より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年02月14日

【2/22】アロマデザイン講座&ワークショップ

平成22年2月22日(月)

2がいーっぱいのこの日・・・

坐カフェでゆったり過ごしませんか〜?


アロマデザイン講座(10時〜12時)【要予約】
ワークショップ(14時〜17時)【予約不要】を開催しまーすグッド(上向き矢印)

アロマデザイン講座【夜の部】は26日です↓
http://style-up.seesaa.net/article/141100466.html

【アロマデザイン講座〜変容〜】


あなたのために

世界に1つだけの香りを

デザインしていただきます!



香りをブレンドしたときの…

自分に寄り添う香りができあがった瞬間の…

「あひらめきこれこれexclamation×2

そんな根拠のない自信を味わってくださいぴかぴか(新しい)


「自分と向き合う時間をつくりませんか?」


魔法の質問に答えることで、
デザインする香りにピントを当ててゆきます。


今月のテーマは〈変容〉


とにかく、すごい勢いで「変化の流れ」を感じます。
流れをしっかりつかんで、加速してゆきましょう。

きっと誰もが「本気」で向き合うことになる、
変化の流れ。

あなたには、どんなチカラが必要ですか?

勇気? 覚悟? ワクワク?


今回ご紹介する予定の香りから、メッセージが届いております♪


【Aroma Message】

・受け止めて、流す
・ブロックのない私
・力と知恵を獲得しよう
・創造力の復活
・息のできる自由な心



何かが切り変わる時…

そんな瞬間をしっかりサポートしてくれる
あなただけのために、香りをデザインしましょう!

香りのチカラを観じてくださいぴかぴか(新しい)


日時:平成22年2月22日(月)10:00〜12:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:3,500円(コーヒー付き)喫茶店
定員:8名

お申込み→styleup22@gmail.com
※「2月22日アロマデザイン講座」参加申込みぴかぴか(新しい)とお知らせください。


【アロマワークショップ】


好きな香りを見つけるお手伝いをさせていただきます黒ハート
アロマメニューより、お好きなモノを選んでお持ち帰りプレゼント

ライフスタイルに合わせてお選びくださいexclamation

menu.jpg

【Aroma menu】

・アロマスプレー
・バスソルト(入浴剤)
・レスキュークリーム
・リップクリーム
・フレグランス


日時:平成22年2月22日(月)14:00〜17:00
場所:坐カフェ http://yaplog.jp/za-cafe/
 仙台市青葉区大町1-3-7横山ビル1F
会費:2,000円(お飲物代別)喫茶店

※お好きな時間にお越しくださいるんるん
※お1人20分くらいでできますよ〜ぴかぴか(新しい)お気軽にどーぞわーい(嬉しい顔)


▼プロフィール

出産後、リフレクソロジーを学ぶ中でアロマセラピーの魅力と出逢い資格を取得。サロン勤務等を経て独立。

ナリス化粧品の新ブランド「アッサンブラージュ」の香料開発に携わり、
続々と新製品が登場中!!http://www.assemblage-n.com/

日常生活へのアロマを提案し、観じる力の大切さを体感しいただく中で…自分と人とアロマの可能性を追求し続けている。
【Aroma message】http://ameblo.jp/styleup-blog/


▼メッセージ

香りをどう感じるか? ゆっくり感じる時間をつくりましよう。
どんなメッセージが届くか楽しみにしててくださいぴかぴか(新しい)

あなたが蝶へと変容するサポートをしてくれる、
そんな香りにフォーカスします目




posted by kaori at 12:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマプロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ひとやすみ、ひとやすみ

ひとやすみがどんだけ大事か?

自分のパフォーマンスを最高に発揮するためには、

まず、自分の状態を満たすことグッド(上向き矢印)


なによりも、

なによりも、

すごーーく大切なんだひらめきということが、



ナリス化粧品のお仕事を通じてカラダで感じることができました。
http://www.assemblage-n.com/

これは本当に感謝なのです黒ハート


人に共感してもらえるような、
人に感動をお届けできるような、
ファンがたくさんできるような、

そのために必要なことは、まず自分を満たすこと黒ハート


そんな訳でひらめき

ブランディングチームの面々と
ひとやすみの旅に出かけましたぴかぴか(新しい)


波動スピーカーの演奏会に参加るんるん
http://www.iyashiroya.com/item/hado-speaker.html

リッツカールトンの全スィートルームに採用されてるんだってグッド(上向き矢印)
すごーく気持ちよくて、みんな寝てました(笑)

 ↓

(宮城蔵王方面へ)

 ↓

スパで温泉いい気分(温泉)

 ↓

別荘をお借りして、合宿手(チョキ)
最上階のお部屋で眺めが最高です目

view.jpg

夕飯はワイワイと自炊わーい(嬉しい顔)

