より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2009年05月25日

やめる力

大好きな大好きな、マツダミヒロさん黒ハート

またもや、本を出版しちゃいますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そのタイトルは「やめる力」ひらめきひらめきひらめきひらめき

ムムムム…


きっと、私のために書いてくれたんだわグッド(上向き矢印)
と、思える位、ずーーーーーーーーーーーーっと、私が、葛藤してたこと。

そして、いつになく、最近、ホントにここ最近、

深く深く「やめる事」について、自分と対話している。


実は、そろそろメゲそうになっててたらーっ(汗)
シンドイ日々でしたのたらーっ(汗)

そんなタイミングで、今回の本が出版されちゃうグッド(上向き矢印)

嬉しいよぉるんるん
わくわくだよぉグッド(上向き矢印)

ホントは今読みたいexclamation
今すぐ読みたいダッシュ(走り出すさま)

でも、きっと、この時間にも意味があるんだよね。
あとで、きっと分かる。

いつもミヒロさんにはキッカケをいただいてばかりぴかぴか(新しい)
私は何かお返しできてるのかなぁ…

私もキッカケを渡せる人間になりたい新月
そんな今日は新月だねぴかぴか(新しい)

私も本を書くからね。
そのときは、ミヒロさんみたいにたくさんの人に応援してもらえる自分になるぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そんなミヒロさんの新刊はコチラ↓↓↓


 ナ・ナナナナントexclamation×2


 出版記念でプレゼントを用意してくださいました。 
 本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!

 買・わ・な・く・て・も ダヨひらめき

 「やめる力。」マツダミヒロ著(中経出版)
 出版感謝プレゼント
 http://yameru-chikara.com/

 やめようと思っていても、
 なかなかやめられないことはありませんか?

 >アルアル。
 >何かやめなきゃないのは分かってるの。
 >でも、どーしていいか分からなくて。
 >もう、この荷物は重い…
 >身体がギシギシ言ってるもん。


 やめること、が
 うまくいく為の第一歩のようです。

 やめるための54のヒントが盛りだくさんです。

 
 >早く読みたくて、読みたくて。
 >プレゼントのオーディオを聞いちゃいました。
 >ミヒロさんの声に癒されちゃいました。

 >本の一部も読めたよ。
 >ますます、読みたくなりましたグッド(上向き矢印)
 >未来がさらに明るくなりました。

 >早速、夢リストを書こうと思いました。 
 >そして今日は新月でした。
 >ミヒロさん、タイミングをありがとうございます黒ハート


キラキラの未来のために…
ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

 http://yameru-chikara.com/

posted by kaori at 03:30| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

緊急告知です!!

気付けば…今日が締め切りでした!!!!

なので、緊急告知ですexclamation×2

すっごい、すっごい、スペシャルな企画ですの。
この度、素敵な、キラキラぴかぴか(新しい)のご縁をいただきまして。

心・美・体、すべての感覚(SENSE)を磨くカルチャースクールがこの度開講グッド(上向き矢印)

アロマの講師として仲間入りさせていただきました手(チョキ)


で、そのプレオープン企画ですexclamation×2exclamation×2


『 COLOR SESSIONS 私の色をさがす旅 』をテーマにぴかぴか(新しい)

その道ではプロの講師陣、5人が仕掛けますダッシュ(走り出すさま)


●カラーセラピー
●アレンジメント(プリザーブドフラワー)
●アロマセラピー
●ファッション
●メイク


あなたの心と身体が求めているカラーを探すお手伝いをいたします。
5,000円で、すべての講座が受講できちゃう黒ハート

とっても太っ腹の企画なんですよぉ〜

詳しくはコチラ↓
http://www.my-sense.com/

すでに満員になってたら、ごめんなさいたらーっ(汗)

これから夏に向けて、
続々と新しい講座が開講するので、是非アンテナ張っててくださいね。

お得な企画も盛りだくさんひらめき

メルマガ登録すると入会金が無料になりますよんexclamation
入会のご案内はコチラ↓
http://www.my-sense.com/index5.php

あなたの理想の自分はどんな自分ですか???





posted by kaori at 17:14| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ハートクルフェスタ

festa.jpg

「心と心」「心と身体」「人と人」を繋ぐ、
ハートクルフェスタhttp://www.heartcle.net/ に参加しますぴかぴか(新しい)


