごとをすると叶いやすくなると言われていますね。

さらにその力をパワフルにするために、
「魔法の質問」と「ご縁の力」で、自分の中にある本当の感覚を引き出しましょうexclamation


今月の星座は【魚座】
キーワードは、〜スピリチュアルと精神性〜


水瓶座は型にはまらない個性と、
ユーモアのエネルギーにあふれた星だそうですよるんるん

魚座はスピリチュアルなことが得意だそうです。
誰もが持っている、そんな能力をさらに引き出すチャンスですね。

スピリチュアルというと、特別な人の能力のように感じていませんか?
実は、誰もが持っている「感じる力」を磨くことが、
生活に根付いた真のスピリュアルにつながるのではないかなと感じています。

自分自身の精神的な浄化にもつながります。
今月は、そんな感じで魔法の質問と向き合いましょう黒ハート



【新月×魔法の質問ライブ♪ vol.3】
 〜スピリチュアルと精神性〜

【昼の部】

日時:2010年3月16日(火)11:00〜13:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名

【昼の部】お申込み→styleup22@gmail.com


【夜の部】

日時:2010年3月16日(火)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様

【夜の部】お申込み→http://form1.fc2.com/form/?id=422310


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://style-up.seesaa.net/article/138181185.html


「魔法の質問はあなたらしい未来をつくります」

本当の自分らしさを深めるために、
魔法の質問で自分と対話してみませんか?

いま、必要な答えが必ずあなたの元へ届きます。グッド(上向き矢印)



お申し込みはこちらから↓

【昼の部】styleup22@gmail.com

【夜の部】http://form1.fc2.com/form/?id=422310

お問合せもなんなりとるんるん
posted by kaori at 10:03| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

〈報告〉新月×魔法の質問ライブ♪vol.2

2月のキーワードは、〜I know 私は知っている〜

水瓶座の新月。
この星座は、型にはまらない個性を持ち、ユーモアのエネルギーにあふれた星。

そんなパワーがあふれる日の魔法の質問ぴかぴか(新しい)

「独自の売りを見つける」


そんなテーマで自分と向き合いました。
自分の強みをいろんな視点から見てゆきました。

それが、自分らしさにつながり

それが、自分の役割でもあり

そこが、1番ラクなポジションでもある。


その人ならではの付加価値。
自分の本質的なトコぴかぴか(新しい)

いっぱい、いっぱい出てきましたね〜

毎度のことですが、笑いあり、涙ありグッド(上向き矢印)
トイレに立つ人あり、飲み物を買いに走る人もあり(笑)

このゆる〜い雰囲気が出せるのは私の強みかもしれませんね〜ぴかぴか(新しい)


今日は参加された方の声をご紹介黒ハート

Mさんぴかぴか(新しい)

初めての参加なので、みなさんより浮いているような感じでしたが、次第にその雰囲気にも慣れ、楽しい時を過ごすことができました。
自分の自信の無い回答でも、みなさんに励まされて、拍手されて、すごく立派な答えだと思えるようになりました。
ご一緒してくださったみなさんから、素敵な言葉たちをたくさん教えていただいて、また自分の隠れていた魅力にも気がつくことができました。
普段できないような経験をたくさん積めて、とても充実した時間でした。
どうもありがとうございました。

先週から風邪ひきで、寸前まで行こうか休もうか悩んでいましたが、行ってよかったです。・・・ご一緒された方にうつしていないかが少し心配です。

また機会がありましたら、是非参加させてください。
どうもありがとうございました。

Mさん、ぜひぜひまたお顔見せてくださいね〜
どんどんキラキラしていく姿がステキでしたぴかぴか(新しい)


いつも可愛いRちゃん黒ハート

先日は新月●魔法の質問に参加させていただきましてありがとうございました。

すごく楽しくて前向きになれた素敵な時間でした。
避けずに自分を見つめて、長所を自信を持って言えるようになりたいです。

これからも参加させていただきますのでよろしくお願いします!

先生が素敵なかおりんさんでよかったです黒ハート


ありがとうグッド(上向き矢印)私が満たされました黒ハート
Rちゃんは目の前の人を自然に喜ばせることができてるんだと思います。
そのまんまのRちゃんが大好きですぴかぴか(新しい)


いつも応援してくれてる瞳ちゃん本
ブランディングチームの仲間でもあり、いつも高めあえる関係に感謝ですわーい(嬉しい顔)

ブログに書いていただいてますので、見てみて
目
http://blog.goo.ne.jp/angeleyes_ktsp/e/446f0bc17b33baadbe86a2fc5605aadc


3月の『新月×魔法の質問ライブ♪』は16日ですexclamation

予定空けててくださいね〜ぴかぴか(新しい)

【昼の部】

日時:2010年3月16日(火)10:00〜12:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名


【夜の部】

日時:2010年3月16日(月)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://style-up.seesaa.net/article/138181185.html


お申し込みはこちらから↓
styleup22@gmail.com

※新月×魔法の質問【昼】or【夜】をお知らせくださいexclamation
お問合せもなんなりとるんるん


posted by kaori at 02:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

【2/22】天使と魔法の質問ライブ♪

1月にひき続き、

小雪さんとコラボするのは2回目ぴかぴか(新しい)

前回のレポはコチラ↓
天使のサポートと魔法の質問ぴかぴか(新しい)
http://style-up.seesaa.net/article/139264962.html


天使の合図がいっぱいあふれる中で、
みんなの笑顔がまぶしかったのを思い出しますぴかぴか(新しい)

あー しあわせ黒ハート


そして、今回の天使と魔法の質問ライブるんるん

天使と魔法の質問がミラクルを起こすぴかぴか(新しい)
参加者同士の縁も深まりハッピーが倍増するライブです。

今回のテーマは「ミッション」
あなたのミッションを知るキーワードが満載。

もちろん天使のお話&瞑想もありますよ〜

平成22年2月22日
22222のゾロメの日にこだわりましたexclamation

222のゾロ目の意味は…

『あなたが新たに植えたアイデアが
現実になるよう育ち始めています』
です。


私の数字は【22】なんです(笑)

思い込みなんですけどね〜

バースデーナンバーが【22】なのひらめき
そして、マヤ暦でも【kin22】なんだ〜ひらめき

それだけじゃなくて、
日常いろんな場面で【22】は登場してくれます。

そんな私がこのゾロ目の日にセミナー開催できるのも、
それだけで、ドキドキ&ワクワク黒ハート

この日にご縁がつながる方を想うだけで、
キュンッてしちゃいます〜わーい(嬉しい顔)


あなたの使命に心をよせる時間を

共有できたら嬉しいです
晴れ



『天使と魔法の質問(ミッション編)』

平成22年2月22日
18:50〜21:10
仙台市民会館 第二教養室
募集定員/30名

参加費は3,333円です。


お申し込みはメールで
koyuki.soul@gmail.com

件名/天使ライブ参加希望

希望のセミナー名/
天使と魔法の質問

お名前/電話番号/メールアドレス/参加人数
を明記の上お送り下さい。


※20日には「天使と氣・エネルギー」も開催ですexclamation

小雪さんと我妻先生の初コラボグッド(上向き矢印)

私も最近、我妻先生にかなりお世話になってます。
人に逢うことが多い人ほど、メンテナンスはしっかりしないとダッシュ(走り出すさま)

その体験談はまた別に書きますが、
自分の氣(エネルギー)を知り、整えることが大切です。
知ってると自分で自分の身を守ることにつながると思いますよ黒ハート

詳しくは小雪さんのブログへGOダッシュ(走り出すさま)
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10454475775.html

posted by kaori at 01:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

【2/16】ナウでヤングな大人のための心理学講座

カミサマ来仙!!

