より自分らしくなるために、今できることは何ですか?

2010年01月11日

【1/16&24】天使セミナー2010

12月に開催された天使セミナーぴかぴか(新しい)
おかげさまで大盛況でございましたグッド(上向き矢印)

私も『香りの女神ぴかぴか(新しい)』としてコラボさせていただきまして、

4大天使の香りをデザインexclamation
ミカエル・ガブリエル・ウリエル・ラファエル黒ハート

セミナーでは皆さんに香っていただいた訳ですが、
これがかなり手応えアリわーい(嬉しい顔)

みんな、自分でしっかり感じる力が備わっていて。
いまの自分に必要な香りをちゃんとセレクトできるんだよね黒ハート

あらためて、深く実感させていただきました。
感謝るんるん


↓12月のセミナーレポ、ぜひぜひご覧くださいねーっダッシュ(走り出すさま)

●天使イベントレポ
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10418054249.html

●天使のサイン続出〜☆
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10419600928.html



そして、2010年ぴかぴか(新しい)


今年も天使セミナーを開催exclamation
24日のコラボ編では、
わたくし、魔法の質問認定講師として参加いたしますよぉ〜手(チョキ)

天使セミナー初級編2010 NO1

音譜子ども心を満たしてハッピー音譜

インナーチャイルドと天使の瞑想


ミラクルが連続した天使セミナー(初級編)の
インナーチャイルドバージョンです。

天使は特別な人しかアクセスできない訳ではありません。
小雪のセミナーで12月もたくさんの人たちが
天使とアクセスした実感を得てもらいました。

今月はもう一歩踏み込んだ「インナーチャイルド」を
テーマにしています。

全ての人が抱えているインナーチャイルドとは何か?
そして天使と繋がりを持ちながら
大好評だった天使の瞑想もやっちゃいます。

先月は瞑想中に野鳥がわんさか集まって来るという
ミラクルが!(笑)

天使セミナーは今年も定期開催しますのでお楽しみに♪


日時:2010年1月16日(土)14:30〜16:30
参加費:2,222円
場所:仙台市民会館
定員:30人(先着順)
申込:アンジェリック・ピース仙台/平井美和
件名に「1月16日 天使セミナー参加希望」とお書きの上、
お名前・ご連絡先を書いてメールで。
アドレス:homoeo_sendai☆yahoo.co.jp か
miiya-h331☆ezweb.ne.jp まで
(☆を@に変えてくださいね)



天使セミナーコラボ編2010 NO2


星夢を叶える!2010year!星

天使のサポートと魔法の質問



2010年は思ったことが現実化する速度が
早まります!

ならば天使のサポートを受けながら、魔法の質問
でより確実にチャンスと夢を掴みましょう。

前半は小雪が贈る天使のサポートを受ける方法。
そして後半は魔法の質問認定講師であるかおりんが
登場し、魔法の質問マンダラチャートを使いながら
楽しく願いを叶える方法をレクチャーします。

小雪も魔法の質問マンダラチャートにはまり、
わくわくと願いを叶える列車に乗り込んでいます。
さぁみなさまご一緒に〜!願いを叶える2010year
をわくわくで楽しみましょう♪


日時:2010年1月24日(日)13:00〜15:30
参加費:3,333円
場所:仙台市民会館
定員:30人(先着順)
申込:LUNA ART WORKS 仙台
件名に「1月24日 天使と魔法の質問参加希望」と
お書きの上、お名前・ご連絡先を書いてメールで。
koyuki.soul@gmail.com


*両方参加希望の方*
申込:アンジェリック・ピース仙台さんまでお願いします!


posted by kaori at 17:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

輝く2010年は質問にあり!!

2010年あけましたねグッド(上向き矢印)

年末年始、あっという間に過ぎ去りませんでした?
今年は昨年以上に速いらしいですよダッシュ(走り出すさま)

「新しい年が始まったぞ!」
「今年はどんな年になるかなぁ〜」

そんな風に思うのも1月半ば位までじゃないです?
気付けば…今年もあと半年!?

なーんてことにならない様に、

新年を迎えた感で満たされている今の時期に、
今年の自分に想いを寄せてみませんか?

魔法の質問で、

今年の夢ややりたいことを感じて、
語って、ワクワクして、応援し合って、
元気になってみませんか?


【新春☆魔法の質問ライブ】
〜2010年あなたの夢を応援します〜

日時:2010年1月7日(木)19:00〜21:00
場所:志立 生きるちからスクール事務所(仙台駅から5分)
仙台市青葉区本町1-5-31シエロ仙台ビル7階
会費:2,000円(新春特価☆)
定員:15名
魔法の質問認定講師:吉田理恵・高橋香織

お申込みフォームはコチラ↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=422310

メールお申込みはコチラ↓↓↓
styleup22@gmail.com


ぴかぴか(新しい)講師からのメッセージぴかぴか(新しい)

「質問は未来を作ります」

ぜひ、一緒に体感してみませんか?