◎アロマワークショップ

テーマ【心をリセットするアロマ】
「安心&浄化」をテーマに香りをご紹介。
見も心も温まるいい気分(温泉)アロマ&クレイバスソルトを作りまーすexclamation×2
14時〜15時30分 / 限定13名 / 1500円

ご予約受付中るんるん
https://secure77.chicappa.jp/chicappa.jp-heartcle/work.html


◎アロマハンドマッサージ

心が『うきうきッ』と喜ぶアロマハンドマッサージ黒ハート
肉球みた〜い(笑)と言われる手の心地よさを、是非とも体感してくださいませ(^_^)v

11時〜13時30分まで / 10分1000円

    ↓↓↓

詳細はホームページでご確認ください m(__)m
http://www.heartcle.net/

Beautyぴかぴか(新しい) Musicるんるん Nature晴れ Eco ひらめき
Body手(グー) Artカメラ Spirit黒ハート Foodファーストフード Mindいい気分(温泉)


「美味しくて、楽しくて、そして癒されて…満たされる〜」


あなたを待っている出逢いがあるはずひらめき

【開催日時】 2009年4月18日(土)11:00〜18:00
【開催会場】 アエル5F多目的ホール
【入場料金】 前売券1000円 当日券1500円
【前売券予約】http://www.heartcle.net/contents.html#ticket

posted by kaori at 01:16| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

【ご縁の法則】by マツダミヒロ

私はここまで、ご縁と直感で生きてきたと思っていますグッド(上向き矢印)

あなたはご縁に恵まれてるな〜って、感じてますか?
それとも、自分にはご縁がないーと嘆いちゃってますか?

ご縁がない人は、
どんなご縁が自分に必要なのか、分からない人だってexclamation×2

シンプルですね。
非常に分かりやすい。


そこで、魔法の質問ひらめき
「あなたはどんな人に出逢いたいですか?」


アロマプロデューサー高橋香織の答え


・五感を大切に捉えていて、五感にうったえる表現をしたくて、そこに自然の香りを取り入れたい人

・目にも見えない、記録もできない、人によって感じ方も違う、そんな香りに魅力を感じている人

・香りと記憶の関係に価値を感じている人

・自分の感性を表現したい人

・新しいカタチを創りたい人

・香りとコラボレーションしたい人

・香りを切り口にした総合プロデュースをしたい人

・ワクワクしたい人

・自分の使命を生きる人

・アロマプロデューサー高橋香織の本を出版したい人

・海外クルーズに香りを取り入れ、毎日心地よい香りでゆとりの時間を過ごす企画を考えている人

・香りを取り入れることで、心を豊かにしたい人

・香りを取り入れることで、感情を解放したい人

・高橋香織が好きな人(笑)

posted by kaori at 01:01| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

テクニックよりも

 テクニックは
 時には必要。

 でも 
 テクニックよりも
 大事なものがある。 

 それは考え方。

 その考え方が身につけば
 テクニックは自分で生み出せる。

 技術よりも
 考え方を優先しよう。

 考え方をマスターすれば
 時代に流されずに
 ずっと残り続ける
 自分をつくることができる。 


【今日の魔法の質問】
 あなたは、テクニックよりも大切にしているものはありますか?     

【kaoriの答え】
 精神力。
 意志のチカラ。
 自分で決めること。
 自分で決めたことをやり遂げるチカラ。
 物事の正しい方向をキャッチするアンテナ。

  …西の魔女から教えていただきました☆

【みんなの答え】
 http://www.shitsumon.jp/2009/03/151115.html

posted by kaori at 23:52| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

追伸:こころざす

「信念」と「こころざし」って、
私の中で、違うなぁ〜って思った。

こっちで書いた【kaoriの答え】は、こころざし。
http://style-up.seesaa.net/article/114870845.html

イメージ的に、動きがある。
向っている方向性。
実現したいビジョン。

「信念」は自分の中で不動のもの。
もちろん、変わることはあるでしょう。
でも、自分のベースであり、根っこであり、軸であること。

それを感じての質問。

「あなたの信念は何ですか?」


【kaoriの答え】

 自分の感覚を信じること。
 人の可能性を信じること。


posted by kaori at 14:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こころざす

 mixiで「信念」とか書いてたら、
 ミヒロさんから届いた質問がシンクロしてたので〜
 嬉しくなって久々に答えてみましたグッド(上向き矢印)

  ↓↓↓

 あなたには、
 志があるだろうか?