カミサマと呼ばれる方がやってきます。

決してふざけてる訳でも、怪しい方でもございません。


とっても魅力ある方です黒ハート

あるときは少年のような、と思えばただのオヤジだったり…(笑)


すごく柔らかいコミュニケーションをとる方です。

考えてるようで、実はあんまり考えてないのかもしれません。


彼の名前は「水河昭彦さん」

名前で呼ばれるより、カミサマって呼ばれる方が多いはず。


今ね「カミサマ」でググったら、

2ページ目に登場するあたり、やっぱりカミサマだと思う訳グッド(上向き矢印)


プロフィール見ていただくとカミサマ度が分かりますからexclamation

ぶっとい人生を生きてる方ですexclamation×2
http://erickson.am/information/profile.php


輸入中古車販売会社の社長さんでもあり、
http://www.rakuten.co.jp/ggshop


そしてコンサルティング事業も手がけてる。
http://erickson.am/



今回、仙台フォーラスでの講師のお仕事で来仙される訳ですが、


ある日・・・


「かおりん、セミナーしない?」


ってお告げが舞いおりました!!



最近、セミナー主催するケースが増えてますが…

私の中でのGOサインは、心が『ワクッ黒ハート』とするかどうか?

今回はもちろん、よろこんで!(・ω・)/



でもね・・・


やるダッシュ(走り出すさま)

と決めたものの、何をどーしよう?

何でもお話しますよーって届いたリンクがコレ↓
http://erickson.am/service/


カタカナニガテ・・・


なんだか凄すぎて、私の手には負えないと判断しました。
ここはひとつ、センダイ自由大学の後藤さんにヘルプ〜です(笑)
http://www.s-jiyudai.com/



そして返ってきたメールには、


「あなたの知り合いは変人ばかりだね(笑)」


ははは・・・まいったか!!


「しかしすごい人生ね

 あってみたいね」


でしょでしょーっっ (・ω・)/


ナマで逢えることにすっごく意味があると思うんです。

そーいう変人にふれることで、必ず何かを感じるはずなんです。

(ちなみに変人は褒め言葉ですからー)


カミサマには、こんなことをお話していただきますよるんるん


マフィアから輸出しろと言われた話しや
借金でやくざに追われた話しとか、、、、
公に言えない話も多数(オイ)

波乱万丈人生
だけどいまはハッピー人生。

恋愛からビジネスまで根っこは一緒
ちっちゃいことは気にするな
人生何とかかんとかなる方法を学ぼう
exclamation


今までの経験を存分に語っていただきます。

特に内容は決めてません。


質問にも大いに答えていただきますグッド(上向き矢印)

ある意味、公開人生相談会(笑)


きっと、聴く側の姿勢(お賽銭?笑)次第で、
ドンドンしゃべっていただけますよぴかぴか(新しい)


ひゃー ワクワク (・ω・)/


楽しむ気マンマンの方、ぜひぜひご参加くださいませID


カミサマも早速ブログにこんなん書いてくれてますー
http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10454861951.html


【ナウでヤングな大人のための心理学講座】

日時:2010年2月16日(火)19:00〜21:00
場所:せんだいメディアテーク 7階会議室b
http://www.smt.city.sendai.jp/info/access/
会費:2,000円

お申込→styleup22@gmail.comでお待ちしてます!
(お名前、ご連絡先をお知らせください。
 こんな話を聴きたい!てのも大歓迎です☆)

※セミナー後には懇親会しますので、
ご希望の方は「行く!」とお書き添えくださいませ。

(むしろコッチの方が内容濃いと思います〜)


共催:センダイ自由大学 http://www.s-jiyudai.com/
主催:Style-up高橋香織 http://style-up.seesaa.net/



posted by kaori at 23:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

【2/15】新月×魔法の質問ライブ♪ vol.2

1月の新月×魔法の質問ライブ♪ではありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
参加者の皆さんのキラキラした笑顔が忘れられませんぴかぴか(新しい)

前回の様子はコチラ↓
http://style-up.seesaa.net/article/138765707.html


2月は【昼の部】と【夜の部】を開催いたしますexclamation×2

今月の新月は、2月14日11:51に起こります。
新月にお願いごとをすると叶いやすくなると言われていますね。

さらにその力をパワフルにするために、
魔法の質問で、自分の中にある本当の想いを引き出そうexclamation
というセミナーですひらめき

その日の星座の得意分野から、テーマを選びます。


今月の星座は【水瓶座】
キーワードは、〜I know 私は知っている〜


水瓶座は型にはまらない個性と、
ユーモアのエネルギーにあふれた星だそうですよるんるん

 ↓↓↓こんな役割があるようです。

・規制のルールにとらわれない自己表現
・根源にあるのが独創性
・革新的発想やユニークさを保護
・精神性と科学技術の「統合・調和」

21世紀は水瓶座の時代と言われているのも分かります。


物質と精神が等しく評価される時代…


「ほんとうの自分はどうなりたいの?」

「どういう自分でいたいの?」



そんなテーマで魔法の質問と向き合いましょう黒ハート

本当の想いは、必ずあなたの中にあります。



【新月×魔法の質問ライブ♪ vol.2】
 〜I know 私は知っている〜

【昼の部】

日時:2010年2月15日(月)10:00〜12:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名

【昼の部】お申込み→styleup22@gmail.com


【夜の部】

日時:2010年2月15日(月)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様

【夜の部】お申込み→http://form1.fc2.com/form/?id=422310


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://style-up.seesaa.net/article/138181185.html


「質問は自分らしい未来をつくります」

本当の自分らしさを引き出すために、
魔法の質問で自分と対話してみませんか?

ワクワク楽しい未来を共につくりだしましょうグッド(上向き矢印)



お申し込みはこちらから↓

【昼の部】styleup22@gmail.com

【夜の部】http://form1.fc2.com/form/?id=422310

お問合せもなんなりとるんるん
posted by kaori at 08:59| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

〈報告〉天使のサポートと魔法の質問

今日は天使の日グッド(上向き矢印)

ソウルナビゲーターの小雪さんとのコラボ第2弾exclamation×2

沖縄帰りの小雪さんのお話は、すっごいパワフルでしたグッド(上向き矢印)

沖縄ノープランの旅ぴかぴか(新しい)
(ノーブラじゃないよ黒ハート笑)

読んでるだけでワクワクしちゃうから、
ぜひぜひ小雪さんのレポート読んでみてみて晴れ

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10441279800.html

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10441294175.html


まず、整理整頓の話が響いたexclamation

衣服・紙類 捨てましょうね〜

そして、人間関係ふらふら 整理しましょうね〜


なーんか、ぜーんぶの話が、

「ん?私に言ってる?」

と、聞こえてしまう(笑)