「2010年のゴールデンタイム」に
 魔法の質問に答えて
 一緒にキラキラ輝きましょうぴかぴか(新しい)


http://ameblo.jp/ikichika/entry-10421331479.html
posted by kaori at 23:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

【in山形】あなたの夢を実現する7つの方法

大好きなマツダミヒロさん黒ハート

ミヒロさんが出版した本が10冊exclamation
おまけに10万部を突破したそうでexclamation×2

私がミヒロさんに初めて逢えたのが、
3冊めの本が出版された時。

銀座の旅館でのセミナーでした。
2007年6月頃。

それから2年半の間に一気に7冊でしょグッド(上向き矢印)

すごいですよね〜

ミヒロさんの創る空間が心地よくて、
ミヒロさんのあり方に学ぶことが多くて、
ミヒロさんの考え方に共感することがたくさんあって、
ミヒロさんみたいな生活がしたいな〜と思って、

ミヒロさんに近づきました(笑)


自分らしく自然体でぴかぴか(新しい)

無理してないぴかぴか(新しい)


なのに、どんどん夢を実現させてくぴかぴか(新しい)

本10冊出版でしょ、
セミナーも引っ張りだこでしょ、
魔法の質問認定講師80名でしょ、

カリブ海のクルージング、
マウイに3ヶ月も行っちゃうし、

本は勝間和代さんも大絶賛、
NHKの全国放送にも出ちゃうしグッド(上向き矢印)


マンダラ手帳の松村先生が言ってました。

忙しい忙しいって言ってる人は、
言うほど仕事してないんだよねー

好きなことして遊んでる人こそ、
仕事してる。

「そりゃそーだ!」でしょひらめき


ミヒロさんが、

どーしてマウイで3ヶ月も遊べちゃうのか、

知りたくないですか?


どーしたら、

無理せず、自分らしく、頑張らなくても、

やりたいことできちゃうのか、

知りたくないですか?


私はミヒロさんに出逢ってから、
少しずつ、確実に、夢が実現していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

(詳しくは、また改めて書きますね)


大人が夢を持って、
キラキラ輝く笑顔や元気な背中を見せたいですよね〜

その秘訣が聴けちゃいますexclamation×2

その秘訣が体験できちゃいますexclamation×2


今回の山形でのセミナー、

ミヒロさんの地元であるだけでなく、


特筆すべきはexclamationexclamationexclamation


我武者羅應援團がやってくる!!

http://www.gamushara-oendan.net/

この方々のメッセージは響きます。
パフォーマンスも凄いんですけど、伝わるんです。

すごく伝わるんです。

ライブじゃないと伝わらないんです。

きっと、

目が見えなくても、
耳が聞こえなくても、

その場にいたら感じるものがあると思うんです。

そんなチカラを彼らから感じます。


そして、

ミヒロさんと我武者羅應援團が発信しているメッセージは
同じなんです。

見た目や表面的な熱さは正反対なんだけど(笑)

伝わるメッセージは同じなんです。

私はそこにふれた時、

「あぁ、自分らしさって、こういうことか…」

と、深く感じました。


体験に勝るものはないですから、

ぜひぜひ山形まで足を運んでくださいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2010年が変わりますよん黒ハート

詳しくはコチラ↓
http://www.shitsumon.jp/live/info/10bookkoen.html


P.S.私もチケット持ってますので、お近くの方は声かけてくださいませ〜



posted by kaori at 17:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年の空模様

出ましたよ〜 グッド(上向き矢印)

石井ゆかりさんの文章は、受け取る人によって違うものになるのね。
読むと、点と点がつながっていく感覚をいつも感じるのです。
週報もありますが、流れとしての年報の方が好きかも 黒ハート
今年も1年よろしくお願いしま〜す


2010年のさそり座は…
「まちがっていません」から始まる ひらめき
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjillscorpio.html

さそり座以外の方は、コチラからどーぞ ぴかぴか(新しい)
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html
posted by kaori at 13:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしまするんるん

いい光が差し込んでます晴れ
キラキラ輝いてますねぴかぴか(新しい)

1人1人見えている光は違うけど、
その光に向かって、ともに進んでゆきましょうぴかぴか(新しい)


2010年を迎えられたこと、嬉しいです黒ハート

【 2010 】

この数字、ずっと待っていたような…
いま、そんな気がしてます。


今年のテーマは 〜赦し(ゆるし)〜

いろんな意味で、いろんな方向で赦すこと。
具体的に言うと、

・責めない(ガマンもしない)

・裁かない(自分も相手も)

・解釈しない(問題だ!と思わない)


です黒ハート


さらに今年は【継続】ですグッド(上向き矢印)

継続できることを自分で選びます。
デザインすること、表現すること。

デザインに関して、私はこう捉えています。

デザインの本当の意味(2009.7.12)
http://style-up.seesaa.net/article/123350162.html



2009年にスタートしたメルマガ&ブログ手(チョキ)

「娘に伝えたい本当のこと」

http://ameblo.jp/styleup-blog/

こちらも継続していきますので、ぜひぜひヨロシクお願いします。
たまに心をよせていただけると嬉しいです黒ハート

メルマガ登録はコチラ↓
http://www.mag2.com/m/0001002294.html


このメルマガ、いろんな想いが詰まってて…
今年はちょっとずつそんな想いも語れるようになりそうです。
これも、私なりのデザインの1つ。


今年はどんな出逢いがあるかな?

ワクワクグッド(上向き矢印)

とっても、楽しみなのである〜黒ハート黒ハート


2010年を迎えての魔法の質問るんるん

「2010年に出逢いたい人は?」


posted by kaori at 12:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GOOD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