 あなたが
 ビジネスをする大義名分が。

 お金のため、
 食べていくため
 安定するためにやることも悪くはないが
 やはり、
 未来の世の中のために
 ビジネスを行っていきたい。
 活動を行っていきたい。

 強い信念と
 高い志を掲げて
 一歩一歩踏み出していこう。

【今日の魔法の質問】
「あなたには、志がありますか?」

【kaoriの答え】
 香りを創り、表現し、魂の成長をサポートする。
 融合。新しいカタチを共に創りだす。
 縁ある人と子どもたち、未来の地球のために。

【みんなの答え】
 http://www.shitsumon.jp/2009/02/262340.html
posted by kaori at 01:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

先の先

とっても久々に、
魔法の質問に答えようと思った。

何がそうさせるんだろう??っていつも思う。
だからどうって訳でもなく、ただ、そう思うだけ。

 ↓↓↓


 できれば
 行動に目的を創りたい。

 なぜこの行動をするのか、
 なぜこの計画を立てるのか
 なぜこの考えをもったのか。

 先の先の目的が見えると
 やる気も湧いてくる。

 目の前しか
 見えていないと
 ちょっとしたことで
 モチベーションが下がってしまう。
 
 行動をする時は
 先の先も
 見てみよう。
 
 きっとあなたの
 今の行動の意味が見えてくるから。


【今日の魔法の質問】
「あなたの行動の、先の先の目的は何ですか?」

【kaoriの答え】
「共感」と「自由」かな〜
そこには「自分らしさ」と「笑顔」がある♪ある♪

【みんなの答え】
http://www.shitsumon.jp/2009/02/022236.html


posted by kaori at 00:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

事後報告

ご・ごめんなさいたらーっ(汗)

最近、自分の企画に告知が間に合ってなくてあせあせ(飛び散る汗)
それでも人が来てくださる不思議は置いといて…(汗)

今年から、ホームアロマ講座がちょぴっと変わってます。
今年はどうも【変容】の年らしいですよ。

私も思い当たりまくりの日々を過ごしてますが、
皆さんも心当たりあるんじゃないでしょうか???

…という訳で、

もう終わってしまった講座の報告です。
レポートも兼ねてますので、そこにもまた何か、
気付きがあるかもしれません。

感じ取っていただけたら嬉しいな揺れるハート


  ↓↓↓


今月のホームアロマ講座からnewぴかぴか(新しい)styleでお届けします。

昼&夜2時間の講座に加えて、
『寄り道』感覚のワークショップも開催グッド(上向き矢印)

時間のタイトな、頑張る皆さんを応援します手(グー)


1月のメニューは
【アロマスプレー・アロマフレグランス・リップクリーム・ハンドクリーム】

ここから、お好きなモノを1つ選んでいただけます。

じっくりゆっくりアロマと向き合い、
いまの自分を見つめ、
いま寄り添ってくれる香りを見つけたい方は講座がオススメ黒ハート


講座とワークショップの違いは・・・
ズバリexclamation×2『アロマとのコミュニケーションの深さ』ですハートたち(複数ハート)

初対面でお茶喫茶店する感覚の「ワークショップ」に対して、
「講座」は一泊お泊まりいい気分(温泉)した位、アロマと深く関わります(笑)


以下、詳細です。

………………………
ホームアロマ講座
【予約制/4名限定】
会費3000円(コーヒー付)
1月15日(木)
10時〜12時/19時〜21時
………………………


ホームアロマ講座reportメモ

この日のテーマは、チャレンジ&動くダッシュ(走り出すさま)
「変容の年」である2009年にふさわしいテーマで始まりました。

ピックアップする香りが、これまたパワフルでグッド(上向き矢印)

永遠に続く…とか、永遠に生きる…という意味のある
香りに絞り込まれました。

自分の主張を、力強くサポートしてくれる香りでもあります。
また、男性性と女性性をバランス良く兼ね備えている感じもあったなぁ〜

香水を作ったのですが、
約1ヶ月は熟成させないとね〜ひらめき

ということで、
じゃあ、バレンタインデーから解禁ということで黒ハート黒ハート

と相成りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
当然、私にも必要な香りだったし、
とても深いところで気付きまくりの講座でした。

毎回、どんな展開になるか全く分からない講座です。
そんな運命的な自分の成長に興味がある方はシビレル講座でーすぴかぴか(新しい)