守護天使は生まれた時から、みーーーんなについてる黒ハート
無償の愛で、いつでも、どんなときでも、応援してくれてる黒ハート

いろんな合図を送ってくれてるんだよひらめき


私が昨日感じたことを少し書くと、

ローズは天使の象徴って言われてて、
ローズからのアロマメッセージは「愛・承認・受容・希望」など。

昨晩は、そんなローズの精油を握りしめ・・・
バスタイムを満喫しました。

何かの衝動にかられたように、
バスタブにローズを入れて入浴。

シャンプーにもローズ。
コンディショナーにもローズ。

ボディソープにもローズ。
洗顔にもローズ。

もう、とにかく、ローズ三昧黒ハート
明日のセミナーの準備なのかな〜・・・と感じたり。

そうか、私自身が天使の存在として、そこに居ればいいんだひらめき

などと、ステキな思い込み(笑)


そして、今朝、セミナー会場に向かう時には、
空にトンビが「ぐーるぐーる」まわってる晴れ

「いってらっしゃ〜いるんるん

って、送りだしてくれれてるんだわーと、感じてみるひらめき


・・・とまぁ、そんな感じ。


セミナーでは瞑想の時間もたっぷりexclamation

昨日のローズも持参して、瞑想の前に香っていただく。
みんなすごい気持ちよさそうね〜

って、私もすっかり誘導されて、

守護天使とハグハグ〜ハートたち(複数ハート)


あぁ しあわせ 

そして あんしん


沖縄でのレアなお話もいっぱい聞けて。
天使ちゃんの合図やメッセージは特別な人だけが分かるんじゃなくて、
みーんな、ちゃんと感じ取ってるんだよるんるん

自分の守護天使の名前も聞けたしねぴかぴか(新しい)


魔法の質問では「感じる力」をピックアップグッド(上向き矢印)

自分の感情を感じる練習になったかなー

改めて、自分の感情を思い出す機会もなかなかないでしょ?


頭で考えるんでなく、
心で感じること。


そんな基準にちょっとでも触れてもらえたかな?

自分の感情のことだから、人と比べてもショーガナイ!
良い悪いはソコにはなくて、すべてをそのまま受け入れること。

一歩踏み込んで、その感情が出てくる理由にも心をよせる。

自分の中で感じること、気付くこと、必ずある。


「感じる力」は、自分の感情だけでなく、
天使ちゃんからのメッセージに気付く時にも大活躍グッド(上向き矢印)

根拠はないけど、そう感じたから。
その感覚が「直感」だそう。

根拠のない自信ぴかぴか(新しい)

私の大好きな言葉です。
それは自分の感覚に自信が持てている証拠だと思うんだ。

そんなふうに、たくさんのメッセージをキャッチして、
天使ちゃんのサポートを感じて、感謝して、
自分が満たされる黒ハート

満たされた分だけ、まわりの人にもお届けできる…

そんなエネルギー循環は強い。

魔法の質問のワークは、それがタマラナイexclamation


みなさんのワクワク&キラキラの眼や笑顔を見ているだけで、
私はとっても満たされるのです〜

ヤメラレマセンなわーい(嬉しい顔)

posted by kaori at 00:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

〈報告〉新月×魔法の質問ライブ♪vol.1

2010年は新月×魔法の質問をスタートするぞexclamation

と決めてはいたものの…

開催日5日前の初告知&会場は80名収容

こんなハードルの高い条件がそろっちゃってたんですよ…実はあせあせ(飛び散る汗)
http://ameblo.jp/ikichika/entry-10432658247.html

さすがに「やる!」と決めるのに時間かかりました。
決め手は、当日のイメージをした時にオモシロソウだったから(笑)

はは。そんなもんです。
ひろーい会場に、こじんまりと。
その時にイメージしたのは、そんな映像でした。

1つの思い出として、いいな〜と思ったんです。
スタートラインとして、ふさわしい映像だったんです。

「やる!」と決めてから、
もう自分1人ではお手上げ状態な訳で・・・あせあせ(飛び散る汗)

主催していただく
志立 生きる力スクールを始めとして、

今まで「魔法の質問」に感動してくれた皆さんに、
告知のお願いをしました。

「助けて〜」

と。

そして、当日になっても参加者が増えつづけグッド(上向き矢印)
準備した資料が足りなくなって、コピーしたほどわーい(嬉しい顔)

自分のイメージを飛び越えた現実がやってきましたexclamation×2

nm_mq1.jpg

nm_mq2.jpg


感謝感謝でいっぱいでした。
そんな気持ちの中、皆さんの前に立たせていただきました。

なにげなく、座ったテーブル。
なにげなく、顔を合わせただけなのに、

最初の質問で、みーんなが同じ答えだったり、
共感し合い過ぎて、泣いちゃったり、

出逢いは必然なんだよ黒ハート

そんなことを観じていただけた気がします。


マンダラチャートでは「夢を発見する」をピックアップグッド(上向き矢印)

「魔法の質問に答えあうと、
 だんだん盛り上がって、私の声が聞こえなくなりますから、
 私のこと、たまに気にしてくださいね〜」

そんな前置きをして(笑)スタートダッシュ(走り出すさま)


みなさんのキラキラぴかぴか(新しい)した笑顔を見られるのが幸せです黒ハート
だから、やめられません。

「書いたことだけ読んでくださいね〜」

って、何度も言ってるのに、話はどんどん展開してゆく〜ひらめき

その場にいる人じゃないと、
引き出せないこともあると思うんだよね〜

だから、このシェアする時間を大切にしたい黒ハート
とはいえ、時間には限りがありますからね。

このワークが終了するのに2時間かかりました目

休憩後、

2010年10大ニュースexclamation×2を書いていただきます。

2009年始まったばかりだけど、
2010年を振り返っていただき、今年の10大ニュースです。

みなさん、結構書けてましたね。
すごいですね〜ぴかぴか(新しい)

そして、その目標・願いを1個ずつ展開していきます。

そのために何が必要かな?

を考えます。
アイデアをいっぱい出します。
無理のないことを書いてもらいます。

今すぐ、明日からでもできちゃうことを書きます。

あ、ここで使ったツール、
ミヒロさんが作ってくれたカラフルなマンダラシートです。

このシート、見るだけでワクワクしちゃうんですよね〜わーい(嬉しい顔)

みなさん、すっごい集中力でしたよダッシュ(走り出すさま)
たぶん、この時に感じたんです…

「みんなの願い・目標、必ず叶うexclamation叶わない訳ないじゃんexclamation×2

心のそこから実感しました。


最後のワークぴかぴか(新しい)

願いを1つだけピックアップしていただき、
みんなの前で発表してもらいます。

もちろん過去形ですひらめき

それに対して、質問攻撃〜わーい(嬉しい顔)
これがまた盛り上がるグッド(上向き矢印)

質問を受ける方は、なんかその気になっちゃうし手(グー)
質問する方は、応援するための質問てなかなか難しいな〜と感じたり。

きっと、たくさんの気づきを持ち帰っていただけたと思います黒ハート
私も感謝と充実感でいっぱいでした黒ハート

セミナーの感想をblogに書いてくれた方がこんなにexclamation×2

ドッグサロンangel eyes 高橋瞳さん

コーチングピアノ講師 西城あやさん

親子のふれあいアドバイザー☆遠藤しのぶさん

ママと赤ちゃんのふれあいルームsmile×hug いしざきゆきえさん


自分らしい未来を

共に創りだせることが喜びです★



2月の新月×魔法の質問ライブは、


【新月×魔法の質問ライブ♪ vol.2】
 〜I know 私は知っている〜

【昼の部】

日時:2010年2月15日(月)10:00〜12:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名

【昼の部】お申込み→styleup22@gmail.com


【夜の部】

日時:2010年2月15日(月)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
   仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,200円
定員:15名様

【夜の部】お申込み→http://form1.fc2.com/form/?id=422310


【新月×魔法の質問ライブ♪への想い】
http://style-up.seesaa.net/article/138181185.html


「質問は自分らしい未来をつくります」

本当の自分らしさを引き出すために、
魔法の質問で自分と対話してみませんか?