トマト鍋〜

tomato.jpg

ごはん入れたり、チーズ入れたり、
2度も3度も美味しく食べられるお鍋でしたグッド(上向き矢印)

 ↓ 

そして、おしゃべりわーい(嬉しい顔)

眠い人は寝るし、
お風呂入りたい人は1階にあるお風呂へいい気分(温泉)

4月に決行するある作戦のことを考えたりひらめき
(一応、ブランディングチームの合宿なのよ)

exclamation

こんにゃく湿布なるモノも初体験手(チョキ)

気持ちよかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

 ↓

途中で記憶を失い・・・朝晴れ
(お酒のせーではありませんぞ)

 ↓

朝一番(といっても8時頃ね)でお風呂いい気分(温泉)

 ↓

のんびりしてから、仙台へ戻るダッシュ(走り出すさま)

 ↓

その後、美容室へ
小雪さんオススメのAKIRAさんのもとへ黒ハート

 ↓

かわいい天使がお出迎えぴかぴか(新しい)

angel.jpg

表情とか角度がたまらない(笑)

そして、噂の羽黒ハート

wing.jpg

AKIRAコーナーぴかぴか(新しい)

自分の世界観を自由に表現して遊んでる。
何かがムクムク動き出しそうです手(グー)


なかなかステキな髪型になったよーっっグッド(上向き矢印)

ってか、

AKIRAさんはかなりオモシロイ。

ハサミの「シャキン!」という音が心地よくて…

「なぬ!?」

というタイミングで、髪をシャキシャキ切ってゆく…
これは体験しないと分からないと思うけど…

「へ?いま、そこですか?」

「うん、ここだっ!て」

(は?誰がそんなんゆーてるん?)

なんか、そんな感じ(笑)


おまけに、

「とける感じになったね〜」

って言う。


「とけるって何ですかぁ〜グッド(上向き矢印)


そしたら、小雪さんが

「メルティーって感じでしょ?」と。


「そうそう、メルティ〜ぴかぴか(新しい)

とっても嬉しそうにニコニコのAKIRAさんでしたわーい(嬉しい顔)


・・・という訳で、

メルティーかおりんだそうです(笑)


近々お逢いできるかたは、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


あー たのしかったわーい(嬉しい顔)


posted by kaori at 02:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

およよ系

私の声は「およよ系」らしい黒ハート


そう表現してくれれたのは、ちゃんもつさんいい気分(温泉)
http://homepage2.nifty.com/chang-moz-e/


解説をお願いしたところ…


こもって聞こえる中音域が少なく、しかもちょっと甘えたような
しっとりした声質なので、聞く相手には耳触りの印象が良い。

この系統の声は電波でのノリが良いと思われます。



だそうな 手(チョキ)

自分の声が好きになれそうな予感 ひらめき


ちゃんもつさん、ありがとー グッド(上向き矢印)

受け入れられた時に、何かが動くダッシュ(走り出すさま)
私の声がラジオ電波にのる日も近いかもね〜(笑)


その第一歩としてひらめき

2月14日Date fmにて「およよ」な声が聴けちゃいますexclamation

Date fm Forever Green
2月14日9:30〜9:55ぴかぴか(新しい)

posted by kaori at 23:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/22】天使と魔法の質問ライブ♪

1月にひき続き、

小雪さんとコラボするのは2回目ぴかぴか(新しい)

前回のレポはコチラ↓
天使のサポートと魔法の質問ぴかぴか(新しい)
http://style-up.seesaa.net/article/139264962.html


天使の合図がいっぱいあふれる中で、
みんなの笑顔がまぶしかったのを思い出しますぴかぴか(新しい)

あー しあわせ黒ハート


そして、今回の天使と魔法の質問ライブるんるん

天使と魔法の質問がミラクルを起こすぴかぴか(新しい)
参加者同士の縁も深まりハッピーが倍増するライブです。

今回のテーマは「ミッション」
あなたのミッションを知るキーワードが満載。

もちろん天使のお話&瞑想もありますよ〜

平成22年2月22日
22222のゾロメの日にこだわりましたexclamation

222のゾロ目の意味は…

『あなたが新たに植えたアイデアが
現実になるよう育ち始めています』
です。


私の数字は【22】なんです(笑)

思い込みなんですけどね〜

バースデーナンバーが【22】なのひらめき
そして、マヤ暦でも【kin22】なんだ〜ひらめき

それだけじゃなくて、
日常いろんな場面で【22】は登場してくれます。

そんな私がこのゾロ目の日にセミナー開催できるのも、
それだけで、ドキドキ&ワクワク黒ハート

この日にご縁がつながる方を想うだけで、
キュンッてしちゃいます〜わーい(嬉しい顔)