以上でした。


………………………
ワークショップ
【予約ナシでOK】
材料費1500円
1月15日(木)
14時〜18時
(お1人様20分程度)
………………………


ワークショップ reportメモ

基本的に、好きな時に来ていただいて、
好きな香りを使っていただいて、
好きなものを作っていただいて、
いろいろおしゃべりする感じです晴れ

自由にいたい方にはベストなスタンスだと思いました。
何を隠そう、私も自由がいいっっexclamation×2

自由には責任が付きものなのは、十分承知してますが。

自由「命」の方は、ぜひどうぞ手(チョキ)



場所はいつもの『坐カフェ』です
http://yaplog.jp/za-cafe/


ご予約&お問合せはこちらまでmail to
kaorin@style-up.jp
posted by kaori at 02:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

コドモに残したい1つのこと

久々に答えを投稿しました。

ホントーに、すっごい久々に、
これは書きとめておかなきゃって思いました…

皆さんも、ぜひるんるん

・・・・

あなたの子供がいたとして
一つだけ伝えていいとしたら
どんな事を伝えるだろう。

これから生きていくために必要なこと
自分がずっと守ってきたこと
自分の親から言われてきたこと。

もちろん
たくさん伝えたいことがあるとは思うが
その中でも一つだけ。

だとしたら、
何がいいだろう。

もしかしたら
生きていく上で必要なことは
多くはないかもしれない。


【今日の魔法の質問】
「1つだけ伝えていいとすれば、何を伝え残しますか?」

【kaoriの答え】
あきらめないこと (・ω・)ノ

【みんなの答え】
http://www.shitsumon.jp/2008/11/240726.html

posted by kaori at 10:57| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

男性限定!!MEN'S AROMA 講座

〜いま、男性にこそアロマのチカラが必要です〜

アロマセラピーは、女の子のやること…と思い込んでいませんか?

今までアロマをさまざまな環境で表現してきた中で、
男性のアロマに対する反応が、とても繊細だな〜って感じています。

とってもお勉強になりましたexclamation×2


いつかやりたいって思っていた「男のアロマ」
この話をすると、

「え〜っ、いやらしいぃ〜」とか言う反応する方いますけど…

どんな想像しているのですかねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
その頭の中の想像は私にはないような気がします。
いやらしいのは誰?って話ですわ(笑)


その「男のアロマ」、私に何ができるか正直まだクリアに見えてないんですけど…

今になって、さまざまなメッセージを感じ、この度開催することを決めました。

その想いは、

「男性にこそ、アロマのチカラが必要なはずexclamation×2

ただ、それだけ。
本当に、心の底からそう感じているの。
久々に【根拠のない自信】を深く深く感じています。
今までの経験を生かし、全力でサポートしていきます黒ハート

今回はさまざまな香りを香っていただき、
いろんなお話を聞くなかで、
ピッタリひらめきの香りを見つけます。

アロマスプレーをお持ち帰りいただきますぴかぴか(新しい)

心の波をサポートしてくれる香りにきっと出逢えるはずパンチ
私も楽しみですグッド(上向き矢印)

●日時
2008年11月27日(木)
19時〜21時

●会費
3,000円(コーヒー付)

●場所
坐カフェ
http://yaplog.jp/za-cafe/
とっておきの和み空間です

お申し込みはこちらまで↓
kaorin@style-up.jp

posted by kaori at 12:07| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法の質問☆『マンダラチャート』ワークショップ

いよいよ第2回目ぴかぴか(新しい)

自分の生きる目的にピントを当てていけるワークです。

11月10日にキックオフを迎えたワークショップには8名が集い、
1人1人が色んなキッカケ&気づきを持ち帰りました。

そして26日、時間帯を変えて開催しまーすexclamation×2
今年の締めくくりとして&新年を迎える準備として、ご活用くださいませグッド(上向き矢印)


▼日時
2008年11月26日(水)
10時〜12時
(終了後、お時間ある方はランチをご一緒しましょう♪)
▼場所
坐カフェ
http://yaplog.jp/za-cafe/
大町にある…納得のくつろぎ空間です いい気分(温泉)

▼定員8名様
▼会費1000円(コーヒー付)
▼マンダラチャート欲しい方には、別途300円でお譲りします。

※12月11日には夜の部開催しまーす (・ω・)ノ


魔法の質問☆『マンダラチャート』ってなぁに?の方へ

思考を展開するのに役立つマンダラチャートをベースに、
誰もが心の奥底に持っている、大切な未来の種をグイッと引き出す
「魔法の質問」を組み合わせたものぴかぴか(新しい)