ワクワク楽しい未来を共につくりだしましょうグッド(上向き矢印)



お申し込みはこちらから↓

【昼の部】styleup22@gmail.com

【夜の部】http://form1.fc2.com/form/?id=422310

お問合せもなんなりとるんるん
posted by kaori at 16:26| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

鈴木惣士郎×マツダミヒロ【かおりん割引あるよ】

次世代のリーダー2人による夢の共演 ぴかぴか(新しい)

大好きなマツダミヒロさんと
今月ハワイに移住しちゃう鈴木惣士郎さんの

スペシャルコラボセミナーです るんるん
http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


お2人のライフスタイルに憧れる人は多いはず・・・
本や音声ファイルからは伝わらないものがあると思うんです。

ナマでお2人にふれることで、感じることがあると思うんです。

そんなライブ感を私は大切にしたいなぁ〜 黒ハート


---------------------------------------------------------

いまの時代に必要な幸せな生き方とは、

いつも、どんなときも、

自分から幸せに気づき、感じて、

その輝きを広げていくことではないでしょうか?


どんな状況にいても、そこにある幸せに気づき、

その幸せをより大きくするためには


「幸せ感度を上げる」ことです!!


幸せ感度とは、幸せを感じるセンス(感性)です。



お2人の幸せ感度を感じてください。
http://www.shitsumon.jp/info/soshiro-mihiro/


↓↓【かおりん♪割引】

A席の4,500円の席のみ、
なんと1,000円割引の3,500円になりますexclamation×2


申し込みフォームの

「その他でお知りになった方はこちらへご記入ください」の部分に

かおりん♪と記入して頂くと1,000円割引になります。

※自動返信メールに振込額が4,500円と
記載されていますが、3,500円の振込で大丈夫です♪

---------------------------------------------------------


当日は、
セミナーを支えるスタッフみんなの想いも
伝わると思いますよ〜 ハートたち(複数ハート)

参加する側の視点、感度によって得られることが変わるんだと思いますグッド(上向き矢印)


posted by kaori at 14:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

新月×魔法の質問ライブ♪への想い

昨年からジワジワと、あたためておりましたいい気分(温泉)

新月の魔法の質問ライブ♪

いよいよスタートいたしますグッド(上向き矢印)


こんな流れがありました。。。


★新月にお願いごとを書く。

みなさんご存知かと思いますが、私も随分前から書いてます。
いつの間にか、叶っちゃってることもありますまよね〜グッド(上向き矢印)

新月になると、なんとなーく仲間が集まってきて、

「あっexclamation今日は新月じゃんexclamation×2
「お願いごと書こう書こうダッシュ(走り出すさま)

というパターンがとても多かった。
(いつも気付けば新月…というパターンに感謝♪)

そして、その月の星座によって叶いやすい願い事があると知る。
得意分野があるんですね黒ハート

ならば、その星座の強みに合わせた視点から夢を描こうぴかぴか(新しい)


★魔法の質問に答える

マツダミヒロさん「魔法の質問」との出逢い。
質問に注目したのは、私の節目にはやはり質問があったから。

魔法の質問で自分と対話することで、
自分らしさに自信が持てるようになりました。

すごくシンドイ時にも魔法の質問に支えられました。
一生懸命やっているのに、限界・限界…もう限界だたらーっ(汗)
そんな日々…

その時に救われた魔法の質問ひらめき
「いま、うまくいってることは何ですか?」


会話の中に、自然と魔法の質問がでてくるようになり、
コミュニケーションをとることがとても楽しくなりました。
皆さんのキラキラの笑顔にふれられるからわーい(嬉しい顔)

みんなが「キラッぴかぴか(新しい)」と輝く瞬間がある。
魔法の質問を通して分かったことexclamation

「答えは自分の中にある」

誰もが、ちゃーんと、自分の中に答えを持っているんですよね〜ぴかぴか(新しい)
必要な答えを『いつのまにか』『すんなりと』引き出す質問、
それが魔法の質問です黒ハート

「あ、こんなこと考えてたんだ私」

「あ、なるほど。そーゆうことだったのね!」

ちゃーんと自分で引き出すことができるんです。
どんどん自分らしい自分に近づいてゆきます。

質問てすごいんですよexclamation×2

そして、

「魔法の質問マンダラチャート」に感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://www.mandalatecho.com/mandalatecho/chart/chart-magicchart.php

これがあれば、みーんな同じ感動を味わえるはずひらめき
そう思って、興味のある人にプレゼントプレゼント



でもねあせあせ(飛び散る汗)

ほとんどの人が「自分でやらない」のです。
宝物が手元にあるのになぁ…もったいないなぁ…

ならば、仲間を集めてやってみようと思ったひらめき

・質問の答えを書く。
・その答えをシェアする。

なかなか答えにくい質問もあるけど、とりあえず書く。
ちょっと恥ずかしいけど、シェアしてみる。

そしたら、すっごい盛り上がるんですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人の答えが、とても勉強になるんですね〜ひらめき

すごく楽しい空間です。
みんなが勝手に何かに気付いていくひらめき


そして、魔法の質問認定講師の募集がきたexclamation

頭では悩んでるんだけど、
手が勝手に「クリック」してた手(チョキ)

認定講師一期生は、みーんなそんな感じでした(笑)
とってもユニークな方が集まりました。
http://www.shitsumon.jp/ninteikoushi-live/

そして、この絆に支えられてます。
出逢ってからまだ1年も経ってないのに、この安心感は不思議です黒ハート

合宿で学んだことは、

「目の前の人を幸せにするために何ができますか?」

です。

関わる人がみんな、その姿勢だとどうなると思いますか?

居心地がよくて、たまりません黒ハート
ご縁をつないでくれたミヒロさんに感謝感謝なのでございます。

そして認定講師となってからも、

気負わず、力まず、無理をせず、
その瞬間の空気を感じながら、

ご縁のつながった皆さんの前に、立たせていただいてます。
そして、その場で一番学ばせていただいてるのは私だと思いますexclamation

認定講師になってからの魔法の質問ライブ♪
気付けばその日が新月だったぴかぴか(新しい)

そんなことが何度か重なり、何かのメッセージだと受け取りました。
そして2010年新月の魔法の質問がスタートするという訳です目

最近は、ミヒロさんのセミナースタッフとして参加させていただく機会も増え、
さらに新しい視点から、たくさんのことを感じていますぴかぴか(新しい)

魔法の質問ライブるんるんは参加者の皆さんと創りあげるもの。
1人が欠けても、その日のセミナーは成り立たないんです。

そんな貴重なご縁を感じながら、
いつもセミナー会場の空気感を楽しみたいと思っています。

あなたの中にある「本当の答え」を引き出すお手伝いができたら嬉しいです黒ハート


posted by kaori at 14:09| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

【1/16&24】天使セミナー2010

12月に開催された天使セミナーぴかぴか(新しい)
おかげさまで大盛況でございましたグッド(上向き矢印)