あなたの使命に心をよせる時間を

共有できたら嬉しいです
晴れ



『天使と魔法の質問(ミッション編)』

平成22年2月22日
18:50〜21:10
仙台市民会館 第二教養室
募集定員/30名

参加費は3,333円です。


お申し込みはメールで
koyuki.soul@gmail.com

件名/天使ライブ参加希望

希望のセミナー名/
天使と魔法の質問

お名前/電話番号/メールアドレス/参加人数
を明記の上お送り下さい。


※20日には「天使と氣・エネルギー」も開催ですexclamation

小雪さんと我妻先生の初コラボグッド(上向き矢印)

私も最近、我妻先生にかなりお世話になってます。
人に逢うことが多い人ほど、メンテナンスはしっかりしないとダッシュ(走り出すさま)

その体験談はまた別に書きますが、
自分の氣(エネルギー)を知り、整えることが大切です。
知ってると自分で自分の身を守ることにつながると思いますよ黒ハート

詳しくは小雪さんのブログへGOダッシュ(走り出すさま)
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10454475775.html

posted by kaori at 01:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

【2/16】ナウでヤングな大人のための心理学講座

カミサマ来仙!!

カミサマと呼ばれる方がやってきます。

決してふざけてる訳でも、怪しい方でもございません。


とっても魅力ある方です黒ハート

あるときは少年のような、と思えばただのオヤジだったり…(笑)


すごく柔らかいコミュニケーションをとる方です。

考えてるようで、実はあんまり考えてないのかもしれません。


彼の名前は「水河昭彦さん」

名前で呼ばれるより、カミサマって呼ばれる方が多いはず。


今ね「カミサマ」でググったら、

2ページ目に登場するあたり、やっぱりカミサマだと思う訳グッド(上向き矢印)


プロフィール見ていただくとカミサマ度が分かりますからexclamation

ぶっとい人生を生きてる方ですexclamation×2
http://erickson.am/information/profile.php


輸入中古車販売会社の社長さんでもあり、
http://www.rakuten.co.jp/ggshop


そしてコンサルティング事業も手がけてる。
http://erickson.am/



今回、仙台フォーラスでの講師のお仕事で来仙される訳ですが、


ある日・・・


「かおりん、セミナーしない?」


ってお告げが舞いおりました!!



最近、セミナー主催するケースが増えてますが…

私の中でのGOサインは、心が『ワクッ黒ハート』とするかどうか?

今回はもちろん、よろこんで!(・ω・)/



でもね・・・


やるダッシュ(走り出すさま)

と決めたものの、何をどーしよう?

何でもお話しますよーって届いたリンクがコレ↓
http://erickson.am/service/


カタカナニガテ・・・


なんだか凄すぎて、私の手には負えないと判断しました。
ここはひとつ、センダイ自由大学の後藤さんにヘルプ〜です(笑)
http://www.s-jiyudai.com/



そして返ってきたメールには、


「あなたの知り合いは変人ばかりだね(笑)」


ははは・・・まいったか!!


「しかしすごい人生ね

 あってみたいね」


でしょでしょーっっ (・ω・)/


ナマで逢えることにすっごく意味があると思うんです。

そーいう変人にふれることで、必ず何かを感じるはずなんです。

(ちなみに変人は褒め言葉ですからー)


カミサマには、こんなことをお話していただきますよるんるん


マフィアから輸出しろと言われた話しや
借金でやくざに追われた話しとか、、、、
公に言えない話も多数(オイ)

波乱万丈人生
だけどいまはハッピー人生。

恋愛からビジネスまで根っこは一緒
ちっちゃいことは気にするな
人生何とかかんとかなる方法を学ぼう
exclamation


今までの経験を存分に語っていただきます。

特に内容は決めてません。


質問にも大いに答えていただきますグッド(上向き矢印)

ある意味、公開人生相談会(笑)


きっと、聴く側の姿勢(お賽銭?笑)次第で、
ドンドンしゃべっていただけますよぴかぴか(新しい)


ひゃー ワクワク (・ω・)/


楽しむ気マンマンの方、ぜひぜひご参加くださいませID


カミサマも早速ブログにこんなん書いてくれてますー
http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10454861951.html


【ナウでヤングな大人のための心理学講座】

日時:2010年2月16日(火)19:00〜21:00
場所:せんだいメディアテーク 7階会議室b
http://www.smt.city.sendai.jp/info/access/
会費:2,000円

お申込→styleup22@gmail.comでお待ちしてます!
(お名前、ご連絡先をお知らせください。
 こんな話を聴きたい!てのも大歓迎です☆)

※セミナー後には懇親会しますので、
ご希望の方は「行く!」とお書き添えくださいませ。

(むしろコッチの方が内容濃いと思います〜)


共催:センダイ自由大学 http://www.s-jiyudai.com/
主催:Style-up高橋香織 http://style-up.seesaa.net/



posted by kaori at 23:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