私は『魔法の質問』のマツダミヒロさんが、とにかく大好きでるんるん
http://www.shitsumon.jp/

ミヒロさんが投げかける質問は、優しくて…
でも「ウグッ」と一瞬逃げたくなることもある…
答えることに深い意味があると感じています。

質問に答えていくうちに、
自分で答えを導き出していることに気づくのです。

そして私が『価値』を感じていることは、
その答えをシェア(分かち合う)すること。この感覚を是非とも体感して欲しい☆

この会の目的は『自分らしさ』『成長』『ご縁』を深めること。
継続していくことで、自分の器が広がり、ご縁も深まり、自分らしさを立てていくことをイメージしています。

そんな中から、様々な交流・カタチが生まれることを期待しています (・ω・)ノ


お申込みはこちらまで。少人数制なのでお早めに黒ハート
kaorin@style-up.jp
posted by kaori at 11:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

リップクリームを作りまーす♪

ブログでは、久々にホームアロマ講座のお知らせですexclamation×2

乾燥の気になる時期になりましたね…
皆さんは、どんな対策してますか?

今回は乾燥にフォーカスしてお勉強しましょうかわいい

どこの乾燥が気になります?
私は個人的に『かかと』と『顔』そして『くちびる』ですねひらめき

乾燥をテーマに色んな角度でお勉強してまいりましょうグッド(上向き矢印)

そして【リップクリーム】を作りまーすキスマーク

ちょっぴりグロスっぽくしたいなぁ〜と思い、
色々と実験中です黒ハート

お楽しみに手(チョキ)


日にちが迫ってからのご連絡でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
昼の部&夜の部、2回開催いたします。

嬉しい情報盛りだくさんですぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ、お時間作っていらしてください。


●日時
2008年11月20日(木)
10時〜12時/19時〜21時
【各回限定8名様】

●会費
3,000円(コーヒー付)

●場所
坐カフェ
http://yaplog.jp/za-cafe/
とっておきの和み空間ですいい気分(温泉)

mail toお申し込みはこちらまで↓
kaorin@style-up.jp

講師黒ハート高橋香織より

ぴかぴか(新しい)香りから届くメッセージを感じながら、自分らしく生活しましょ〜うぴかぴか(新しい)



posted by kaori at 23:26| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

「魔法の質問マンダラチャート」ワークショップ

いよいよ開催いたしますexclamation×2

「やるやる」と言ってて、
なかなか踏み出せなかったこと…
ありませんか?

それって、何がキッカケになるのでしょうね〜
私はいつも、まわりの人からそれをいただいている気がしますひらめき

☆「魔法の質問マンダラチャート」ワークショップ
日時 : 2008年11月10日(月)19:15〜20:45
場所 :情報産業プラザ 主催者来賓控室(アエル5階)
会費 :300円(おやつ代込み♪)←初回価格☆
定員 : 8名様

必要な方に♪
魔法の質問マンダラチャート300円
(通常10冊3,150円ですが、特別価格です)
購入済みの方は、おもちください。

・・・・・

今年もあと僅かとなってまいりましたね。
私事ではございますが…今年中に始めたいと思っていたことがありました!!