私も『香りの女神ぴかぴか(新しい)』としてコラボさせていただきまして、

4大天使の香りをデザインexclamation
ミカエル・ガブリエル・ウリエル・ラファエル黒ハート

セミナーでは皆さんに香っていただいた訳ですが、
これがかなり手応えアリわーい(嬉しい顔)

みんな、自分でしっかり感じる力が備わっていて。
いまの自分に必要な香りをちゃんとセレクトできるんだよね黒ハート

あらためて、深く実感させていただきました。
感謝るんるん


↓12月のセミナーレポ、ぜひぜひご覧くださいねーっダッシュ(走り出すさま)

●天使イベントレポ
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10418054249.html

●天使のサイン続出〜☆
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10419600928.html



そして、2010年ぴかぴか(新しい)


今年も天使セミナーを開催exclamation
24日のコラボ編では、
わたくし、魔法の質問認定講師として参加いたしますよぉ〜手(チョキ)

天使セミナー初級編2010 NO1

音譜子ども心を満たしてハッピー音譜

インナーチャイルドと天使の瞑想


ミラクルが連続した天使セミナー(初級編)の
インナーチャイルドバージョンです。

天使は特別な人しかアクセスできない訳ではありません。
小雪のセミナーで12月もたくさんの人たちが
天使とアクセスした実感を得てもらいました。

今月はもう一歩踏み込んだ「インナーチャイルド」を
テーマにしています。

全ての人が抱えているインナーチャイルドとは何か?
そして天使と繋がりを持ちながら
大好評だった天使の瞑想もやっちゃいます。

先月は瞑想中に野鳥がわんさか集まって来るという
ミラクルが!(笑)

天使セミナーは今年も定期開催しますのでお楽しみに♪


日時:2010年1月16日(土)14:30〜16:30
参加費:2,222円
場所:仙台市民会館
定員:30人(先着順)
申込:アンジェリック・ピース仙台/平井美和
件名に「1月16日 天使セミナー参加希望」とお書きの上、
お名前・ご連絡先を書いてメールで。
アドレス:homoeo_sendai☆yahoo.co.jp か
miiya-h331☆ezweb.ne.jp まで
(☆を@に変えてくださいね)



天使セミナーコラボ編2010 NO2


星夢を叶える!2010year!星

天使のサポートと魔法の質問



2010年は思ったことが現実化する速度が
早まります!

ならば天使のサポートを受けながら、魔法の質問
でより確実にチャンスと夢を掴みましょう。

前半は小雪が贈る天使のサポートを受ける方法。
そして後半は魔法の質問認定講師であるかおりんが
登場し、魔法の質問マンダラチャートを使いながら
楽しく願いを叶える方法をレクチャーします。

小雪も魔法の質問マンダラチャートにはまり、
わくわくと願いを叶える列車に乗り込んでいます。
さぁみなさまご一緒に〜!願いを叶える2010year
をわくわくで楽しみましょう♪


日時:2010年1月24日(日)13:00〜15:30
参加費:3,333円
場所:仙台市民会館
定員:30人(先着順)
申込:LUNA ART WORKS 仙台
件名に「1月24日 天使と魔法の質問参加希望」と
お書きの上、お名前・ご連絡先を書いてメールで。
koyuki.soul@gmail.com


*両方参加希望の方*
申込:アンジェリック・ピース仙台さんまでお願いします!


posted by kaori at 17:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

輝く2010年は質問にあり!!

2010年あけましたねグッド(上向き矢印)

年末年始、あっという間に過ぎ去りませんでした?
今年は昨年以上に速いらしいですよダッシュ(走り出すさま)

「新しい年が始まったぞ!」
「今年はどんな年になるかなぁ〜」

そんな風に思うのも1月半ば位までじゃないです?
気付けば…今年もあと半年!?

なーんてことにならない様に、

新年を迎えた感で満たされている今の時期に、
今年の自分に想いを寄せてみませんか?

魔法の質問で、

今年の夢ややりたいことを感じて、
語って、ワクワクして、応援し合って、
元気になってみませんか?


【新春☆魔法の質問ライブ】
〜2010年あなたの夢を応援します〜

日時:2010年1月7日(木)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,000円(新春特価☆)
定員:15名
魔法の質問認定講師:吉田理恵・高橋香織

お申込みフォームはコチラ↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=422310

メールお申込みはコチラ↓↓↓
styleup22@gmail.com


ぴかぴか(新しい)講師からのメッセージぴかぴか(新しい)

「質問は未来を作ります」

ぜひ、一緒に体感してみませんか?


「2010年のゴールデンタイム」に
 魔法の質問に答えて
 一緒にキラキラ輝きましょうぴかぴか(新しい)


http://ameblo.jp/ikichika/entry-10421331479.html
posted by kaori at 23:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

【in山形】あなたの夢を実現する7つの方法

大好きなマツダミヒロさん黒ハート

ミヒロさんが出版した本が10冊exclamation
おまけに10万部を突破したそうでexclamation×2

私がミヒロさんに初めて逢えたのが、
3冊めの本が出版された時。

銀座の旅館でのセミナーでした。
2007年6月頃。

それから2年半の間に一気に7冊でしょグッド(上向き矢印)

すごいですよね〜

ミヒロさんの創る空間が心地よくて、
ミヒロさんのあり方に学ぶことが多くて、
ミヒロさんの考え方に共感することがたくさんあって、
ミヒロさんみたいな生活がしたいな〜と思って、

ミヒロさんに近づきました(笑)


自分らしく自然体でぴかぴか(新しい)

無理してないぴかぴか(新しい)


なのに、どんどん夢を実現させてくぴかぴか(新しい)

本10冊出版でしょ、
セミナーも引っ張りだこでしょ、
魔法の質問認定講師80名でしょ、

カリブ海のクルージング、
マウイに3ヶ月も行っちゃうし、

本は勝間和代さんも大絶賛、
NHKの全国放送にも出ちゃうしグッド(上向き矢印)


マンダラ手帳の松村先生が言ってました。

忙しい忙しいって言ってる人は、
言うほど仕事してないんだよねー

好きなことして遊んでる人こそ、
仕事してる。

「そりゃそーだ!」でしょひらめき


ミヒロさんが、

どーしてマウイで3ヶ月も遊べちゃうのか、

知りたくないですか?


どーしたら、

無理せず、自分らしく、頑張らなくても、

やりたいことできちゃうのか、

知りたくないですか?