この度、ようやく動き出します(^_^)v
継続していくことに意義があると感じておりますので、
力まず、始めさせていただきますね♪

「魔法の質問マンダラチャート」ワークショップです (・ω・)ノ

思考を展開するのに役立つマンダラチャートをベースに、
問題解決やアイデア発想などを導きだす
「魔法の質問」を組み合わせた…マンダラチャートというものがあります。

私は、魔法の質問のマツダミヒロさんが大好き♪
http://www.shitsumon.jp/

いつも自然体でいて、ニュートラルなスタンスを感じます。
私もそうありたいなと思っています。

そんなミヒロさんが投げかける質問は、
ググッと心に深く入ってきて、
答えることに深い意味があります。

このマンダラチャートには、
色々なテーマごとに質問が用意されています。

私が始めたかったことは…

その質問の答えを引き出し、
それをシェア(分かち合う)すること。
これだけ☆

そんなシンプルなことの『価値』を感じていただけたら嬉しいです。


この会の目的は『自分らしさ』『成長』『ご縁』を深めること。

継続していくことで、自分の器が広がり、
ご縁も深まり、
自分らしさを立てていくことをイメージしています。

そんな中から、様々な交流・カタチが生まれることを期待しています♪


※当日は「生きるちからスクール」の
【読書駅伝】の会場をシェアさせていただきます。
(椎木さん、いつもありがとうございまするんるん

読書駅伝とは、自分の好きな本・大切な本を、
駅伝のタスキのように、次の人につないでいく活動です。

詳細はコチラ→http://ikichika.seesaa.net/article/106267857.html
興味がありましたら、是非ともご参加くださいねるんるん
もちろん私も参加していま〜す(・ω・)ノ
posted by kaori at 16:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ただの出逢いを、運命の出逢いに変える方法

いよいよ開催です (・ω・)ノ

ずーっと あたためてきました。

最初はこの方にって 決めてました。

魔法の質問のマツダミヒロさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://mihiro.jp/mq/



心を豊かにする。
何かに気付く。
行動が変わる。
仲間が増える。
チャンスときっかけをお届けする。


そんな空間を創ります。
wsp『Style-up交流会』です。


日時:2008年4月13日(日)13:30〜
場所:仙台市民会館
会費:4,000円
黒ハートインターネット割引500円
黒ハートお申し込みはこちらからどうぞ↓
(パソコン画面でご覧ください)
http://wsp-my.jp/detail.html?i=130


ただの交流会じゃない。
セミナー+交流会ですぴかぴか(新しい)


同じテーマに人が集う。。。
それだけでも、場のエネルネギーは最高潮exclamation×2

そしてセミナー中に何かが起こるひらめき
自分の中で、必ず変化…いや、進化を感じます。

そこはとても心地よい空間になること間違いないですいい気分(温泉)
とっても安心で温かい空間です。

今回のテーマが決まったとき、
わたくし1人で大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)

もーっ ピッタリexclamation×2
私の伝えたい想いを見事に表現してくださいました。

さすが、ミヒロさんぴかぴか(新しい)
何度か質問の答える中で、ここまで核心をついていただき、
本当に感謝です。

質問のチカラを改めて実感ひらめき

自分が表現したいこと、やりたいこと、本当の役割って、
自分でしっかり落とし込んでいる方って少ないのかもしれませんね。

人からいただくヒントはとっても大きいと感じます。
そんな意味でも、このStyle-up交流会はお役に立てる自信があります。

究極に意味のある出逢いが、いーっぱい訪れるイメージしてますからひらめき
そして、今回のシビレルテーマはこれexclamation×2

晴れただの出逢いを、運命の出逢いにする方法晴れ


一人で成功する、幸せになる!
これはとても難しいこと。

でも、
誰かと一緒に幸せになる、
仲間と一緒に夢に向かう。

こうすることで、
夢は加速して早く叶います。

ズバリ、
誰と出逢うか、
誰と活動していくかで人生は大きく変わります。


あなたにパートナーはいますか?
そのパートナーは運命のパートナーですか?


どうすれば運命のパートナーに出会えるか、
そして一生の仲間をどう創っていくか、
その方法を体験してください。


きっとあなたのパートナーが、
この場所にいます。



詳細はこちらからどうぞ↓
(パソコン画面でご覧ください)
http://wsp-my.jp/detail.html?i=130
インターネット割引ありますので、しっかりチェックしてくださいねるんるん
※上記ページを確認できない方はkaorin@style-up.jpまでるんるん


ひらめき初めてWSPに参加される方へ

WSP交流会は、ご参加いただける方皆さんに安心して参加いただくため、
完全紹介制になっております。紹介者がいないと参加できません。
初めて、この交流会を紹介してくれた方の名前をお知らせください。
誰に教えられるでもなく、運命的にexclamation&questionこのページを見つけちゃった方は、
「高橋香織の紹介」ということでご登録お願いします。
その際はE-mail;kaorin@style-up.jpまで、ご一報くださいね (・ω・)ノ

その他、ご不明な点はなんなりと♪
E-mail;kaorin@style-up.jp

たーくさんの皆さまにお逢いできるのを楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)

posted by kaori at 12:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

深呼吸をしよう

久々に魔法の質問です (・ω・)ノ
ミヒロさんに逢いたいよぉ〜・・・♪

 ↓↓↓

 引き続き
 空で学んだことのひとつ。

 それは深呼吸をする、
 ということ。

 初めての体験は
 パニックに陥りやすい。

 本来であれば、
 現在の飛行機の状況も
 周りの景色を見ながら把握しなければいけないし
 たくさんあるメーターにも
 気を配らなければいけない。

 でも、風に揺られると
 動揺してしまう。

 そんな時は呼吸が浅くなる。
 だから、落ち着いて深呼吸。

 そうすることで
 ちょっと心を休めることができる。

 あせった時にこそ、
 深呼吸をしたい。


【今日の魔法の質問】
 あなたは、どんな時に深呼吸したいですか?              

【kaoriの答え】
 自分の軸を地球に刺すとき、
 イヤ感がするとき、
 モヤモヤするとき・・・
 深呼吸したいですね〜

【みんなの答え】
 http://www.mihiro.jp/mq/

posted by kaori at 17:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

あなたは、どんなところに招待したいですか?

 最近、ご招待されることが多い。
 そして招待することも。
 とても素敵な場や
 素敵な人たちが集うところへ。
 もし、
 あなたが友人を招待するとすれば
 どんなところへ招くだろう。
 どんなおもてなしをするだろう。
 これは価格の問題ではない
 価値の問題。
 どんなことが相手にとって喜ぶか
 お金ではできない何かを感じられると
 あなたらしい招待ができるかもしれない。
 そんな招待を友人たちにしてあげよう。
 
 
【今日の魔法の質問】
 あなたは、どんなところに招待したいですか? 

【kaoriの答え】
 大切なものを確認できるところ。
 成長できるところ。
 心がやすらぐところ。
 そんな空間を作るのが、今世の私の役割 (・ω・)ノ

【みんなの答え】
 http://www.mihiro.jp/mq/

posted by kaori at 06:47| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

癒し癒され・・・

5月27日のことでした。
福島の富岡という駅に降り立ち・・・とあるイベントでのお仕事。

約半年がかりの企画でね、
コンセプトを組み立てるとこから関わってたの。
・・・と言っても、私が何をした訳ではなく、
そっとあたたか〜く見守ってた訳です♪

癒しと言えば香織さんしかいないんです〜って連絡もらえて、
すごっく嬉しかったぁ〜

私にできることならなんでもするよーって思ったし、
こだわり持って創りだす姿勢に、お勉強にもなった。

五感を癒すというキーワード。
SECRET GARDENを思い出す・・・懐かしいなぁ〜

今回の会場はここ
http://www.tepco.co.jp/nu/f2-np/f2land/fuyouen/index-j.html

すっごい すっごい いい環境でね〜
fukuni.jpg
http://www.tepco.co.jp/nu/f2-np/f2land/fuyouen/event/bk888-j.html

結構大きなイベントだったのです。
ここに関われたってだけでも、ありがたいなってすごく感じました。

Style-upとしては、
アロマチームとリフレチームを導入☆

アロマフレグランス作りと、リフレクソロジーの提供をいたしました。
当日の様子をお伝えしたいのですが・・・
なにせ余裕がなく、写真撮れなかったの(T_T)

ただいま手配中なので、入手したらUPしますね♪

10時〜16時までの設定で、
1時間のお昼休み意外は、ずーーーーーっと接客しておりました。

後から聞いたらね、なーんと2300名の来場者があったとか!!!!!
んーもう、ビツクリでございます。

まさしく、老若男女の方々とふれあうことができ、
やっぱりアロマはこれからの時代に必要なんだーっっ (・ω・)ノ

と、またまた確信しちゃいました。
年代問わず、どなたでも取り入れることができる。
今回はフレグランスという提案でしたが、意外とお子さまたちに大好評♪

宝物を手にしたかのように、すっごく大切に持ち帰っていただきました。
きっと大切に大切に、使っていただけてると思います。

心の隙間に、そっと香るフレグランスとして、
お役に立てているとい〜な〜・・・と、イメージしております。

当日は、屋外での催し物も盛りだくさんでした。
こんな演出もあったんですよぉ〜
syabon.jpg

シャボン玉って無条件に癒されちゃいますね。
大人も子どもも。
ふわぁ〜って、気持ちもまるっとなりました♪

私はずーっと屋内にいたのですが、
一週間位、ここに滞在して、心の浄化をしたーいと思いました。

癒しを表現し、提供しに行って、
自分もしっかり癒されてきました。

そんなエネルギー循環ができる環境が理想だと感じました。
また1つ、私の中にストンと落ちたの。

がんばろ (^_^)v
posted by kaori at 17:26| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ホームアロマ講座【芳香浴編】