私はミヒロさんに出逢ってから、
少しずつ、確実に、夢が実現していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

(詳しくは、また改めて書きますね)


大人が夢を持って、
キラキラ輝く笑顔や元気な背中を見せたいですよね〜

その秘訣が聴けちゃいますexclamation×2

その秘訣が体験できちゃいますexclamation×2


今回の山形でのセミナー、

ミヒロさんの地元であるだけでなく、


特筆すべきはexclamationexclamationexclamation


我武者羅應援團がやってくる!!

http://www.gamushara-oendan.net/

この方々のメッセージは響きます。
パフォーマンスも凄いんですけど、伝わるんです。

すごく伝わるんです。

ライブじゃないと伝わらないんです。

きっと、

目が見えなくても、
耳が聞こえなくても、

その場にいたら感じるものがあると思うんです。

そんなチカラを彼らから感じます。


そして、

ミヒロさんと我武者羅應援團が発信しているメッセージは
同じなんです。

見た目や表面的な熱さは正反対なんだけど(笑)

伝わるメッセージは同じなんです。

私はそこにふれた時、

「あぁ、自分らしさって、こういうことか…」

と、深く感じました。


体験に勝るものはないですから、

ぜひぜひ山形まで足を運んでくださいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2010年が変わりますよん黒ハート

詳しくはコチラ↓
http://www.shitsumon.jp/live/info/10bookkoen.html


P.S.私もチケット持ってますので、お近くの方は声かけてくださいませ〜



posted by kaori at 17:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

魔法の質問&マンダラ手帳ライブ

大好きなミヒロさんが、久々に仙台にやってくる〜 黒ハート

mihiro.jpg

特別ゲストにマンダラ手帳を開発した松村先生exclamation

matsumura.jpg


「魔法の質問&マンダラ手帳ライブin仙台」
http://www.shitsumon.jp/live/info/mandaracolabsendai.html

個人的に「マンダラの日」と呼んでいます(笑)
当日は私『マンダラの香り』を演出させていただきますよぉ〜 グッド(上向き矢印)

アヤシサ満点でしょ?

そしてそして、特筆すべきは exclamationexclamation

会場がモーツァルト・アトリエなんだよね〜 ひらめき
あそこはちょっぴりインドの雰囲気がただよってるでしょ?
だから、きっと、かなり特別な空間になっちゃうと思いますyo ぴかぴか(新しい)

私は来年こそ、マンダラ手帳を使いこなします。
もっともっとミラクル巻き起こしちゃいますよ〜

マンダラ手帳を使いこなすコツは、
ともにマンダラ手帳を使う仲間がいるということ。

来年はマンダラ手帳勉強会も開催しちゃいたいと思ってます。

mandara-lineup.jpg

mandara_techo.jpg


「一緒に2010年を思い通りの年にしてみませんか?」


私はこの1年、魔法の質問で人生を切り開いてきました。
ご縁を深めてきました。
応援し合える仲間がたくさんできました。

そして、なぜか分からないけど、
自分で立てた目標が、予想外のカタチで叶い続けています。

ここ、予想外のカタチってのがポイントなんだよね〜 ひらめき

きっと ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日の時点でセミナー参加者は50名を超えてきましたグッド(上向き矢印)
特典が盛りだくさんですので、内容をご確認のうえ、
ぜひぜひ、お早めにお申し込みくださいませ わーい(嬉しい顔)

http://www.shitsumon.jp/live/info/mandaracolabsendai.html
posted by kaori at 21:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

〈報告〉名前のことだまセミナー入門編

11月23日、山下先生をお迎えしての入門編。
大盛況にて終了いたしましたexclamation×2

ご参加いただきました26名の皆さま、
ありがとうございます黒ハート

ご縁がご縁を呼ぶカタチでセミナーが開催できたこと、
心から感謝・感激ですぴかぴか(新しい)

kotodama1.jpg

kotodama2.jpg


山下先生のお話のあと、
それぞれの学びや気付きをシェアする時間を作りました。

魔法の質問を2つほどお届けひらめき

魔法の質問は頭の中を整理してくれたり、
心の声を引き出してくれたり、
ご縁深めるキッカケになったり。

山下先生の話を聞いて、

きっと今までとは違う視点で、
メッセージを感じることができると思います。

出逢う人が自分にとってのメッセンジャーであること。
人と出逢うのが100倍ワクワクすると思います。

セミナーに参加してから、
何かが変わりだした方も多いと思います。
そんな声も届き次第、こちらでご紹介させていただきまーすグッド(上向き矢印)


・・・・・・・・・・・・・

まずは、龍笛(りゅうてき)奏者の方からの感想をお届けぴかぴか(新しい)

今日はお世話様でした。
とても楽しいセミナーでした。

セミナーに参加する前に、本を購入して読んでみるとおもしろくて、
一気に読んでしまいました。
そして、山下先生への質問も準備してました。

今日、その回答が聞けて良かったです。

今日、会場に行く前に、今年の夏以降に知り合いになった方と
続けて会ってたんですけど、その方達の名前の一文字目は
「ひ」と「ま」なんです。

そして、セミナーの会場に行って、隣に座られた方の名前が「ひろみさん」
前に座れた方が「まほさん」。
やはり「ひ」と「ま」なんです。

山下先生の名前も「ひ」。

最近自分は、自分の特技を活かした活動をしていきたいと思って
動き始めたところなんです。(横笛の演奏です)メインは龍笛(りゅうてき)

自分のやろうとしていることは、間違ってないんだなと、改めて思いました。

名前の「す」のことだま、そして、好きな笛を吹くときのことだま「ふ」。
すっかり名前が好きになりましたし、やっていることが間違っていない
というか、合っているという気付き。

今回のご縁に感謝、感激です。
山下先生にも宜しくお伝えください。

本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・

つづきまして、私の戦友でもあるあやちゃんるんるん


ワクワクしっぱなしの2時間でした〜。

ますます自分の名前が好きになっただけじゃなく
出会えた人たち
これから出会う人たちの名前の意味の深さにもワクワクして

感謝できるようになりました。

やっぱり、自分を好きになることがすべてのベースに大切なことなんだね。
そして、好きになる価値があることにもっともっと自信をもつことだよね…。

幸せいっぱいの久しぶりにセミナーでした。

かおりん、本当にありがとう!



・・・・・・・・・・・・・

さらに、私の左脳をサポートしていただいてるよっちゃん晴れ

山下先生のお話を聞いてから
じっくり
名前セラピーの本をよんで

すごくしっくりくる、
これって繋がってるぅとか
と気づきにびっくりしています。

それと元気と勇気が出てきたこと
名前を通していろいろなことを
受け入れられたような気がします。

今回大きな3つの気づきがありました。

こんな素敵な気づきを与えてくれた
かおりん、とりうさんに感謝です。

ありがとうです。

以下に3つの気づきを書いてみました。


1.名前の「り」の使命は、世の中を変えること
  から今まであきらめていたことを
  踏ん張ってみようと思うようになった。

  仕事でこう改善したら、やりかたを変えたら
  うまくできるのにと思うことがたくさんあって
  それが、周りになかなか受け入れられなくて
  つらい思いをすることが多かったのです。

  でも自分の使命を考えたら、
  今までのことを変えていくことが自分の役割
  だと思ったらとても気が楽になって

  あきらめずにやれば、いつかは結果がでるのでは
  ないかと思えるようになりました。

2.自分が憧れる人、尊敬する人、影響の与えてくれる人には
  両親の名前の一部が入っている
  
  私の父は「ひろし」母は「のり」ですが、
  「ひろ」又は「のり」が入っているのです。
  なんと不思議です。

  ますますその方々とのご縁を感じています。

3.名前からその人を思ってみると、
  素直に受け入れられるようになった。

  あまりうまくいかなぁと思っている人の
  名前からの使命を考えみたら、その人を
  受け入れやすくなったような気がします。

  その使命を考えたら、だからそうなんだと
  これまた気が楽になりました。

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

お互いに、名前の使命活かしつつ
目の前の人をしあわせにしていきたいですね。



・・・・・・・・・・・・・

想いのこもった感想、
ありがとうございました黒ハート

しっかり受け取りました。
ホント、主催して良かったぁ〜と思える瞬間です黒ハート


posted by kaori at 23:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

名前のことだま

名前のことだま入門セミナー開催しますexclamation×2

▼日時 2009年11月23日(月.祝) 19:00〜20:30
▼場所 せんだいメディアテーク 7階会議室ab
▼参加費3,500円
▼お申込みひらめき
styleup22@gmail.com(高橋香織)までお願いします。
お名前とご連絡先をお知らせください。


「名前のことだま」って、

この響きぴかぴか(新しい)とても魅力的じゃないです?