 ▼ホームアロマ講座のお知らせ

 アロマセラピーって、どんなイメージですか?
 特別なこととしてではなく、もっと身近に感じてほしいのです。

 もっともっと、アロマの知識が「あたりまえ」になってほしいのです☆

 すごーく イイコト あるんですョ。
 ぜひ、体感してください♪


 今月は【芳香浴編】

 アロマスプレーをつくります♪

 いま、心地よいと感じる香りを見つけてください。
 こころのメッセージをキャッチしてみませんか?


 ホームアロマ講座【芳香浴編】
 ……………………………………………………………………………
  日時:9月27日(水)18時30分〜20時30分    
  場所:Style-up http://style-up.jp/refle/refle_cont/salon_map.html
     青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
  講習代:2,500円(資料・材料・お茶代含む)
 ……………………………………………………………………………

 ※ご都合の良い時間帯にご参加くださいね。
 ※各回、まだまだ余裕がございます♪
 

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ※お申込みは、こちらまで!
   ご希望の日時をお知らせ下さいませ。
   → e-mail info@style-up.jp
   → tel&fax 022-227-4948 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 
 来月は【入浴編】

 シュワシュワ楽しめる、アロマバスボムをつくりましょ! 

 ・10月21日(土)10時〜12時
 ・10月24日(火)10時〜12時/18時30分〜20時30分
 ※チラシと日程が変更になっておりますのでご注意くださいませ m(__)m

 みなさまの笑顔にお逢いできるのを
 心より、楽しみにしていまーす☆

posted by kaori at 17:11| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

児童労働って・・・

ホワイトバンドせんだいの結成のきっかけを作ってくれた、
ACE(http://acejapan.org/)の白木さんが東京から来仙☆

児童労働という、日本では目にすることのない現実。
現地の様子、そこに対するACEの活動についてお話していただきます。
自分が何を感じ、そこから具体的に何ができるのでしょう???

私に「今」できること、しっかり見極めたいと思うのです。
ぜひご一緒に、ご参加くださいませ。

             ↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ACE 児童労働&ACE活動紹介 セミナー in 仙台

世界に2億4600万人いる児童労働者。サッカーボール作り、
チョコレートの原料カカオ農園での労働、人身売買や買春
などその内容は世界各地、子どもひとりひとりで違います。

また児童労働は経済のグローバル化の中で多国籍企業でも
問題となり、取り組みを行う企業も海外では増えてきました。

児童労働を取り囲む国際的な条約、企業の行動規範などから
日本企業の取り組み、現地の支援プログラムや子どもの声まで、
現在の児童労働を取り囲む現状を幅広く紹介し、日本に住む私
たちとのつながりに気づく機会を持ちたいと思います。

そういった現状に対して何ができるのか、ACEの過去・現在・
未来を語る機会にもさせていただきます。

このセミナーではこんな疑問に答えます:
ACEってどんなNGOなの?
児童労働とはどういう問題なの?
いまどんな取り組みがされているの?
私たちの生活とどういうつながりがあるの?
2006年のACEの活動予定は?
06年5月からの児童労働キャンペーンの概要は?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日 時:2006年4月2日(日)15:00〜17:30
会 場:仙台ロゴセラピー研究所
    仙台市青葉区立町23-11高速ビル2F(勾当台公園駅から徒歩10分)
地 図:http://www.logotherapie.jp/access/frame_access.html
主 催:(特活)ACE
協 力:ホワイトバンドせんだい
話し手:(特活)ACE 事務局長 白木朋子
参加費:500円(資料印刷代に充てさせていただきます)
    ACE会員の方は無料です。当日新規会員になっていただいた
    方にはサッカーボールと児童労働についてのブックレット
    「ボールの向こうに見えるもの」を進呈します。 
申込み:info@acejapan.orgまで
    お名前、メールアドレス、どこでこのイベントを知ったか、
    とくに聞きたい内容があればそれもあわせてご連絡ください。


★セミナー後、18:30〜20:30まで懇親会を予定しています。
 場所は調整中ですので、参加ご希望の方はお申し込みください。
 懇親会からの参加も可能です。
posted by kaori at 21:35| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