私は初めて聞いた時、すごく感じるものがありましたグッド(上向き矢印)
「香織さんの使命はね…」って言われるとすごく気になる訳でexclamation×2

心に引っかかるとか、頭の片隅にいつもある…みたいな感覚。
折に触れて思い出す…あの日のあの場面。

なんかあるぞひらめき
なんとなく、そんな気がしてたのが「名前のことだま」

この度、ご縁がご縁を呼んで、深まってダッシュ(走り出すさま)
「名前のことだま」入門セミナーを開催することになりました。
(この辺のいきさつについては懇親会で♪(笑))

先生はこの本の著者である、山下弘司さん。



今や全国に「名前のことだま」を拡げてくださっていますが、
仙台…いや、東北でのセミナーは初めてなんだそうですexclamation×2

「名前のことだま」って響きに感じるものがある方は、
ぜひぜひお時間作ってくださいexclamation×2

ホームページはコチラ↓
http://www.kototama-himehiko.com

もちろんホームページも見ていただきたいのですが、
10秒前にご紹介した「名前セラピー」を読んでいただきたいexclamation×2

きっと、名前が好きになります。
そして、もっと自分のことが好きになります。
さらに、ことだまからのメッセージを受け取れるようになります。
すると、人生がもっともっと楽しくなります。

あなたの名前には、最高に自分らしい価値観が隠れているそうですよひらめき

「名前のことだま」に出逢うタイミングは、
使命を果たそうと動き出すタイミングの場合がとても多いそうですよひらめき

私は「名前のことだま」のメッセージから、
薄々気づいていた自分の一面を思いっきり承認することができましたグッド(上向き矢印)

さて、今生、あなたは何をするために生まれてきたのでしょう?
自覚することで、動き出すものがあると思います晴れ


【名前のことだま入門セミナー】

▼日時
2009年11月23日(月.祝) 19:00〜20:30

▼場所
せんだいメディアテーク 7階会議室ab
仙台市青葉区春日町2-1

▼参加費 3,500円



▼お申込みひらめき
styleup22@gmail.com(高橋香織)までお願いします。

お名前とご連絡先をお知らせください。
ご不明な点は、なんなりとお問合せくださいませ黒ハート

……………

お時間ある方はこちらもぜひexclamation

☆衝動買いと「名前のことだま」
http://style-up.seesaa.net/article/132164511.html

☆持っていることに気づくという学び
http://style-up.seesaa.net/article/132239989.html
posted by kaori at 01:47| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

魔法をかける日

魔法の質問。

質問に答えるだけで、人生が変わるの。
ホントですぴかぴか(新しい)

質問て、自動フォーカス機能があるから(笑)
勝手に引き寄せちゃうんだよね。

答えると叶っちゃうから、
それを繰り返してみたらいいグッド(上向き矢印)

そんなミラクルを、

たくさんの人に体感して欲しいな〜と思い、
魔法の質問認定講師になりました。

センダイ自由大学さんにご縁をいただき、
明日、10月3日にそれを体感できるセミナーしまーすひらめき

この価格はありえない…と個人的に思います。
必ずそれ以上のものを持ち帰っていただきます。

なので15,000円位支払った気持ちで受けて欲しいですパンチ
すごく楽しい時間をお約束いたしますわーい(嬉しい顔)


  ↓↓↓


『あなたの夢の晴れ舞台は何ですか?』

■日時 10月3日(土)
 時間 14:00〜17:00
 会場 センダイ自由大学一番町教室
仙台市青葉区一番町3丁目3−19 ソノベビルB1
 藤崎近くのヤマザキコンビニのあるビルの地下1階です)
 http://www.sonobe.co.jp/popup/popup_01.html
 人員 20名
 費用 1500円(当日会場でお支払いください)
 講師 魔法の質問認定講師
    吉田理恵 高橋香織 サトウノリヤス 白戸良幸、他

お申し込みはこちら↓
http://www.s-jiyudai.org/81_1.html


3,4日は他にもユニークなセミナーがたくさんexclamation×2
先日河北新報にも掲載されてました手(チョキ)

三日月伊達なハレの日プロジェクト三日月

http://www.s-jiyudai.org/80_1.html
それは伊達なセンダイ人になるための1歩を踏み出すためのプロジェクトです。

今いる場所から1歩踏み出しステージアップするために
個人個人が胸に抱いている『晴れ舞台』、
まだはっきりとはしてないけれど、なんとなく心に秘めている晴れ舞台。
そんなあなたにとっての晴れ舞台を引出すワークショップ開催いたします。

この機会をいただけた後藤さんに感謝黒ハート 
posted by kaori at 14:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

魔法の質問ワークショップ

今月も開催します!!魔法の質問ワークショップ♪

早速ですが、質問です。

「自分との対話…意識して、されてますか?」

「心の声がちゃんと聞こえてますか?」


頭ばっかりで考えてたり…
分かってることで安心してたり…
なんかモヤモヤしてたりしませんか?

いつもと同じことを繰り返してて、
そこから抜け出すことはできますか?

あなたの理想の状態は?


残念ながら、1人で気付けることには限界があると思います。

その日、その時だからこそ、ご縁ができる方がいます。
そんな必然の出会いから創りだされる「ライブ感」を大切にしながら、
魔法の質問ワークショップを創りだしてみませんか?

いつもいつも思います。
参加してくださる方がいるから、今日のワークショップが成り立つ。
ともに創りだすライブ感がたまりません。
同じ内容のワークショップは2度と開催できないんです。そして…


「答えは自分の中にある」


これを体感してみたい方、大集合です!!
あ、でも、定員6名様です。

参加のお申し込みは、styleup22@gmail.comまで

▼日時
7月22日(水)18:30〜20:30(またもや新月です)
テーマ「資産は体」

▼場所
生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル

いきちか.jpg

▼会費
2,000円
(魔法の質問マンダラチャート付)

▼特典ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「魔法の質問ガイドカード」…あなたの約束を応援する最強ツールです。
通常有料で行っているメールコーチング8日分が届きますID

▼ナビゲーター
魔法の質問認定講師 高橋香織
笑顔でお逢いできるの楽しみにしておりまーすわーい(嬉しい顔)
posted by kaori at 12:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

7月のアロマ講座♪

いつも、告知がギリギリでごめんなさい。
事後報告の時もあり、ごめんなさい。
お知らせが届いたり、届かなかったりして、ごめんなさい。

少しずつ、交通整理してゆきますので、
これからも、よろしくお付き合いくださいませ黒ハート


ではでは、初の試みexclamation×2exclamation×2

今月開催予定の講座をお知らせいたします。
最近、アチコチから声をかけていただけるようになりました。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

今、言えることは「継続はチカラなり」です。

続けられることを、することです。(by ミヒロさん)


▼7月7日(火)in 坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/

[ホームアロマ講座]3,000円(コーヒー付)

 10:00〜12:00 昼の部 限定4名様【満員御礼】
 19:00〜21:00 夜の部 限定4名様


[ワークショップ]1,500円(材料費のみ)

 14:00〜18:00 予約不要、都合のいいお時間にどうぞぴかぴか(新しい)
 所要時間は、1人20分程度です。
 今月のメニューから1つお選びください。
 (ハンドソープ・ボディーソーブ・アロマスプレー・アロマフレグランス)


▼7月9日(木)13:30〜15:30 / 3,500円【定員10名様】
 in 日野健ホーム仙台
http://www.hinoken-sendai.co.jp/event/event.html


[お子さまにも安心♪安全♪天然素材の虫除けスプレー!!]
  
 これで今年の夏を乗り切ろうグッド(上向き矢印)
 これから大活躍の虫除けスプレーと虫さされクリームを作りますぴかぴか(新しい)

 お申し込み eva plus http://evaplus.jimdo.com/講座のお申し込みはこちら/


▼7月17,24日(金)11:30〜12:30 / 2,000円
(ドリンク&スウィーツ付)/材料費別途
 in カフェのあるカルチャースクールSENSE
http://www.my-sense.com/ko_aromakaori.html


 アロマワークショップ、ビギナー編
 手軽に手作りできるアイテムを準備します。
 その日の気分で香りをセレクトしちゃってくださいexclamation
posted by kaori at 00:20| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ワークショップレポート

↓↓こちらで告知したとおり、
http://style-up.seesaa.net/article/121982640.html
魔法の質問マンダラチャートひらめきワークショップ開催しました。

定員をオーバーし、8名様での開催。
イメージしてたよりちょっと人数が増えたもんで、
私的に、ちょっぴりイッパイイッパイの幕開けでございましたあせあせ(飛び散る汗)

なーんてのも束の間。。。

魔法の質問の威力は凄いですなぁ〜
あっという間に参加者の「輪」というか「和」が感じられ…
また、改めて実感した訳で。

今回のテーマは「すべては家族から」ぴかぴか(新しい)

「ねらったでしょ?」って…あちこちから言われ。

いやいや。

これね、ねらってた訳じゃないのですよ。
この日の新月、大きなテーマが「家族」だったらしく。
その場に詳しい方がいらっしゃって、色々教えていただきましたグッド(上向き矢印)

このテーマを選んでたのって、確か5月の末だった訳で。
無意識にビンゴをねらえる私、いやー流石だわるんるんと自画自賛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

参加者の皆さんの答えを聴いて、
私は鳥肌が立ちまくりでしたよ。ホントニぴかぴか(新しい)

感謝・感動・感激・・・すごく感じることがありました。
やっぱり1人1人がスバラシイexclamation×2

ナビゲートさせていただいて、いつも強く感じることです。
ほんとにありがたいと思います。

「人」は皆、すっごい可能性とすっごい能力とすっごい感性を持って生まれてきてる。

そしてその役割は、自分で見つけて、自分の足で歩んで行く手(チョキ)

もっともっと、もっともっと、たーくさんの方に体感してほしいな。


今回はアンケートを「マンダラ」の形にしてみました。
読ませていただいて、これは私の財産だなぁ〜って思いました。
そして、体験した方から、これから体験する方のためにお届けするメッセージです。

すべては掲載できませんが、ご紹介しますね黒ハート


「自分との約束は?」

 家族:仕事=3:7で!!
 将来について真面目に考えてみる。
 帰ったら2人をハグしてありがとうを言う。
 家族との時間を長くとる。
 1ヶ月に1回は料理をつくる。
 自分の家族を持つぞ。
 健康のためにタバコをやめる!
 そうじはマメに!


「気付いたこと(自分の中から)」
 
 早く結婚する。
 考える時間をつくる。
 そろそろ家族を持っていい時期なんだなぁ。

 
「気付いたこと(みんなのシェアから)」

 家族をつくるということに向き合うタイミングをもらった。
 みんな幸せについて、いつも考えているんだと思いました。
 家族にいっぱい支えられていること。


「このワークショップを紹介するとしたら?」

 自分の魂の声が聴こえるよ!
 楽しく自分の考えを整理できるワークだよ♪
 人との出逢いの場としても面白い。良縁が生まれるよ。
 願いが叶いやすいワークショップだよ。
 日常から離れた時間の中で、自分を見つめ、気持ちの棚卸しができる。
 仲間と一緒に、楽しくゆるやかに、自分を振り返ることができるワーク。


「高橋香織ってどんな人?」

 楽しい人。
 天然いやし系のじんわりパワーをもつ宇宙人。
 自然体でキュートな人です。
 フワッとしていて、不思議な雰囲気のあるとっても素敵な方。
 でも、フワフワだけじゃなくて、すっごくパワーと行動力のある女性。
 透明感のあるエンジェル。
 好きです♪すきとおってるけど奥に炎を秘めている。
 

と、こんな感じです。

最後の質問は、褒めて欲しくて付け加えました(笑)
7月も9日と22日に開催しますので、ぜひ、一緒に感動の鳥肌を立てましょうわーい(嬉しい顔)

mandara.jpg

 
posted by kaori at 17:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ワークショップのお知らせ

これまた、急で…明日の開催ですダッシュ(走り出すさま)

この度『魔法の質問認定講師』になりまして手(チョキ)
ワークショップのお知らせですぴかぴか(新しい)


私の人生の節目には必ず『質問』がありましたひらめき
いつも自分に、創造的な質問をなげかけることで、道を切り開いてきましたグッド(上向き矢印)

質問の質は、人生の質につながると思いますパンチ

そして、魔法の質問にマンダラを融合させちゃうワークショップを開催します。

マンダラには千年以上の歴史があり、そこには『原則』が働きます。
(原則って、いつもそこにあって変わらない基礎的な真理です)

魔法の質問をマンダラ思考で捉え、展開していく中で、自分との『約束』が生まれまするんるん
その『約束』が『結果』を作るんですね〜わーい(嬉しい顔)

私は、皆さんの心から生まれた『その約束』を心から…
いや、魂から応援できるナビゲーターです手(チョキ)

ホントにこれは、体感したら分かるのでぴかぴか(新しい)
ご参加お待ちしておりまーすexclamation×2

▼日時
6月23日(火)18:30〜19:45(新月ですね)

▼場所
生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル

いきちか.jpg

▼会費
1,000円(今回だけexclamation×2)
魔法の質問マンダラチャート300円(希望者のみ)

▼特典ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「魔法の質問ガイドカード」…あなたの約束を応援する最強ツールです。

通常有料で行っているメールコーチング8日分が届きますID
そしてナントダッシュ(走り出すさま)

みんなの答えも見ることができちゃう黒ハート
1度参加していただければ、みんなの答えがどれだけ価値があるかが分かります。

師匠のマツダミヒロさんが、
認定講師だけに渡してくれる『魔法の応援ツール』ですグッド(上向き矢印)

1000円会費でコレが手に入るのは今回だけexclamation×2
定員6名様です。

笑顔でお逢いできるの楽しみにしておりまーすわーい(嬉しい顔)


お申し込みは、kaorin@style-up.jpまで

posted by kaori at 09:39| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

